« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月29日 (月)

某南関騎手の勝負服のアイコン(65)

フリーで使える某南関騎手の勝負服のアイコンです。大井、川崎、船橋、浦和の騎手の勝負服を参考に作成しました。わかる人にはわかると思います。
可能なら色や模様などは塗り直して使用しても構いません。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月29日(月)川崎競馬予想

2月29日(月)川崎競馬予想。今日の狙い馬です。

川崎競馬場コース考察

■川崎6R うぐいす特別/1600m
①アンビリーバボー
スピード上位。

■川崎7R C2(四)(五)(六)/1400m
⑥キョウエイボサツ
特に目立った馬がいない。

■川崎8R イーグル賞/900m
①デュナトス
いかほどのスピードがあるか。

■川崎9R マーケットスクエア川崎イースト誕生です!/1600m
⑩エンドオブジアース
差し活きれば。

■川崎10R 春麗特別/1500m
⑬ペプチドビンゴ
外から一気に回ってくるか。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月28日 (日)

寝てる場合じゃねえ ~4コマ漫画~

金策金策。寝てる場合じゃねぇ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

某南関騎手の勝負服のアイコン(64)

フリーで使える某南関騎手の勝負服のアイコンです。大井、川崎、船橋、浦和の騎手の勝負服を参考に作成しました。わかる人にはわかると思います。
可能なら色や模様などは塗り直して使用しても構いません。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/28(日)阪急杯(GIII)/阪神予想

第60回 阪急杯(GIII)/阪神

4歳以上オープン 1,400 (芝) 別定

一波乱期待したいが。

■狙い馬
⑥ティーハーフ
池添騎手なら思い切った騎乗が期待できるし面白そうだ。

■予想
馬連⑥→⑤⑨⑬
1点各100円 計300円





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/28(日)中山記念(GII)/中山予想

第90回 中山記念(GII)/中山

4歳以上オープン 1,800 (芝) 別定

王者の凱旋。

■狙い馬
⑦ラストインパクト
なんとなく長距離のイメージになってきたが、小倉の1800m重賞勝ってるし、あまり長い距離よりマイルくらいの距離をまくる競馬が合ってそうなきがする。
ドゥラメンテは休み明けだし、外すならここしかなしい、来たら仕方ないって感じ。

■予想
馬連⑦→⑥⑨⑩
1点各100円 計300円





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月27日 (土)

某南関騎手の勝負服のアイコン(63)

フリーで使える某南関騎手の勝負服のアイコンです。大井、川崎、船橋、浦和の騎手の勝負服を参考に作成しました。わかる人にはわかると思います。
可能なら色や模様などは塗り直して使用しても構いません。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/27(土)アーリントンカップ(GIII)/阪神予想

第25回 アーリントンカップ(GIII)/阪神

3歳オープン 1,600 (芝・外) 別定

やや混戦気味。

■狙い馬
⑩アーバンキッド
ベリー騎手は買うべき。騎乗停止もあったしストレス発散には絶好の舞台。

■予想
馬連⑩→①⑨⑫⑬
各100円 計400円






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月26日 (金)

某南関騎手の勝負服のアイコン(62)

フリーで使える某南関騎手の勝負服のアイコンです。大井、川崎、船橋、浦和の騎手の勝負服を参考に作成しました。わかる人にはわかると思います。
可能なら色や模様などは塗り直して使用しても構いません。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月26日(金)大井競馬予想

2月26日(金)大井競馬予想。今日の狙い馬です。

大井競馬場コース考察


■大井7R C2(十五)(十六)/1600m
⑥ナチュラルビート
おもしろい競馬できてるしな、そろそろ。

■大井8R C1(四)(五)/1200m
⑥マングジ
いまいち能力出し切れてない気もするが。

■大井9R C1(四)(五)/1600m
①カンガルージュ
ノーロスで回ってくれれば。

■大井10R 君子蘭特別/1700m
③キングニミッツ
いつでも勝てそうなんだが。

■大井11R 白梅賞/1200m
③シングンムサシ
スタート決まれば。

■大井12R 若鮎特別/1600m
④ショウナンアバロン
いい加減に馬券に絡みそう。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月25日 (木)

某南関騎手の勝負服のアイコン(61)

フリーで使える某南関騎手の勝負服のアイコンです。大井、川崎、船橋、浦和の騎手の勝負服を参考に作成しました。わかる人にはわかると思います。
可能なら色や模様などは塗り直して使用しても構いません。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月25日(木)大井競馬予想

2月25日(木)大井競馬予想。今日の狙い馬です。

大井競馬場コース考察


■大井7R C2(十二)(十三)(十四)/1200m
⑬ロックエース
ちょっと使い詰めだが、枠を考えても前走もそんなに負けてないんだよなぁ。

■大井8R C2(十二)(十三)(十四)/1400m
③シャインスバル
こなせる距離だと思うんだが。

■大井9R C2(十二)(十三)(十四)/1600m
⑤マルカンファイヤー
いい感じの競馬はできてるしそろそろ馬券に。

■大井10R キャピタルステッキ賞/1200m
⑧シーダムエーカー
そろそろ馬券に絡んでもらいたい。

■大井11R ゴールデンステッキ賞/1800m
⑥ナリチュウドラゴン
はまれば強烈。

■大井12R 寒梅賞/1600m
④トーセンサミット
ガンガン前で競馬出来れば。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月24日 (水)

某南関騎手の勝負服のアイコン(60)

フリーで使える某南関騎手の勝負服のアイコンです。大井、川崎、船橋、浦和の騎手の勝負服を参考に作成しました。わかる人にはわかると思います。
可能なら色や模様などは塗り直して使用しても構いません。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月24日(水)大井11R 第7回 フジノウェーブ記念(SIII)予想

大井11R 第7回 フジノウェーブ記念(SIII)

ダート1400m/4歳以上

フジノウェーブ強かったよなぁ。

①イセノラヴェィソン・・・距離延長厳しいか。
③ワールドエンド・・・この馬も距離どうか。
④セイントメモリー・・・不振だが能力はある。ただ斤量が厳しい。
⑤リアライズリンクス・・・一時の勢いがなくなった。
⑥ソルテ・・・不動時の軸か。
⑦コウギョウダグラス・・・年齢厳しいが展開向けば。
⑧サトノタイガー・・・いつ走ってもおかしくない。
⑨アルゴリズム・・・距離不安だが。
⑪ドレッドノート・・・軽視禁物。
⑫シンキングマシーン・・・スピード不足気味では。
⑭アイディンパワー・・・年齢的に限界か。
⑮ブルーチッパー・・・もう少し内枠だとよかったが。
⑯サトノデートナ・・・展開恵まれれば3着くらいには。

■予想
⑥ソルテ
相手探しでいいよなぁ。

三連複⑥→⑧⑮→⑤⑧⑪⑮ 各100円 5点
計500円





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月24日(水)大井競馬予想

2月24日(水)大井競馬予想。今日の狙い馬です。

大井競馬場コース考察


■大井7R C3(七)(八)(九)/1600m
⑥フィニッシュブロー
それほど切れる馬もいないしなんとか逃げて前残りできないか。

■大井8R C2(十)(十一)/1200m
⑫アイガットハート
もうちょっと走れそうなんだがなぁ。

■大井9R C2(十)(十一)/1600m
③ザッフィーロ
叩き二戦目で。

■大井10R 風花特別/1600m
⑬ラブトゥーマッチ
そろそろ馬券に絡んでもらいたい。

■大井11R フジノウェーブ記念(SIII)/1400m
※別掲載

■大井12R 余寒特別/1200m
⑨タイシャ
順調だな。
     

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月23日 (火)

某南関騎手の勝負服のアイコン(59)

フリーで使える某南関騎手の勝負服のアイコンです。大井、川崎、船橋、浦和の騎手の勝負服を参考に作成しました。わかる人にはわかると思います。
可能なら色や模様などは塗り直して使用しても構いません。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月23日(火)大井競馬予想

2月23日(火)大井競馬予想。今日の狙い馬です。

大井競馬場コース考察


■大井7R C2(八)(九)/1200m
⑤ブラックフォンテン
そろそろ巻き返しを。

■大井8R C2(八)(九)/1600m
⑧カツゲキエース
名前だけはG1級なんだけどなぁ。そろそろ狙ってもいいかなぁ。

■大井9R B3(三)/1200m
⑧モポーク
前走は枠が悪いし、距離短縮で巻き返しを。

■大井10R 菜の花特別/1200m
⑥ネオエレキング
どのレースか忘れたが、すげぇ目につく脚使ったレースがあったんだが。

■大井11R 朧月賞/1600m
⑧テラザインパクト
自在脚。

■大井12R 飛梅特別/1400m
⑬トリプルクラウン
伸びきれない。もっと前で競馬できれば。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月22日 (月)

今週の重賞コース画像(2016年2月27~28日)

今週の中央競馬の各競馬場のコース画像です。ブログなどに貼り付ける素材としてお使いください。
保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存

第25回 アーリントンカップ(GIII)/阪神

3歳オープン 1,600 (芝・外) 別定

第90回 中山記念(GII)/中山

4歳以上オープン 1,800 (芝) 別定

第60回 阪急杯(GIII)/阪神

4歳以上オープン 1,400 (芝) 別定

※たまに間違えるので、コースが間違ってないか確認してご利用ください。

その他のフリー素材のコース画像はこちらのサイトをご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

某南関騎手の勝負服のアイコン(58)

フリーで使える某南関騎手の勝負服のアイコンです。大井、川崎、船橋、浦和の騎手の勝負服を参考に作成しました。わかる人にはわかると思います。
可能なら色や模様などは塗り直して使用しても構いません。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月22日(月)大井競馬予想

2月22日(月)大井競馬予想。今日の狙い馬です。

大井競馬場コース考察


■大井6R C2(六)(七)/1200m
⑨ニシノフクオトコ
もっと時計つめられそうなのになんか期待外れ。巻き返せ。

■大井7R C2(六)(七)/1600m
⑦クランキングアップ
もうそろそろ食い込んできてもよさそうだが。人気期待値対する着順がひどい。

■大井8R C2(四)(五)/1200m
⑭ヒミノコンドル
するどい差し脚で。

■大井9R C2(四)(五)/1600m
⑦ドクトルヒトミユ
ツメ甘いが複勝率高そう。

■大井10R たんぽぽ特別/1600m
⑨キールアイス
もうちょい内枠がよかったが。

■大井11R スプリングタイム賞/1200m
⑪ベストウィッシュ
終い鋭い。

■大井12R 東風特別/1400m
③コスモアリュール
3着狙い。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月21日 (日)

次のレースへ ~4コマ漫画~

テレビの競馬記者、予想が外れたらしれっと次の予想に移らずにもっと言い訳してほしい。つーか言い訳しろ。当たった時だけどや顔するなんて、どこぞのパチンカスと同じじゃねーか。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

某南関騎手の勝負服のアイコン(57)

フリーで使える某南関騎手の勝負服のアイコンです。大井、川崎、船橋、浦和の騎手の勝負服を参考に作成しました。わかる人にはわかると思います。
可能なら色や模様などは塗り直して使用しても構いません。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/21(日)フェブラリーステークス(GI)/東京予想

第33回 フェブラリーステークス(GI)/東京

4歳以上オープン 1,600 (ダ) 定量

馬場が心配。

■狙い馬
⑦ノンコノユメ
ペース速くなりそうだし、末脚活きる展開になりそうだ。
そして10歳マルカフリートが来て糞荒れろ。

■予想
三連複⑦→⑤⑭→③⑤⑥⑭⑯
1点100円 計700円





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/21(日)小倉大賞典(GIII)/小倉予想

34第50回 小倉大賞典(GIII)/小倉

4歳以上オープン 1,800 (芝) ハンデ

裏開催でハンデ戦。一波乱あれば面白いが。

■狙い馬
  ④マイネルフロスト
  蛯名騎手がG1の日に小倉まで行って手ぶらで帰ってくると思えない。

■予想
三連複④→②⑪→②⑤⑥⑪
1点各100円 計500円 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月20日 (土)

某南関騎手の勝負服のアイコン(56)

フリーで使える某南関騎手の勝負服のアイコンです。大井、川崎、船橋、浦和の騎手の勝負服を参考に作成しました。わかる人にはわかると思います。
可能なら色や模様などは塗り直して使用しても構いません。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/20(土)京都牝馬ステークス(GIII)/京都予想

第51回 京都牝馬ステークス(GIII)/京都

4歳以上オープン 1,400 (芝・外) (牝) 別定

1400mの外回りとは微妙な距離だなぁ。

■狙い馬
⑮リーサルウエポン
この乗り代わりは面白そうだがどうだろう。

■予想
三連複⑮→⑭⑰→②⑥⑭⑰
1点各100円 計500円





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/20(土)ダイヤモンドステークス(GIII)/東京予想

第66回 ダイヤモンドステークス(GIII)/東京

4歳以上オープン 3,400 (芝) ハンデ

ハンデ戦注意。

■狙い馬
⑤マドリードカフェ
大野騎手乗れてるし手頃な斤量で。

■予想
三連複⑤→③⑦→③⑦⑩⑮
各100円 計500円






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月19日 (金)

某南関騎手の勝負服のアイコン(55)

フリーで使える某南関騎手の勝負服のアイコンです。大井、川崎、船橋、浦和の騎手の勝負服を参考に作成しました。わかる人にはわかると思います。
可能なら色や模様などは塗り直して使用しても構いません。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月19日(金)船橋競馬予想

2月19日(金)船橋競馬予想。今日の狙い馬です。

船橋競馬場コース考察

■船橋7R C3(一)特選/1600m
⑪ヒルノケルン
もうひと押し。

■船橋8R C2十三/1500m
②コスモアルバトロス
もう少し勝負になっても。

■船橋9R C2十一/1200m
②リンゴカン
減量騎手がうまくハナを切ってくれれば。

■船橋10R 紅梅賞/1500m
⑥アプレイザル
来るこない来る来ない。次は来る順番。

■船橋11R 浜風スプリント/1200m
①デイドリーム
スピードあるから、ハナでも奪えれば。

■船橋12R 風来特別/1600m
②アインディアマント
身体でかくなりすぎだが。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月18日 (木)

某南関騎手の勝負服のアイコン(54)

フリーで使える某南関騎手の勝負服のアイコンです。大井、川崎、船橋、浦和の騎手の勝負服を参考に作成しました。わかる人にはわかると思います。
可能なら色や模様などは塗り直して使用しても構いません。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月18日(木)船橋競馬予想

2月18日(木)船橋競馬予想。今日の狙い馬です。

船橋競馬場コース考察

■船橋7R C2(九)(十)/1200m
⑥リュウノオーラ
意味深な乗り代わり。考えすぎだと思うが。

■船橋8R C2(九)(十)/1500m
⑦クライムフォンテン
前走狙って失敗したが。

■船橋9R 駿光賞/1600m
⑪キャッスルスネーク
走る番だ。

■船橋10R フレンドリーレイン特別/1800m
⑬ スリーマキシマム
地方実績はいいんだよなぁ。

■船橋11R 駿麗賞/1600m
④ハブアストロール
もっと上位に来れる馬だと思うが

■船橋12R スズガモ賞/1200m
⑤ディオレサンス
もっと走ってもいいと思うんだがなぁ。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月17日 (水)

某南関騎手の勝負服のアイコン(53)

フリーで使える某南関騎手の勝負服のアイコンです。大井、川崎、船橋、浦和の騎手の勝負服を参考に作成しました。わかる人にはわかると思います。
可能なら色や模様などは塗り直して使用しても構いません。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月17日(水)船橋11R 第52回 報知グランプリカップ(SIII)予想

船橋11R 第52回 報知グランプリカップ(SIII)

ダート1800m/4歳以上

似たようなメンツばかりだなぁ。

③ガンマーバースト・・・もうちょい短い距離で逃がした方が。
④ムサシキングオー・・・笹川騎手期待の一頭。
⑤タイムズアロー・・・まだまだ頑張れそうだ。
⑥モンサンカノープス・・・矢野騎手乗らないのならいらないか。
⑧トーセンアレス・・・軽視禁物。
⑨ケイアイレオーネ・・・強い馬だと思うんだがなぁ。
⑩アンコイルド・・・ダートこなせると思うんだがなぁ。
⑪トーセンアドミラル・・・年齢的な衰えは感じるが。
⑬インサイドパーク・・・徐々によくなってるか。
⑭グランディオーソ・・・強い所とやってきているからここはチャンスかも。

■予想
⑨ケイアイレオーネ
いい加減強いところを見せてもらいたい。

三連複⑨→④⑭→④⑧⑩⑬⑭ 各100円 7点
計700円





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月17日(水)船橋競馬予想

2月17日(水)船橋競馬予想。今日の狙い馬です。

船橋競馬場コース考察

■船橋7R 菜の花賞/1200m
②ワイズアンサー
強引に逃げなくてもよさそうだが。

■船橋8R C2(七)(八)/1500m
②アサクサハヤブサ
叩き二戦目。

■船橋9R 寒明け賞/1800m
④タイセイボルト
もう少しスタートが決まればいいが。

■船橋10R 早春スプリント/1000m
⑤ラヴァンタージュ
巻き返せる持ち時計あるが。

■船橋11R 報知グランプリカップ(SIII)/1800m
※別掲載

■船橋12R アメジスト賞/1600m
③トーセンペンタゴン
内から突き抜けてくれ。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月16日 (火)

某南関騎手の勝負服のアイコン(52)

フリーで使える某南関騎手の勝負服のアイコンです。大井、川崎、船橋、浦和の騎手の勝負服を参考に作成しました。わかる人にはわかると思います。
可能なら色や模様などは塗り直して使用しても構いません。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月16日(火)船橋競馬予想

2月16日(火)船橋競馬予想。今日の狙い馬です。

船橋競馬場コース考察

■船橋7R 
C2(一)/1600m
⑬ポットジョイ
内枠ごちゃつきそうなので外枠狙いで。

■船橋8R C2選抜馬/1000m
⑧スイートアリッサム
血統的な狙い目で。ちょっと厳しそうではあるが。

■船橋9R ベストレイン特別/1600m
⑬クインズコイヌール
鞍上配して勝ちに来ていると見た。

■船橋10R 海神賞/1600m
⑨ビートライン
近走ちょっと納得いかない。そろそろ騎手かえても。

■船橋11R 東京スポーツ盃春闘賞/1200m
⑨ハードパワー
年齢的にも厳しいが、3着くらいないかなぁ。

■船橋12R 野島崎特別/1700m
⑧ダイリングローバル
もうっちょっと走ってくれんかなぁ。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月15日 (月)

今週の重賞コース画像(2016年2月20~21日)

今週の中央競馬の各競馬場のコース画像です。ブログなどに貼り付ける素材としてお使いください。
保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存

第66回 ダイヤモンドステークス(GIII)/東京

4歳以上オープン 3,400 (芝) ハンデ

第51回 京都牝馬ステークス(GIII)/京都

4歳以上オープン 1,400 (芝・外) (牝) 別定

第50回 小倉大賞典(GIII)/小倉

4歳以上オープン 1,800 (芝) ハンデ

第33回 フェブラリーステークス(GI)/東京

4歳以上オープン 1,600 (ダ) 定量

※たまに間違えるので、コースが間違ってないか確認してご利用ください。

その他のフリー素材のコース画像はこちらのサイトをご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

某南関騎手の勝負服のアイコン(51)

フリーで使える某南関騎手の勝負服のアイコンです。大井、川崎、船橋、浦和の騎手の勝負服を参考に作成しました。わかる人にはわかると思います。
可能なら色や模様などは塗り直して使用しても構いません。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月15日(月)船橋競馬予想

2月15日(月)船橋競馬予想。今日の狙い馬です。

船橋競馬場コース考察

■船橋7R 
寒い冬こそ乗馬でホットに!クレイン千葉杯/1200m
⑧ワイルドソウル
前走は馬場の影響か。

■船橋8R C2(三)/1500m
⑧フクノレクサス
普通に先行できれば。

■船橋9R C2(二)/1600m
⑧ルミナスコマンダー
乗り代わりで。

■船橋10R 猫柳賞/1200m
④ハクサンエルモ
もっとスピードありそうなんだが力だせてないんかな。

■船橋11R 春告鳥特別/1600m
⑪エスケイアリュール
もうちょっと絞れないとダメな気はするが実績あるからなぁ。

■船橋12R 春菊賞/1600m
②マイネルプレセンテ
内目の枠でロスが少なく行けそうだ。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月14日 (日)

知ってた ~4コマ漫画~

いくら予算を投入しても最終的な結果は知ってた。知ってたけどどうにもならんかったんや。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

某南関騎手の勝負服のアイコン(50)

フリーで使える某南関騎手の勝負服のアイコンです。大井、川崎、船橋、浦和の騎手の勝負服を参考に作成しました。わかる人にはわかると思います。
可能なら色や模様などは塗り直して使用しても構いません。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/14(日)京都記念(GII)/京都予想

第109回 農林水産省賞典 京都記念(GII)/京都

4歳以上オープン 2,200 (芝・外) 別定

結構混戦・・・。

■狙い馬
⑦サトノクラウン
ダービー3着の実力が発揮できれば。

■予想
馬連⑦→①③④⑨⑩
1点各100円 計500円





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/14(日)共同通信杯(GIII)/東京予想

第50回 共同通信杯(GIII)/東京

3歳オープン 1,800 (芝) 別定

なかなかの素質馬が集まったな。

■狙い馬
①スマートオーディン
同じコース勝ってるので。相手はディープ産で。

■予想
馬連①→④⑧⑩
1点各100円 計300円





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月13日 (土)

某南関騎手の勝負服のアイコン(49)

フリーで使える某南関騎手の勝負服のアイコンです。大井、川崎、船橋、浦和の騎手の勝負服を参考に作成しました。わかる人にはわかると思います。
可能なら色や模様などは塗り直して使用しても構いません。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月12日 (金)

某南関騎手の勝負服のアイコン(48)

フリーで使える某南関騎手の勝負服のアイコンです。大井、川崎、船橋、浦和の騎手の勝負服を参考に作成しました。わかる人にはわかると思います。
可能なら色や模様などは塗り直して使用しても構いません。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月11日 (木)

某南関騎手の勝負服のアイコン(47)

フリーで使える某南関騎手の勝負服のアイコンです。大井、川崎、船橋、浦和の騎手の勝負服を参考に作成しました。わかる人にはわかると思います。
可能なら色や模様などは塗り直して使用しても構いません。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月10日 (水)

某南関騎手の勝負服のアイコン(46)

フリーで使える某南関騎手の勝負服のアイコンです。大井、川崎、船橋、浦和の騎手の勝負服を参考に作成しました。わかる人にはわかると思います。
可能なら色や模様などは塗り直して使用しても構いません。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 9日 (火)

某南関騎手の勝負服のアイコン(45)

フリーで使える某南関騎手の勝負服のアイコンです。大井、川崎、船橋、浦和の騎手の勝負服を参考に作成しました。わかる人にはわかると思います。
可能なら色や模様などは塗り直して使用しても構いません。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 8日 (月)

今週の重賞コース画像(2016年2月13~14日)

今週の中央競馬の各競馬場のコース画像です。ブログなどに貼り付ける素材としてお使いください。
保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存

第51回 デイリー杯 クイーンカップ(GIII)/東京

3歳オープン 1,600 (芝) (牝) 別定

第50回 共同通信杯(GIII)/東京

3歳オープン 1,800 (芝) 別定

第109回 農林水産省賞典 京都記念(GII)/京都

4歳以上オープン 2,200 (芝・外) 別定

※たまに間違えるので、コースが間違ってないか確認してご利用ください。

その他のフリー素材のコース画像はこちらのサイトをご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

某南関騎手の勝負服のアイコン(44)

フリーで使える某南関騎手の勝負服のアイコンです。大井、川崎、船橋、浦和の騎手の勝負服を参考に作成しました。わかる人にはわかると思います。
可能なら色や模様などは塗り直して使用しても構いません。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 7日 (日)

某南関騎手の勝負服のアイコン(43)

フリーで使える某南関騎手の勝負服のアイコンです。大井、川崎、船橋、浦和の騎手の勝負服を参考に作成しました。わかる人にはわかると思います。
可能なら色や模様などは塗り直して使用しても構いません。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

制限 ~4コマ漫画~

馬券を買う制限を自ら決めたりするんだけど、いつの間にか破られる。ほんとギャンブル代は他人に管理してもらった方がいい、ていうかやめろ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 6日 (土)

某南関騎手の勝負服のアイコン(42)

フリーで使える某南関騎手の勝負服のアイコンです。大井、川崎、船橋、浦和の騎手の勝負服を参考に作成しました。わかる人にはわかると思います。
可能なら色や模様などは塗り直して使用しても構いません。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 5日 (金)

某南関騎手の勝負服のアイコン(41)

フリーで使える某南関騎手の勝負服のアイコンです。大井、川崎、船橋、浦和の騎手の勝負服を参考に作成しました。わかる人にはわかると思います。
可能なら色や模様などは塗り直して使用しても構いません。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 3日 (水)

某南関騎手の勝負服のアイコン(39)

フリーで使える某南関騎手の勝負服のアイコンです。大井、川崎、船橋、浦和の騎手の勝負服を参考に作成しました。わかる人にはわかると思います。
可能なら色や模様などは塗り直して使用しても構いません。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 2日 (火)

某南関騎手の勝負服のアイコン(38)

フリーで使える某南関騎手の勝負服のアイコンです。大井、川崎、船橋、浦和の騎手の勝負服を参考に作成しました。わかる人にはわかると思います。
可能なら色や模様などは塗り直して使用しても構いません。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 1日 (月)

今週の重賞コース画像(2016年2月7日)

今週の中央競馬の各競馬場のコース画像です。ブログなどに貼り付ける素材としてお使いください。
保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存

第66回 東京新聞杯(GIII)/東京

4歳以上オープン 1,600 (芝) 別定

第56回 きさらぎ賞(GIII)/京都

3歳オープン 1,800 (芝・外) 別定

※たまに間違えるので、コースが間違ってないか確認してご利用ください。

その他のフリー素材のコース画像はこちらのサイトをご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

某南関騎手の勝負服のアイコン(37)

フリーで使える某南関騎手の勝負服のアイコンです。大井、川崎、船橋、浦和の騎手の勝負服を参考に作成しました。わかる人にはわかると思います。
可能なら色や模様などは塗り直して使用しても構いません。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »