« 馬のアイコン(115) | トップページ | 馬のアイコン(116) »

2013年7月31日 (水)

7月31日(月)大井11R サンタニアトロフィー S3予想

大井11R サンタニアトロフィー S3

大井ダート1600m/3歳以上/ハンデ
武さんとかおる・・・。


①セイントメモリー・・・前走は人気薄で逃げ切り成功。今回は楽に行けるかどうか。
③スマートジョーカー・・・前走は位置取りが悪かった。大井なら溜めも効くしやりやすくなるはず。
⑦サチノシェーバー・・・持ち時計はそれほどでもないので、岩田騎手でどこまで。
⑧カキツバタロイヤル・・・どーも結果が出ずらい。まだ走れるはず。
⑨プーラヴィーダ・・・ちょっと間隔開いたが、パドック次第だろう。
⑯ジョーメテオ・・・中央の準オープンでも好走しているので。馬体重次第か。

■予想
⑧カキツバタロイヤルを狙う。ズバッと切れる馬ではないので、先行して流れにのれれば前残りあると思うのだが。

三連複
⑧→①③⑦⑨⑯ 各100円 10点
============
1レース 計1000円

ブログランキング投票よろしくです!
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬情報へ

|

« 馬のアイコン(115) | トップページ | 馬のアイコン(116) »

フリー画像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37529/57896682

この記事へのトラックバック一覧です: 7月31日(月)大井11R サンタニアトロフィー S3予想:

« 馬のアイコン(115) | トップページ | 馬のアイコン(116) »