« 際どい決着 | トップページ | 荒れたり固かったり »

2012年7月 8日 (日)

予想回顧(7/7~7/8)

今週5戦0勝(今年累計211戦6勝)。
春先から完全にスランプに陥ってしまった。なんなんだ・・・・。

7/7(土)予想結果

■福島9R 南相馬特別(芝2000m)
軸馬:⑪ディサイファ 1番人気2着
予想:⑪→②⑩→②④⑨⑩
結果:②→⑪→⑩
楽に取れると思ったら・・・こんなものか。

■福島10R 郡山特別(芝1200m)
軸馬:③ミヤジエムジェイ 1番人気4着
予想:③→⑤⑩→⑤⑧⑩⑭
結果:⑤→⑪→⑩
これも楽勝と思って頭にしたのに4着とは。

■福島11R 松島特別(芝2000m)
軸馬:⑦フェイルノート 9番人気7着
予想:⑦→②③→②③⑤⑨
結果:⑥→⑩→③
絞れてくると思ったら全く絞れてなかった。読み違い・・・。


7/8(日)予想結果

■中京11R プロキオンステークス
軸馬:⑦シルクフォーチュン 2番人気5着
予想:三連単⑦→③⑨→③⑨⑭⑮
結果:⑥トシキャンディ→⑭アドマイヤロイヤル→⑨ファリダット
夏は牝馬!とでも思わなきゃ買えないか。こんな馬券取れるかい!

■福島11R 七夕賞
軸馬:タッチミーノット 2番人気12着
予想:⑩→⑤⑭→④⑤⑫⑭ 不的中
結果:⑥アスカクリチャン→⑤トーセンラー→⑦ミキノバンジョー
タッチミーノットは直線向いたとき、行けるって思ったけど全く伸びなかった。
やっぱりきれいな芝向きなのか。アスカクリチャンはスターリングローズ産で明らかにダート血統。馬場が味方してくれたか。


固いはずの軸馬がことごとく吹っ飛ぶ始末。 難しすぎるわ…

期間 2012/1/5~7/8
購入レース数 211R
投資金額合計 126600円
的中レース数 6R
的中率 2.8%
回収金額 46180円
回収率 36.5%
合計収支 -80420円

|

« 際どい決着 | トップページ | 荒れたり固かったり »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37529/55148910

この記事へのトラックバック一覧です: 予想回顧(7/7~7/8):

« 際どい決着 | トップページ | 荒れたり固かったり »