« スマホ | トップページ | 予想回顧(4/21~4/22) »

2012年4月22日 (日)

競馬場のガチャガチャ

レースファンファーレサウンドオーナメント(1回300円/全18種類)

ちょっと実用的?ボタンを押すとかなりリアルなファンファーレが鳴ります。(ちょっと音大きいです)

東京競馬場でチャレンジしましたが、一般ファンファーレが出てきた。できればG1をゲットしたかったが・・・・一般レース用、特別レース用、重賞レース用、G1用×競馬場エリア別に全部で18種類あるらしいようです。

そんなもん鳴らすタイミングあるんかい!って思いますが、競馬ファンならニヤリとできるでしょう。おみやげにもどうぞ(笑)

ターフショップのそばにずらりと並んでいますので、レッツチャレンジ!でてきたらカプセルを開いてボタンを押して下さい!周りの人は絶対振り向くはずです。

Gacha

Gacha0

Gacya1

|

« スマホ | トップページ | 予想回顧(4/21~4/22) »

競馬グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37529/54531047

この記事へのトラックバック一覧です: 競馬場のガチャガチャ:

« スマホ | トップページ | 予想回顧(4/21~4/22) »