« 古い競馬漫画読んだ(2) | トップページ | ボケッと乗れ »

2012年5月30日 (水)

最近甘酒がうまい

甘酒うまい。カーッと冷やしてカーッって飲むとすーっとする。超飲み比べした。大関のが一番。うまいマジですーっとする。コストパフォーマンスはサンガリア。妙に安い。ちょっと生姜風味でええ感じ。森永はその中間くらい。あと白鶴のやつも飲んだがちょっと甘すぎ。



水分・塩分・糖分補給ができて一石三鳥。夏に向かって甘酒いっちょどうでしょうか?

比較

メーカー

写真(リンク先楽天)

雑感 お勧め
大関   スーッとする。なんか疲れが取れる感じ。程よい甘さ。 ☆☆☆
森永 甘めだが、可もなく不可もなく。
森永   こちらは冷やしに特化している分わるくない。
サンガリア   生姜の味がいいかんじ。値引き率が高くコストパフォーマンスがいい。 ☆☆
白鶴   ちょっと甘さが他と比べて強い気がする。
月桂冠   飲んだことない…。今度試す。 -

夏に向かって体力回復。甘酒でうまうましよう。

|

« 古い競馬漫画読んだ(2) | トップページ | ボケッと乗れ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37529/54831949

この記事へのトラックバック一覧です: 最近甘酒がうまい:

« 古い競馬漫画読んだ(2) | トップページ | ボケッと乗れ »