« ヘビのアイコン | トップページ | 予想回顧(12/15~12/16) »

2012年12月16日 (日)

駿河屋PS福袋30本セット

駿河屋PS中古福袋30本セット買った。値段も980円だったし、サンプルの写真も微妙に見えたが、結構遊べそうなのが届いた。
まあまあ満足。たまに追加されるから、また追加されたら買いたいけど、同じようなのが届くかな~?(つか、先に届いたの遊べよ!)

Up121216_01
グラフィックは劣るかもしれないが、ゲーム全盛期の時代。グラフィックよりゲームの面白さが圧倒してくれるハズ。PSはそんないい時代の産物なのです。


無造作に詰め込むのではなくて、いろんなジャンルがあるのがいいですねぇ。

Up121216_02

Up121216_03
このあたりをちょっと重点的に遊んでみたいかな。IQは懐かしい。ギャロップレーサー2は、追い込みでないとなかなか勝てなかった記憶が、鉄拳見てると専用コントローラーが欲しくなる。

在庫切れになっていても、たまに追加されることがあるので、気になって方は、ちょくちょくチェックしてはいかがでしょうか。私も在庫切れになっていましたが、たまたまチェックした時に、在庫有りになっていたのですかさず買いました。

|

« ヘビのアイコン | トップページ | 予想回顧(12/15~12/16) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37529/56327869

この記事へのトラックバック一覧です: 駿河屋PS福袋30本セット:

« ヘビのアイコン | トップページ | 予想回顧(12/15~12/16) »