« 11月4日(水)大井競馬予想 | トップページ | 卵頭の騎手のアイコン(2) »

2015年11月 4日 (水)

11月4日(水)第22回 マイルグランプリ(SII)予想

大井11R 第22回 マイルグランプリ(SII)

ダート1600m/3歳以上

祭りの後の重賞ってところだがいいメンバーそろった。面白い。

①ハーキュリーズ・・・ダート合わないと思ったけど前走そこそこ走ったので期待している。ただ距離は短いのでは。
②インフォーマー・・・騎手が気合のっているのでは。
④マルカパンサー・・・切れが足りない。
⑤グランディオーソ・・・得意コース。前走は相手が悪い。今回も同じ相手だが。
⑥ソルテ・・・斤量軽いんじゃねーの。
⑧ムサシキングオー・・・のりだしたらこの馬結構連続で来る印象。
⑨サトノデートナ・・・ぎりぎりこなせる距離だな。
⑩リアライズリンクス・・・この距離ならハナいけるだろう。距離は心配だが。
⑫トーセンアドミラル・・・斤量不利。
⑬ゴールスキー・・・通用するかもしれないが、斤量が苦しいか。



■予想
⑥ソルテ
この馬だけ順当。あとは混戦な気がする。

三連複⑥→⑤⑩→①⑤⑩⑫ 各500円 5点
計500円





|

« 11月4日(水)大井競馬予想 | トップページ | 卵頭の騎手のアイコン(2) »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37529/62593718

この記事へのトラックバック一覧です: 11月4日(水)第22回 マイルグランプリ(SII)予想:

« 11月4日(水)大井競馬予想 | トップページ | 卵頭の騎手のアイコン(2) »