2017年9月20日 (水)

横から見たサラブレッドの顔アイコン(64)

フリーで使える横から見たサラブレッドの顔アイコンです。横から見た様子で、えちょっとメタリック調にアレンジしています。背景は1~8枠までのカラーです。お好みに合わせてTwitterなどのアイコンなどにご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月20日(水)浦和11R 第28回 テレ玉杯オーバルスプリント(JpnIII)競馬予想

浦和11R 第28回 テレ玉杯オーバルスプリント(JpnIII)

ダート1400m/3歳以上

タフなコースな上にスタート位置が微妙。頭数が多いし外枠不利っぽいが。

③レーザーバレット・・・年齢的にやっぱり厳しいよなぁ。先行すれば失速しないが決め手は足りない。
⑤ブルドッグボス・・・まだまだ中央でバリバリやれそうだが。
⑥リエノテソーロ ・・・牝馬だが斤量軽すぎる。
⑦サイタスリーレッド・・・南関東でこの乗り替わりは鉄板級だな。
⑩モンドクラッセ・・・重い時計がかかりそうな馬場の方が合いそうなイメージだが。

■予想
⑦サイタスリーレッド
戸崎騎手ならコースも知り尽くしてるだろうし、先行できるアドバンテージもかなり大きい。

三連単⑦→③⑤⑥→③⑤⑥
各100円 6点 計600円

レトロゲームを遊び倒そう!
中古福袋じゃんく PS2ソフト20本セット


その他いろいろな面白福袋はこちらのとくとくセット|福袋 |通販ショップの駿河屋でどうぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月20日(水)浦和競馬予想

9月20日(水)浦和競馬予想。今日の狙い馬です。

浦和競馬場コース考察

■浦和7R 鴻巣川幅日本一賞/1500m
④ワンダーヘーヒスト
未勝利だが、不器用に差してくるがそれほど負けてない。

■浦和8R こうのす花火大会賞/800m
③アローズ
ちょっと相手強そうだが、ごちゃつかなければ。

■浦和9R HBA日高軽種馬農業協同組合賞/1400m
⑦ブレーヴダイヤ
あまり長くいい差し脚使えるわけでもないし浦和の方がよさそう。

■浦和10R 秋遅草特別/1500m
⑤カツカモ
勝つかもな。

■浦和11R テレ玉杯オーバルスプリント/1400m
※別途掲載

■浦和12R 菊月特別/1400m
③レディカリビアン
そろそろ走ってほしいところだが。


意外と良作ぞろいのPSPソフト。
中古福袋じゃんく PSPソフト10本セット


その他いろいろな面白福袋はこちらのとくとくセット|福袋 |通販ショップの駿河屋でどうぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月19日 (火)

横から見たサラブレッドの顔アイコン(63)

フリーで使える横から見たサラブレッドの顔アイコンです。横から見た様子で、えちょっとメタリック調にアレンジしています。背景は1~8枠までのカラーです。お好みに合わせてTwitterなどのアイコンなどにご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月19日(火)浦和競馬予想

9月19日(火)浦和競馬予想。今日の狙い馬です。

浦和競馬場コース考察

■浦和7R C2選抜馬/800m
⑦ブラックベリー
前に行ければもう少し粘り効くと思うが。

■浦和8R C1(七)(八)/1400m
⑫ブラックゼウス
ちょっと前が崩れてくれたら楽に差せそうなんだがな。

■浦和9R こうのす花まつり賞/1500m
⑧アイファーショコラ
この距離なら前半楽に追走できそう。

■浦和10R 清秋特別/1400m
⑤ベルラトール
メンバー手薄感あるしチャンスないか。

■浦和11R 爽秋特別/1400m
②ランドマーキュリー
少しでも絞れてくれば。

■浦和12R テレ玉バッハプラザ特別/1500m
④スウィートピカンテ
馬場で泣くタイプではないと思うが前走はちょっと前残りの流れにやられた。


意外と良作ぞろいのPSPソフト。
中古福袋じゃんく PSPソフト10本セット


その他いろいろな面白福袋はこちらのとくとくセット|福袋 |通販ショップの駿河屋でどうぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月18日 (月)

今週の重賞コース画像(2017年9月24日)

今週の中央競馬の各競馬場のコース画像です。ブログなどに貼り付ける素材としてお使いください。
保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存

第63回 産経賞オールカマー(GII)/中山

3歳以上オープン 2,200 (芝・外) 別定

第65回 神戸新聞杯(GII)(菊花賞トライアル)/阪神

3歳オープン 2,400 (芝・外) 牡・牝

※たまに間違えるので、コースが間違ってないか確認してご利用ください。

その他のフリー素材のコース画像はこちらのサイトをご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横から見たサラブレッドの顔アイコン(62)

フリーで使える横から見たサラブレッドの顔アイコンです。横から見た様子で、えちょっとメタリック調にアレンジしています。背景は1~8枠までのカラーです。お好みに合わせてTwitterなどのアイコンなどにご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9/18(祝)第71回 朝日杯セントライト記念(GII)/中山競馬予想

第71回 朝日杯セントライト記念(GII)/中山

3歳オープン 2,200 (芝・外)

JRA公式サイト:朝日杯セントライト記念データ分析

データ的にあまり信用できそうなのはないが、過去6年でキャリア9戦以上の馬は3着率0%。ただ普通に消せそうな馬も多いのであまり役には立たないかも。

■狙い馬

②サトノクロニクル・・・能力はあるんだろうなぁ。
④クリンチャー・・・切れ味よりパワーで勝負するタイプ。
⑤ミッキースワロー・・・乗り替わりプラス。
⑦アルアイン・・・乗り替わりかぁ。
⑨プラチナヴォイス・・・ 距離コース合いそうなんだが相手関係がどうか。


■予想
馬連⑤→②④⑦⑨
1点各100円 計400円

乗り替わり多いが、⑤ミッキースワローが一番の鞍上強化な気がするなぁ。

暇つぶしに大判コミックを読み倒そう。

中古福袋ちょっと変わった大判コミックいろいろ 300冊セット

その他いろいろな面白福袋はこちらのとくとくセット|福袋 |通販ショップの駿河屋でどうぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月17日 (日)

横から見たサラブレッドの顔アイコン(61)

フリーで使える横から見たサラブレッドの顔アイコンです。横から見た様子で、えちょっとメタリック調にアレンジしています。背景は1~8枠までのカラーです。お好みに合わせてTwitterなどのアイコンなどにご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9/17(日)第35回 関西テレビ放送賞 ローズステークス(GII)/阪神競馬予想

第35回 関西テレビ放送賞 ローズステークス(GII)/阪神

3歳オープン 1,800 (芝・外) (牝)

JRA公式サイト:ローズステークスデータ分析

データ的には、前走東京競馬場出走組が強いというかおそらくオークス組が強い。夏の上り馬への過度な期待は禁物か。

■狙い馬
②モズカッチャン・・・鞍上強化になるかなぁ。
④ミスパンテール・・・馬格ある馬だったしひと夏過ぎての成長は気になる。
⑥リスグラシュー・・・力ある馬だし本領発揮期待で。
⑩レーヌミノル・・・この距離ならぎりぎりなんとか。
⑰ファンディーナ・・・前走は牡馬相手でちょっと重いレースだったし度外視で。


■予想
馬連⑰→②④⑥⑩
各100円 計400円

⑰ファンディーナはまだまだ実力を発揮できていない様子。パワーもあるしなんとかならんか。

暇つぶしに大判コミックを読み倒そう。

中古福袋ちょっと変わった大判コミックいろいろ 300冊セット

その他いろいろな面白福袋はこちらのとくとくセット|福袋 |通販ショップの駿河屋でどうぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«横から見たサラブレッドの顔アイコン(60)