« 12月23日(水)大井競馬予想 | トップページ | 跳ね回るサラブレッドアイコン(6) »

2015年12月23日 (水)

12月23日(水)名古屋10R 名古屋グランプリ Jpn2予想

名古屋10R 名古屋グランプリ Jpn2

ダート2500m/3歳以上

波乱含みも立役者が見当たらない。

①ソリタリーキング・・・いつの間にか地方の善戦マンになっちまったな。内枠は不安要素と思うんだが。
③エーシンモアオバー・・・とっくにおわった馬だと思ったら走るし嫌な馬だぜ全く。
⑤カゼノコ・・・切れるタイプだから小回りあまり向かないと思うけど相手格下だしなぁ。
⑩ニホンピロアワーズ・・・最後にひと花は厳しいか?相手なりに走るけど終い伸びないからなぁ。
⑪アムールブリエ・・・距離に不安はあるけど、サンビスタに勝った馬と思えば断然のはずだが。


■予想
⑩ニホンピロアワーズ
このメンバーで馬券に絡めなかったら本格的に終わりだよなぁ。ローテーションきついけど、本当に丈夫な馬だわ。

三連複⑩→①③⑤⑪ 各100円 6点
計600円





新品トレカ(遊戯王)【ボックス】遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム クラッシュ・オブ・リベリオン

|

« 12月23日(水)大井競馬予想 | トップページ | 跳ね回るサラブレッドアイコン(6) »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37529/62920051

この記事へのトラックバック一覧です: 12月23日(水)名古屋10R 名古屋グランプリ Jpn2予想:

« 12月23日(水)大井競馬予想 | トップページ | 跳ね回るサラブレッドアイコン(6) »