2017年11月25日 (土)

11/25(土)第4回 ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス(GIII)/京都競馬予想

第4回 ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス(GIII)/京都

2歳オープン 2,000 (芝)

JRA公式サイト:東京スポーツ杯2歳ステークスデータ分析

データ(過去10年)では、3着以内馬の53.5%のほぼ半数が2戦以内。強い馬のステップレースでもあるから、使い込んだ馬よりこれからの馬という事だろう。距離適性も重要で、中央1800m以上のレースでの連対経験がある馬が1,2着を独占している。

■狙い馬
①ケイティクレバー・・・コバテツ乗ると人気しないから妙味はあるが。
②タイムフライヤー・・・前走は重そうな馬場を大外から豪快に差してきた。強い。
③マイハートビート・・・前走は6頭立てとは言えキッチリ差してきたからな。
⑥グレイル・・・前走不良馬場で時計遅いが勝負根性見せた。
⑧スラッシュメタル・・・乗り替わりプラスだろうなぁ。


■予想
三連単③→①②→①②⑥⑧
各100円 計600円

内の三頭が強いと思うが、武騎手もデムーロ騎手も1勝馬だけに能力計り知れず怖い。



幻の名機。

中古スーパーカセットビジョンハードスーパーカセットビジョン本体 (状態:本体のみ/本体状態難)

その他面白グッズ、ゲーム通販はこちらへどうぞ
懐かしの名作から最新作までの豊富な品揃え!通販ショップの駿河屋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月24日 (金)

11月24日(金)浦和競馬予想

11月24日(金)浦和競馬予想。今日の狙い馬です。

浦和競馬場コース考察

■浦和6R C1(五)/1500m
⑪シュールダンス
浦和ならもっと速い脚が使えるのでは。

■浦和7R 武州和牛賞/1400m
④ディフィーノ
展開向きそう。内からうまく向けてこれれば。

■浦和8R 彩の国たまご賞/1400m
④ナムラアヴィ
前走で勝ってないと駄目だよなぁ。でもスタートが良くない。

■浦和9R トパーズ特別/1400m
⑪ティラール
中央でダート走っていない馬は疑うべきだが、ファリスエフ産は明らかにダート系なんだよなぁ。

■浦和10R ひいらぎ特別/1500m
⑨サクラエルカミーノ
浦和なら前でもうひと粘り効くかも。

■浦和11R 神楽月特別/1400m
⑫マッジョネラ
持ち時計的にはあっさりって感じもするが。


「サクラ大戦」「サクラ大戦2」「サクラ大戦3」「サクラ大戦4」の4本入りのwindows版がなんでこんなに高いんだー!?

中古Windows2000/XP DVDソフトサクラ大戦 PREMIUM EDITION

その他面白グッズ、ゲーム通販はこちらへどうぞ
懐かしの名作から最新作までの豊富な品揃え!通販ショップの駿河屋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月23日 (木)

11月23日(木)浦和10R 第38回 浦和記念(JpnII)競馬予想

浦和10R 第38回 浦和記念(JpnII)

ダート2000m/3歳以上

ヒガシウィルウィンが中央古馬相手にどこまでやれるか試金石のレース。

③ナムラアラシ・・・スタート厳しいし、小回り浦和だとさらに厳しくなるイメージしかないがどうだろう。
④ヒガシウィルウィン・・・浦和で勝ってるしコース適正は悪くないだろう。あとは力関係だけ。
⑤クリノスターオー・・・前走は絶好調のインカンテーションだったし、ここは見直しても。
⑦マイネルバサラ・・・あまり距離長いのは向きそうな気はしないがどうだろう。
⑧バルダッサーレ・・・去年の東京ダービー。休み明けパッとしないが使っているレースも厳しい。
⑪オールブラッシュ・・・外枠引いたが、コーナーの多いコースはこの馬に味方しそう。

■予想
④ヒガシウィルウィン
フリオーソ以来の南関東の雄となれるか。正直善戦ならがっくり完勝してもらわないとな。

三連単④→⑤⑪→③⑤⑧⑪
各100円 6点 計600円


シャアか!?

新品Tシャツ(キャラクター)青い巨星 Tシャツ ロイヤルブルー Lサイズ 「機動戦士ガンダム」

その他面白グッズ、ゲーム通販はこちらへどうぞ
懐かしの名作から最新作までの豊富な品揃え!通販ショップの駿河屋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月23日(木)浦和競馬予想

11月23日(木)浦和競馬予想。今日の狙い馬です。

浦和競馬場コース考察

■浦和6R おいしい埼玉の蜂蜜賞/1400m
⑦ブルベアバック
今度こそ初勝利を。

■浦和7R 彩の国ふれあい牧場賞/1500m
⑪デリツィエ
もっと走れそうだが。

■浦和8R 栃木県馬事畜産振興協議会長賞/1400m
⑨マイティキング
コース替わりで。

■浦和9R 銀杏特別/1600m
②プリサイスサンデー
あまり前に行く馬がいないし、前目につけれるんじゃないかなぁ。

■浦和10R 浦和記念(JpnII)/2000m
※別途掲載

■浦和11R 勤労感謝の日特別/1400m
⑫サンガッロ
三走前に勝ってる騎手だし乗り替わり自体は悪くないんじゃないか。


ほんま人の金で食べる飯はうまいで。

新品Tシャツ(女性アイドル)劇場版ゴキゲン帝国 人の金で焼肉食べたい Tシャツ イエロー XLサイズ

その他面白グッズ、ゲーム通販はこちらへどうぞ
懐かしの名作から最新作までの豊富な品揃え!通販ショップの駿河屋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月22日 (水)

11月22日(水)浦和競馬予想

11月22日(水)浦和競馬予想。今日の狙い馬です。

浦和競馬場コース考察

■浦和6R ヤングジョッキーズTR浦和/1400m
⑨アスキーコード
相手微妙だしハナでも奪えれば逃げきれないか。

■浦和7R 彩の国地鶏タマシャモ賞/1400m
⑨ビンテージヴォーグ
距離短縮は悪くないだろう、あとはスタート決まればいいが。

■浦和8R ヤングジョッキーズTR浦和/1400m
⑥ファヴール
前走はまともに競馬していないし、巻き返しできる。

■浦和9R 向寒特別/1500m
⑥キープザパッション
前走はオッと思わせる脚もあったし、3着くらいなら。

■浦和10R ’17まがたま賞/1400m
②エイシンエルヴィン
前走はもっとやれると思ったが期待はずれ。馬体重も問題ないし叩き二戦目で。

■浦和11R 山茶花特別/1600m
②ブラゾン
得意コースで内枠。何とかしてほしい。


ほんま人の金で食べる飯はうまいで。

新品Tシャツ(女性アイドル)劇場版ゴキゲン帝国 人の金で焼肉食べたい Tシャツ イエロー XLサイズ

その他面白グッズ、ゲーム通販はこちらへどうぞ
懐かしの名作から最新作までの豊富な品揃え!通販ショップの駿河屋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月21日 (火)

11月21日(火)園田10R 兵庫ジュニアグランプリ(Jpn2)/園田競馬予想

園田10R 兵庫ジュニアグランプリ(Jpn2)

ダート1400m/2歳オープン

特に中央2勝馬は強いのは間違いない。問題は中央1勝馬の取捨選択だろう。

②レナータ・・・岩田騎手園田凱旋。前走きわどい競馬も地の利生かせば。
④ソイカウボーイ・・・地元騎手に乗り替わりプラスだが微妙な距離延長と輸送がクリアできれば。
⑤クランエンジニア・・・血統的にわかりづらいが米国産ノーザンダンサー系、戸崎騎手は人気薄のプレッシャーがなくなったらやってきたりするから困る。
⑦タガノアム・・・前走の勝ちタイム平凡。
⑧ハヤブサマカオー・・・現状ではスピードが他馬と違いすぎる。
⑨アスターソード・・・距離伸びてよさそうだが出遅れ心配。
⑫ショコラパフェ・・・地元騎手プラス。距離伸びるのは現状では微妙といったところか。


■予想
⑧ハヤブサマカオー
ここは素直に相手探しが妥当だが、その他の馬に関しては一長一短。岩田騎手の地元魂にかけてみる。

三連単⑧→②→④⑤⑨、⑧→④⑤⑨→② 
各100円 6点 計600円

②レナータは牝馬ながら外目の枠から先行して押し切っている、今回は内目の枠で距離短縮。伸びしろに期待で。


幻の名作ソーサリアン。プレミアム価格で驚く。

中古WindowsXP/Vista/7 CDソフトSORCERIAN COMPLETE

その他面白グッズ、ゲーム通販はこちらへどうぞ
懐かしの名作から最新作までの豊富な品揃え!通販ショップの駿河屋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月21日(火)浦和競馬予想

11月21日(火)浦和競馬予想。今日の狙い馬です。

浦和競馬場コース考察

■浦和7R 上州和牛賞/1500m
⑤ホウショウブレット
丹内騎手乗るのかぁ。

■浦和7R 東毛酪農63℃賞/1500m
⑥エイシンターザン
差し脚は悪くないと思うがもう少し前で競馬できればきわどくなる。

■浦和8R JA高崎ハム賞/1400m
③サウンドベティ
一発あるで。

■浦和9R マルチフェア特別/1400m
⑤ビットアリエス
浦和遠征の的場さんはガチ。

■浦和10R 霜月特別/1900m
④キャッスルクラウン
長距離得意だし。このメンバーなら圧勝してほしいところ。

■浦和11R 冬菊特別/1500m
⑩カゲムシャ
マクリでもやってくれれば。


キロ売りってなんかすごい。

中古福袋カオスTCG ノーマル 約7kg詰め合わせセット

その他面白グッズ、ゲーム通販はこちらへどうぞ
懐かしの名作から最新作までの豊富な品揃え!通販ショップの駿河屋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月20日 (月)

今週の重賞コース画像(2017年11月25日~26日)

今週の中央競馬の各競馬場のコース画像です。ブログなどに貼り付ける素材としてお使いください。
保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存

第4回 ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス(GIII)/京都

2歳オープン 2,000 (芝)

R 第62回 京阪杯(GIII)/京都

3歳以上オープン 1,200 (芝) 別定

第37回 ジャパンカップ(GI)/東京

3歳以上オープン 2,400 (芝) 定量

※たまに間違えるので、コースが間違ってないか確認してご利用ください。

その他のフリー素材のコース画像はこちらのサイトをご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月19日 (日)

11月20日(月)浦和競馬予想

11月20日(月)浦和競馬予想。今日の狙い馬です。

浦和競馬場コース考察

■浦和7R C2選抜馬/800m
⑦ハンディマン
ギャンブルスタート気味だがうまくゲート出れば。

■浦和7R C2(六)(七)/1400m
⑦タマモサーティーン
騎手乗り替わりで。

■浦和8R 彩の国黒豚賞/1500m
⑤クロヴァージョ
前で競馬できれるし、コース替わり悪くないと思うが。

■浦和9R 深谷牛賞/1400m
⑦ピースタイム
今度こそ差し切り期待で。

■浦和10R 樅の木特別/1500m
②サトノフレイム
意外とスタミナもあるしここも先行すれば崩れないだろう。

■浦和11R 初雁特別/1400m
②オーシャンティ
持ち時計的に楽に通用しそう。


キロ売りってなんかすごい。

中古福袋カオスTCG ノーマル 約7kg詰め合わせセット

その他面白グッズ、ゲーム通販はこちらへどうぞ
懐かしの名作から最新作までの豊富な品揃え!通販ショップの駿河屋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11/19(日)第34回 マイルチャンピオンシップ(GI)/京都競馬予想

第34回 マイルチャンピオンシップ(GI)/京都

3歳以上オープン 1,600 (芝・外) 定量

JRA公式サイト:マイルチャンピオンシップデータ分析

データ分析(過去10年)では、GⅠを除く直近のレースでの1着馬の複勝率は38.5%とかなり高い。2着以下に敗れた馬も勝ち馬とのタイム差が0.3秒以内と厳しいようだ。

■狙い馬
④サングレーザー・・・連勝中。前走も重馬場を豪快に差してきたのは印象的。
⑤サトノアラジン・・・安田記念勝ちだし、今回は距離短縮。
⑦レッドファルクス・・・血統的に認められないから買う気が起こらないのは、キタサンブラックと同じ匂い。
⑪エアスピネル・・・武さんちゃうんか・・・。ムーア騎手に乗り替わりはプラスか。
⑫イスラボニータ・・・2,3着多いけど堅実なのは間違いない。
⑬グランシルク・・・馬場は気になるが。
⑯ウインガニオン・・・グランシルクを2度も退けてるし前で競馬できればしぶとい。

■予想
三連複⑯→⑦⑫→④⑦⑪⑫⑬
1点各100円 計700円

ないだろうなと思いつつ穴狙い。


バーロ・・・。

新品レトルト カレー名探偵コナン カレー 江戸川コナン 見た目は辛口、味は甘口!(バーロチキンカレー)

その他面白グッズ、ゲーム通販はこちらへどうぞ
懐かしの名作から最新作までの豊富な品揃え!通販ショップの駿河屋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«11/18(土)第22回 東京スポーツ杯2歳ステークス(GIII)/東京競馬予想