« 欲 ~4コマ漫画~ | トップページ | 3月14日(月)大井競馬予想 »

2016年3月13日 (日)

3月15日高知競馬で藤田菜七子騎手は初勝利を挙げれるか?

3月15日高知競馬で藤田菜七子騎手はいくつか騎乗する。

高知競馬も盛り上がる一大イベント的なこの騎乗にファンも注目だろう。

はたして藤田菜七子騎手は初勝利を挙げれるか?

■高知1R ⑩ディープランマ○

7歳牝馬だが50kgで騎乗できるので前走から-4kgは大きい。

同じレースに福永騎手がいるのがちょっと嫌な感じだがチャンスはある。

■高知2R ⑧エメラルドビーム○

まくり気味に動く馬なので、小回りコースで仕掛けどころがポイントだがこれも前走から-4kg。

十分チャンスありそうだが、1Rと同じく福永騎手が有力馬で騎乗で見ごたえありそうだ。

■高知3R ②メトロノース◎

中央でも走ったこともあり、同競馬場同距離では4戦無敗。

逃げ切り濃厚のボーナスレースだが、同じ女性騎手の騎乗する⑨アランルースはメトロノースに先着したこともある強豪だ。

■高知4R ⑤ハナリュウセイ△

JRA馬で所属の根本厩舎の管理馬。

相手が高知馬なら何とかなったかもしれないが、JRAの強豪が他にもいる上にデムーロ騎手まで参戦するレースではちょっと厳しいか。

■高知8R ⑨ゴールドゼウス▲

前走は大敗したものの、前々走では千切っての勝利。

スタートさえ決めればチャンスあるかもしれない。

■高知12R ⑪フリークウェーブ▲

ツメの甘い馬がそろったレースなので、減量を活かせればチャンスもありそうだ。

以上 十分チャンスのある馬たちばかりだ。

ちなみに最終の12Rは20時50分。遅くまでご苦労様です。

競馬のライブ配信はかなり重くなりそうだな。

同日に黒船賞(Jpn3)があるので、紳士福永騎手を筆頭にJRAの先輩たちもいるのでプレッシャーなく騎乗し初勝利を期待したい。


火曜日は楽天競馬でじっくり馬券を買いながら楽しませてもらおう。

|

« 欲 ~4コマ漫画~ | トップページ | 3月14日(月)大井競馬予想 »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37529/63341593

この記事へのトラックバック一覧です: 3月15日高知競馬で藤田菜七子騎手は初勝利を挙げれるか?:

« 欲 ~4コマ漫画~ | トップページ | 3月14日(月)大井競馬予想 »