« メタリックナノパズル はやぶさ | トップページ | 馬のアイコン(70) »

2013年1月 5日 (土)

駿河屋お正月福袋開けてみた

前回買ったのをまだプレイしきれていないというのにまた手をだしてしまった。
まさに福袋中毒か・・・Orz
まずは じゃんく PSソフト 30本セット
Zakki130105_3
ジャンクなので、取説なし箱なしも結構あります。
が、30本ではなく数えたら40本以上ありました
Zakki130105_5 Zakki130105_4

前回買ったのとほとんどダブってない・・・。
さすがPS 発売されたソフト数が半端ないですからねー
Zakki130105_6

ちなみに説明書きにFF・ドラクエシリーズが多数と書いてありましたが

FF7,FF8,FF9が・・・って なんでFF8が2つ!?なんか微妙にパッケージの色が違うけど違うものなの?よくわからん

ドラクエシリーズではトルネコ大冒険2が入ってました。

Zakki130105_7

この辺りをやってみたいかなー
黄色いパッケージのとんでもクライシスはなんかよくわからんけど面白そうだった・・・。

テイルズシリーズは最初の方のシリーズやったことないので、ちょっと楽しみ

電車でGOもやったことない。

リッジレーサーは猿のようになったので、なつかしい。

もうひとつ
福袋 じゃんく PS3ソフト 5本セット
Zakki130105_8
Zakki130105_9

5本セットだけど6本入ってた

FF13はクリアした。アサシンクリードは昔挫折した記憶が・・・。
あとはやったことない・・・ ガンダム無双3がちょっと楽しみかも。



在庫切れになっても復活したり追加されたりしているので、
狙ってみたい人は↓へどうぞ。他にもいろんな福袋あっておもしろいです。
お正月福袋・ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

|

« メタリックナノパズル はやぶさ | トップページ | 馬のアイコン(70) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37529/56471236

この記事へのトラックバック一覧です: 駿河屋お正月福袋開けてみた:

« メタリックナノパズル はやぶさ | トップページ | 馬のアイコン(70) »