« 絶叫 | トップページ | 大逃げ »

2012年2月11日 (土)

2/11(土)中央競馬 三連単予想

2/11(土)中央競馬 三連単予想

買えば買うほど勝率は低くなるので、なるべくレースは絞りたいけどなかなかに難しい。

■血統からの狙い目
東京2R ⑨サンキュースマイル
オークス馬スマイルトゥモローの仔。全兄のスマイルタイムはダートで3勝。未勝利クラスなら適性はあるだろう。ただ、血統の傾向は勝ち切れないので2,3着付けで狙う。頭は武豊のフェアリーライン。府中遠征だが乗鞍が少ないので、勝ちたいレースだろう。
⑫→⑨→②⑬⑮、④→②⑬⑮→⑨

■実績からの狙い目
東京11R ⑥モエレフルール
牡馬相手にも好走。勝てないけど確実に上位に来そうな雰囲気がある。人気どころは差しが多いので2着粘り込みを期待する。
⑫⑮→⑥→⑧⑨⑫⑮

京都11R ⑪タマモクリエイト
大庭騎手がわざわざ関東から乗りに来ているのでよほど信頼されているのだろう。ただ軸は叩きレースとはいえエスポワールシチーをクビ差まで詰めた⑤シルクシュナイダー。レース間隔が短いのが気になるが、ハンデも1キロ増で56kgなら有利すぎる。
⑤→⑪→③⑭⑮、⑤→③⑭⑮→⑪

============
3R購入 計1800円

※3連単狙い 1点100円ずつ


|

« 絶叫 | トップページ | 大逃げ »

4コマ漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37529/53953109

この記事へのトラックバック一覧です: 2/11(土)中央競馬 三連単予想:

« 絶叫 | トップページ | 大逃げ »