« ムチの持ち替え | トップページ | 男なら… »

2012年5月10日 (木)

古い競馬漫画読んだ

駿河屋で古い競馬漫画を買って読んだので、競馬漫画一覧を更新しました。1980~1990年代なので、内容は古い。東京競馬場も古い。懐古好きな人にはええのかも。


ボクの競馬物語

競馬をめぐる微妙な恋愛ストーリー。なぜ人は競馬に惹かれるのか!

・・・知らんがな。そんな都合のいい恋愛物語は現代にはありません。はい。



にっぽん競馬伝

おっさんが熱い。騎手とか新聞記者とかが織りなす競馬ストーリー。信じれば奇跡はかなうのか。
・・・・ちょっとご都合ストーリーだがよいではないか。



天翔ける瞬間

これは、漫画喫茶で偶然見つけて読んだ。わんわんが活躍する“銀牙”でおなじみ高橋よしひろ氏作。元騎手の競馬学校の教官にスカウトされて・・・ってなんかおかしい気もするが。競馬が大嫌いな少年がいつの間にか競馬に魅了され、そしてデビューしていくお話。


いじょ 3つ追加しました。

競馬漫画一覧


まだ、読んでないのがいくつかあるので、読んだら追加していきたいと思います。よろしく。

中古コミック販売 通販ショップの駿河屋

|

« ムチの持ち替え | トップページ | 男なら… »

競馬本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37529/54680698

この記事へのトラックバック一覧です: 古い競馬漫画読んだ:

« ムチの持ち替え | トップページ | 男なら… »