« WIN5の説明 | トップページ | 中山開催 »

2011年12月 4日 (日)

今週の回顧

■今週の予想結果
土日で7戦0勝-4200円也。ぼろ負けでした。もっと外国人騎手をうまく狙えばよかったかもしれないが、それぞれの騎手の特徴がいまいちつかめない。あとキンカメ、クロフネ、ゴールドアリュール産このあたりのダート替わりは人気を問わず無条件で買いか。

■JCダート回顧
やはり外国馬がいないとさみしいし、直線の叩き合いが長くなる東京の方が個人的にはよかった。トランセンドは強かったが、もっとペースが速くなると思った。なんか冴えないレースで印象に残らない。

■高知競馬
ネット配信で画質は悪いが、地方競馬のパドックを見るのは楽しい。少ないレースでは6頭立てとかもあるし、馬を見立てる訓練になる。3連単は的中者なしで特払い70円のレースがあったかと思えば、三連複100円のレースもあった。

|

« WIN5の説明 | トップページ | 中山開催 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37529/53404794

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の回顧:

« WIN5の説明 | トップページ | 中山開催 »