« 今週の結果メモ | トップページ | 外国人騎手 »

2011年11月13日 (日)

東京競馬場のパドック裏

東京競馬場のパドック裏側は自然が楽しめるエリアとなっています。
Tokyo1

数年前はラーメン屋などがあってそこそこ人がいましたが、今は庭園オンリーとなって静かなものです。それでも景色がいいので散策する人も多のです。
Tokyo2

11月も末頃になると紅葉がピークを迎えて、モミジなどが非常に色鮮やかになり思わずシャッターを切りたくなります。
Tokyo3

中央の大きなため池にはカルガモやコイがはなされています。コイは非常になれているようで、そばによるだけで集まってきます。集まってきます。集まりすぎ・・・・。
Tokyo4

予想につかれたら、ちょっと息抜きに歩いてみたら、頭がさえてくるかもしれませんね!

|

« 今週の結果メモ | トップページ | 外国人騎手 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37529/53236190

この記事へのトラックバック一覧です: 東京競馬場のパドック裏:

« 今週の結果メモ | トップページ | 外国人騎手 »