« 引退レース(1) | トップページ | 馬のアイコン(25) »

2012年1月20日 (金)

引退レース(2)

地方の桑島騎手の引退レースで、微妙なペースで桑島騎手が抜けだしたところを、あまり目立たない騎手が差し切りました。その騎手は笑顔だったのですが、しばらくして申し訳なさそうな顔に変ったような気がしました。周りの騎手も空気読め!って思ってたのかも。そして桑島騎手の馬券を握りしめていた私も空気読め!!って思いましたとさ。


気に入ったらキュッキュお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ




|

« 引退レース(1) | トップページ | 馬のアイコン(25) »

4コマ漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37529/53781445

この記事へのトラックバック一覧です: 引退レース(2):

« 引退レース(1) | トップページ | 馬のアイコン(25) »