« ドン詰まり | トップページ | 予想回顧(8/11~8/12) »

2012年8月12日 (日)

8/12(日)関屋記念GIII(新潟) 中央競馬 三連単予想

新潟1600m芝。フルゲートの別定戦。ごちゃごちゃしたレースより、横一杯に広がって直線のキレ比べを見せてもらいたい。


②アスカトップレディ・・・大庭騎手内枠で斤量54kg。重賞でもそこそこ走る馬だけに、押さえておきたいところ。
③エーシンリターンズ・・・つかみどころのない馬。
⑤スマイルジャック・・・本来なら大本命のはずだが、前走負け過ぎた。この馬出遅れた方が成績いいのでは・・・。
⑦ゴールスキー・・・MCS3着馬。はまれば一発ある馬だ。
⑧マイネイサベル・・・同系の差し馬と比べると見劣る気もするが。
⑨スピリタス・・・前走のようなスローにはならないと思うが。
⑪シルクアーネスト・・・池添騎手が乗りに来たという事は…?。チャンスあるってことか?
⑫レインボーペガサス・・・ちょっと休みが長いのでどうだろうか。
⑬メイショウカンパク・・・同系の脚質馬と比べるとやや決め手不足な印象。
⑭ドナウブルー・・・力はありそうなディープ産。良馬場なら一番か?
⑰エアラフォン・・・去年はここで2着。おそらくここ目標。岩田騎手騎乗も心強いか。
⑱ドリームカトラス・・・佐藤騎手が乗りに来ないなら望み薄だが、田中勝騎手得意コース。

■予想
結構混戦になりそう。堅軸とは思えないが、岩田×池江コンビに賭けてみる。

三連単⑰→⑦⑭→⑦⑧⑭⑱

============
6点各100円 計600円


ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ドン詰まり | トップページ | 予想回顧(8/11~8/12) »

4コマ漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37529/55403451

この記事へのトラックバック一覧です: 8/12(日)関屋記念GIII(新潟) 中央競馬 三連単予想:

« ドン詰まり | トップページ | 予想回顧(8/11~8/12) »