« 対戦? | トップページ | 馬と騎手のアイコン(72) »

2012年10月 1日 (月)

PS2福袋あけてみた

ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋で購入したPS2福袋がようやく届いた。


PS2本体+100本で11500円(笑)


そりゃ買いたくもなりますよ。PS3にPSの古いディスクを突っ込むのが嫌だったので、

本体付き超ありがたい。

Dscf6946

箱なし問題ない。

それよりメモリーカード付がうれしい。買うつもりでいたのでラッキー。

そして ソフト


まぁ本体ぷらす100本なんでソフトはそんなに期待してませんでしたが・・・・

Dscf6947


Dscf6948

結構懐かしいタイトルも

Dscf6949

無双がやたら多いな~

Dscf6950


しかし まあ

結構有名どころのタイトルがずらり・・・・

まさかの良ラインナップ。これは5年は遊べそう(笑)


Dscf6951

ちなみに競馬ゲームは2つ ジーワンジョッキー2なつかしい。腱鞘炎になりそうなくらい遊んだ。

Dscf6952

このあたりのラインナップも楽しみ。

携帯やスマホでインベーダーゲームを楽しむ時代。

ほんの10年ほど前のゲームなら余裕で楽しめます。


福袋はたまーに

ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

で、開催しております。


気になる方は

メルマガでも登録してチャンスを待つとよいかと思われます。


この中古ゲーム古本雑貨屋さんのわたしの一番のおすすめは

うまい棒・通販ショップの駿河屋


うまい棒です・・・


|

« 対戦? | トップページ | 馬と騎手のアイコン(72) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37529/55793533

この記事へのトラックバック一覧です: PS2福袋あけてみた:

« 対戦? | トップページ | 馬と騎手のアイコン(72) »