« あれあれ~? | トップページ | 蹄鉄のアイコン(5) »

2012年7月22日 (日)

予想回顧(7/21~7/22)

今週4戦0勝(今年累計217戦6勝)

7/21(土)予想結果

■新潟7R 3歳未勝利(芝1000m)
軸馬: ⑩ルーパウス 4番人気4着
予想:⑩→⑬→⑥⑮⑱、⑩→⑥⑮⑱→⑬ 不的中
結果:⑤→④→②
買ったのは16番人気の⑤リトルゲルダ。三単276万の激荒れで手も足も出ない。バクシンオー=短距離の図式は変わらないが、取捨選択は慎重にせねばなるまい。

■新潟9R 村上特別(芝1600m)
軸馬:⑤ドラゴンライズ 4番人気2着
予想:③⑨→①③⑨⑪→⑤ 不的中
結果: 3着固定にしたら2着にきた。⑨サトノフローラのパドックが良かっただけに期待したのだが。仕方ないか。

7/22(日)予想結果

■アイビスサマーダッシュGIII(芝1000m)
軸馬:⑨オウケンサクラ 8番人気14着
予想:⑨→⑧⑰→⑧⑫⑯⑰ 不的中
結果:⑯パドトロワ→⑰エーシンダックマン→④エーシンヴァーゴウ
パドトロワは洋芝のイメージが強いのか少し人気薄。GI好走馬の実力を見せつけた。枠番も良かったし、レースが終わってからいうのもなんだが、順当な結果と言えたのかもしれない。オウケンサクラは見せ場なし。もう見切ったほうがいいのかね。

■中京記念GIII(芝1600m) 
軸馬:⑧ゴールスキー 9番人気5着
予想:⑮→⑧→②⑥⑯、⑮→②⑥⑯→⑧ 不的中
結果:②フラガラッハ→⑯ショウリュウムーン→⑨トライアンフマーチ
ダノンヨーヨーを頭に、ゴールスキーで流したが、ダノンヨーヨーが切れがいまいち。ゴールスキーは、勝ち馬とフラガラッハと導入は似たような位置にいたが、直線フラガラッハは大外にゴールスキーは内のごちゃついたところを通った。
馬場の差で外は伸びたがうちは伸びず。外を選択していれば・・・と思うような伸びだった。

的中から遠ざかること幾久しく。きっと買い続ける限り当たるはずなんだ・・・。

期間 2012/1/5~7/22
購入レース数 217R
投資金額合計 130200円
的中レース数 6R
的中率 2.8%
回収金額 46180円
回収率 35.5%
合計収支 -84020円

|

« あれあれ~? | トップページ | 蹄鉄のアイコン(5) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37529/55254550

この記事へのトラックバック一覧です: 予想回顧(7/21~7/22):

« あれあれ~? | トップページ | 蹄鉄のアイコン(5) »