« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月30日 (土)

かわいいお馬さんのアイコン(24)

フリーで使えるかわいいお馬さんのアイコンです。まんまるフォルムのかわいいお馬さんです。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/30(土)第23回 テレビ東京杯 青葉賞(GII) (ダービートライアル)/東京予想

第23回 テレビ東京杯 青葉賞(GII) (ダービートライアル)/東京

3歳オープン 2,400 (芝)

ダービーチケットをゲットしろ!

■狙い馬
③ロスカボス・・・池添騎手なら一発狙いの乗り方してくるはず。はまれば。
④レッドエルディスト・・・ダービー2勝の四位騎手なら。
⑥ヴァッキシュラン・・・最近内田騎手調子上げてるよなぁ。
⑦マイネルハニー・・・馬場のいい今ならもしかして前残りも。
⑨アルカサル・・・能力がまだ見えづらいが2連勝中だし。
⑩ノーブルマーズ・・・結構しぶとい印象。
⑪メートルダール・・・府中代わりがよさそうだ。
⑫プロディガルサン・・・気になるのは外枠くらいか。
⑬レーヴァテイン・・・ルメール騎手なら固いか。

■予想
三連複⑬→③⑩→③⑥⑩⑫
各100円 計500円

中荒れくらいで。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月29日 (金)

かわいいお馬さんのアイコン(23)

フリーで使えるかわいいお馬さんのアイコンです。まんまるフォルムのかわいいお馬さんです。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月29日(金)浦和競馬予想

4月29日(金)浦和競馬予想。今日の狙い馬です。

浦和競馬場コース考察

■浦和7R さいたま市つなが竜ヌゥカップ/1500m
⑨サルガッソ
展開向きそう。

■浦和8R 浦和うなこちゃん賞/1500m
⑫エドノエレーナ
出遅れなければ。

■浦和9R 2016さいたまトリエンナーレ開催記念/1400m
⑪エングロウス
差し脚期待で。

■浦和10R 昭和の日特別/1600m
③マイネルハイネス
ある程度前につけてくれれば。

■浦和11R 卯月特別/1500m
①コーリンギデオン
一発あるとすれば。

■浦和12R 木蓮特別/1500m
⑩マイネルジパング
騎手乗り代わりで。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月28日 (木)

かわいいお馬さんのアイコン(22)

フリーで使えるかわいいお馬さんのアイコンです。まんまるフォルムのかわいいお馬さんです。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月28日(木)浦和競馬予想

4月28日(木)浦和競馬予想。今日の狙い馬です。

浦和競馬場コース考察

■浦和7R C3(四)(五)(六)/1500m
④マイネルトゥモロー
このメンバーなら3着くらいに。

■浦和8R C2(十)(十一)/1400m
⑦ウインサーガ
前半もう少し前で付いていければ。

■浦和9R リスの家リニューアル記念/1400m
⑦ビブラビブレ
先行力で。

■浦和10R マルチスター特別/1400m
⑤レアヴェントゥーレ
ベスト距離。

■浦和11R ライラック特別/1500m
⑩ビッグショット
外枠の方がいい。

■浦和12R 山吹特別/1400m
⑪クオーレフォルテ
複勝率の高いコースで。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月27日 (水)

かわいいお馬さんのアイコン(21)

フリーで使えるかわいいお馬さんのアイコンです。まんまるフォルムのかわいいお馬さんです。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月27日(水)浦和11R 第54回 しらさぎ賞(SIII)予想

浦和11R 第54回 しらさぎ賞(SIII)

ダート1400m/4歳以上牝馬オープン

ちょっと見ごたえありそうなメンバーだな。

②ビーインラプチャー・・・斤量有利
③ヘレニウム・・・この距離ならバテないだろう。
⑤ララベル・・・いずれは中央交流でも頑張ってほしいし、ここは楽勝しないとな。
⑥クラカルメン・・・最近ちょっとスピード落ちたかなぁ。
⑦ティーズアライズ・・・叩いた効果で。
⑧ファイトユアソング・・・いまいちパッとしないけど、いずれ走ってきそうな血統。
⑨トーコーヴィーナス・・・要注意馬。
⑩フィーリンググー・・・今度は楽に先行できないだろう。

先行激化しそうだがどうだろう。

■予想
⑤ララベル
少し間隔空いたのがネックだが。能力は抜けているはず。

三連複⑤⑨→②③⑦⑧⑩ 各100円 5点
計500円





| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月27日(水)浦和競馬予想

4月27日(水)浦和競馬予想。今日の狙い馬です。

浦和競馬場コース考察

■浦和7R ひなげし賞/1400m
①ソラリス
インからの抜け出し期待。

■浦和8R 花水木賞/1500m
③セイウンアサヒ
3走前みたいに逃げれれば面白いが。

■浦和9R 「来年4月に世界盆栽大会やるボン」賞/1500m
③ベルモントナイト
大崩れなさそう。

■浦和10R 新緑特別/1600m
①ピースフォーエバー
引っ張る馬がいるから、番手で脚をためれれば。

■浦和11R しらさぎ賞(SIII)/1400m
※別掲載

■浦和12R 春陽特別/1400m
④トーセンヤマト
コース実績あるしここなら。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月26日 (火)

かわいいお馬さんのアイコン(20)

フリーで使えるかわいいお馬さんのアイコンです。まんまるフォルムのかわいいお馬さんです。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月26日(火)浦和競馬予想

4月26日(火)浦和競馬予想。今日の狙い馬です。

浦和競馬場コース考察

■浦和7R C3(十二)(十三)(十四)/1500m
⑤ラヴリイチャーリー
中野騎手落ち着いて乗るから、乗り代わりも問題ない。

■浦和8R からたち賞/1400m
①ダイジョバナイカラ
左海騎手なら内枠うまく乗りそうだ。

■浦和9R SPAT4プレミアムポイント賞/1500m
⑦セファイド
いずれ走ってくるぜ。

■浦和10R ダイヤモンド特別/1500m
②ポッドライジング
前で粘ってくれればいいが。

■浦和11R プリムローズ賞/1600m
①ワイルドロジャー
ある程度前目につければ3着くらいはあると思うが。

■浦和12R ノースポール特別/1500m
⑪ナガラフライト
外枠の心配はあるが。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月25日 (月)

今週の重賞コース画像(2016年4月30日~5月1日)

今週の中央競馬の各競馬場のコース画像です。ブログなどに貼り付ける素材としてお使いください。
保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存

第23回 テレビ東京杯 青葉賞(GII) (ダービートライアル)/東京

3歳オープン 2,400 (芝)

第153回 天皇賞(春)(GI)/京都

4歳以上オープン 3,200 (芝・外) 定量

※たまに間違えるので、コースが間違ってないか確認してご利用ください。

その他のフリー素材のコース画像はこちらのサイトをご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいいお馬さんのアイコン(19)

フリーで使えるかわいいお馬さんのアイコンです。まんまるフォルムのかわいいお馬さんです。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月25日(月)浦和競馬予想

4月25日(月)浦和競馬予想。今日の狙い馬です。

浦和競馬場コース考察

■浦和7R C2(四)(五)/1400m
⑩ファインドミー
わざわざここを使うということは。

■浦和8R 若葉特別/1500m
②ライゾマティクス
ここも楽に行けそうか。

■浦和9R 春紫苑賞/1500m
⑨プレジャーリーフ
まおうちょっと走れそな雰囲気あるんだが。

■浦和10R 中央区ばらまつり記念/1400m
⑧ポエタリリカ
岡村騎手よさそうな感じあるな。

■浦和11R 芝桜特別/1600m
④ミキノブルーグラス
先手取れそうだな。

■浦和12R 桜草賞/1400m
④ラブチェリー
浦和で粘りが増せば。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月24日 (日)

買い間違いの間違い ~4コマ漫画~

買い間違えってたまにあるけど、二重の間違いってない?


| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいいお馬さんのアイコン(18)

フリーで使えるかわいいお馬さんのアイコンです。まんまるフォルムのかわいいお馬さんです。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/24(日)読売マイラーズカップ(GII)/京都予想

第47回 読売マイラーズカップ(GII)/京都

4歳以上オープン 1,600 (芝・外) 別定

1着馬は安田記念に優先出走権か…。

■狙い馬
①ダノンシャーク・・・福永氏ちょっと調子上げてきているので警戒。
②クルーガー・・・前走大外枠からの競馬だし今回は面白いのでは。
⑥エキストラエンド・・・つかみどころがないので抑え必要。
⑦フィエロ・・・乗り難しそうな馬だが乗り代わり大丈夫なのか。
⑪レッドアリオン・・・そろそろ警戒必要な気がする。
⑫アルバートドック・・・スタートが心配だが。
⑭ダノンリバティ・・・ダートのイメージあるがどうだろう。
⑮サンライズメジャー・・・叩き二戦目走る。

■予想
三連複②→①⑦→①⑥⑦⑮
1点各100円 計500円

松山騎手応援してんだよなか。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/24(日)フローラステークス(GII)/東京予想

第51回 サンケイスポーツ賞 フローラステークス(GII)/東京

3歳オープン 2,000 (芝) (牝)

オークス出走権がかかってるから本気の馬も多いだろ。

■狙い馬
②ゲッカコウ・・・強さは感じないが安定感。
③ビッシュ・・・能力ありそう。
⑤ショコラーチ・・・府中代わりで穴候補。
⑨フロンテアクリーン・・・蛯名騎手の府中2000力。
⑪パールコード・・・川田騎手遠征で。
⑬エマノン・・・わざわざ遠征するんだし期待あるのかも。
⑱チェッキーノ・・・ルメール騎乗で。

■予想
三連複⑨→③⑱→③⑤⑪⑱
1点各100円 計500円

府中で迷ったら蛯名騎手。皐月賞も大仕事したしな。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月23日 (土)

かわいいお馬さんのアイコン(17)

フリーで使えるかわいいお馬さんのアイコンです。まんまるフォルムのかわいいお馬さんです。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/23(土)福島牝馬ステークス(GIII)/福島予想

第13回 福島牝馬ステークス(GIII)/福島

4歳以上オープン 1,800 (芝) (牝) 別定

福島だけに荒れを期待したい。

■狙い馬
③アースライズ・・・丸山騎手最近ひそかに乗れている。
⑤クインズミラーグロ・・・なんでも騎乗する幸騎手だがなにか意図を感じる。
⑦リーサルウエポン・・・ハンデの恩恵なければ苦しいか。
⑨ハピネスダンサー・・・ちょっと決めて足りない感じはある。
⑩キャットコイン・・・あっさり勝ってもおかしくない実力馬だと思う。
⑫メイショウスザンナ・・・今回も展開向きそう。
⑮カレンンケカリーナ・・・休み明け走る。
⑯シャルール・・・上がり馬×横山騎手。

■予想
三連複⑩→⑮⑯→③⑤⑫⑮⑯
各100円 計700円

ペース早くなりそうだし前崩れ期待で。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月22日 (金)

かわいいお馬さんのアイコン(16)

フリーで使えるかわいいお馬さんのアイコンです。まんまるフォルムのかわいいお馬さんです。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月22日(金)大井競馬予想

4月22日(金)大井競馬予想。今日の狙い馬です。

大井競馬場コース考察


■大井7R C2(十五)(十六)/1600m
①ステイサウンド
枠関係なしに走れる強み。

■大井8R C2(十三)(十四)/1200m
⑤トゥービーハッピー
スタート不安だが、距離短縮悪くないだろ。

■大井9R C2(十三)(十四)/1600m
③ローレンブライト
見直し。

■大井10R ひなげし特別/1200m
⑬ヴェルミオン
スタート決まれば。

■大井11R アルクツールス賞/1600m
⑬トーセンサミット
このコース合っている。

■大井12R たて座特別/1400m
⑭ビンテージヴォーグ
外枠ならすんなり競馬できそうだ。


駿河屋☆まんが大賞特集 評価の高い作品このライトノベルがすごい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月21日 (木)

かわいいお馬さんのアイコン(15)

フリーで使えるかわいいお馬さんのアイコンです。まんまるフォルムのかわいいお馬さんです。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月21日(木)大井11R 第30回 東京プリンセス賞(SI)予想

大井11R 第30回 東京プリンセス賞(SI)

ダート1800m/3歳オープン

大井の外回りで勢力図に変化出るだろうか。

④タケショウメーカー・・・前走は内枠の利もあったが、距離伸びてよかったのかも。
⑤ポッドガーゼル・・・巻き返せる能力はあると思うが。
⑧モダンウーマン・・・能力の高さは間違いない。
⑬スアデラ・・・この馬が一番変わり身大きそう。
⑭リンダリンダ・・・門別時代の主戦騎手なら。
⑮オルキスリアン・・・こういうレースでしれっと来るのが繁田騎手だよなぁ。

じっくり楽しみたいレースだ。


■予想
⑧モダンウーマン
軸不動だが。絶対の信頼はしない。

三連複⑧→⑤⑬→④⑤⑬⑭⑮ 各100円 7点
計700円





| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月21日(木)大井競馬予想

4月21日(木)大井競馬予想。今日の狙い馬です。

大井競馬場コース考察


■大井7R C2(十)(十一)(十二)/1600m
②エスプリドール
たまにいい脚使う。

■大井8R C1(四)(五)/1200m
⑨ツオイナガ
前走は乗り代わりよかったな。今回は距離短縮でさらに。

■大井9R C1(四)(五)/1600m
⑧レノン
内回りの方がいい。

■大井10R デネボラ賞/1200m
⑮ユウユウ
差し鋭い。

■大井11R 東京プリンセス賞(SI)/1800m
※別掲載

■大井12R プレセペ賞/1400m
⑤ウインプロスパー
叩き二戦目で上昇。


駿河屋☆まんが大賞特集 評価の高い作品このライトノベルがすごい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月20日 (水)

かわいいお馬さんのアイコン(14)

フリーで使えるかわいいお馬さんのアイコンです。まんまるフォルムのかわいいお馬さんです。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月20日(水)大井11R 第61回 羽田盃(SI)予想

大井11R 第61回 羽田盃(SI)

ダート1800m/3歳オープン

勝ち負け多いし、確たる馬はいないか。

①ダービランス・・・ちょっと足りない感じはあるが、どこまで粘れれるか。
②トロヴァオ・・・ちょっとレース間隔空きすぎて判断しづらいなぁ。
④ラブレオ・・・前走で結果欲しかったなぁ。狙いづらい。
⑤キーパンチャー・・・伸びてきそうな馬。一応警戒したいが。
⑦グランユニヴェール・・・前で粘り込みを。
⑧サブノクロヒョウ・・・持ち時計はある。
⑭アンサンブルライフ・・・能力高い。

パドック見てから決めた方がよさそう。


■予想
⑧サブノクロヒョウ
変わり身ないかなぁ。

三連複⑧→①②⑤⑦⑭ 各100円 10点
計1000円





| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月20日(水)大井競馬予想

4月20日(水)大井競馬予想。今日の狙い馬です。

大井競馬場コース考察


■大井7R C2(八)(九)/1600m
⑥サキノブライアン
そろそろ走りそうな気配は見せてんだけどなぁ。

■大井8R B3(四)/1200m
⑩レッツサッチャー
距離短縮で変わり身を。

■大井9R かんむり座特別/1400m
⑨コーゲンスイスイ
力はあるんだが。

■大井10R おとめ座特別/1600m
④メティエダール
使いつつ気配上昇。

■大井11R 羽田盃(SI)/1800m
※別掲載

■大井12R スピカ賞/1200m
⑧ナムラハヤテ
そのうち走ってくるだろ。


駿河屋☆まんが大賞特集 評価の高い作品このライトノベルがすごい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月19日 (火)

かわいいお馬さんのアイコン(13)

フリーで使えるかわいいお馬さんのアイコンです。まんまるフォルムのかわいいお馬さんです。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月19日(火)大井競馬予想

4月19日(火)大井競馬予想。今日の狙い馬です。

大井競馬場コース考察


■大井7R C2(六)(七)/1600m
②カンスタントリー
内からぬけださえないかな。

■大井8R C1(六)C2(三)/1200m
⑦ゴールドマリキヤ
もっと時計詰められそうだが。

■大井9R C1(六)C2(三)/1600m
④ルミナス
前走は馬場が合わなかったか。

■大井10R ポピー特別/1700m
③シャークカイザー
前走はまともに走ってないし。

■大井11R ’16メトロポリタンエイプリルカップ/1200m
⑪セクシーボーイ
岩田騎手不安だが。

■大井12R ケンタウルス賞/1800m
⑫レーザー
そろそろ一発期待。


駿河屋☆まんが大賞特集 評価の高い作品このライトノベルがすごい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月18日 (月)

今週の重賞コース画像(2016年4月24日~25日)

今週の中央競馬の各競馬場のコース画像です。ブログなどに貼り付ける素材としてお使いください。
保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存

第13回 福島牝馬ステークス(GIII)/福島

4歳以上オープン 1,800 (芝) (牝) 別定

第51回 サンケイスポーツ賞 フローラステークス(GII)/東京

3歳オープン 2,000 (芝) (牝)

第47回 読売マイラーズカップ(GII)/京都

4歳以上オープン 1,600 (芝・外) 別定

※たまに間違えるので、コースが間違ってないか確認してご利用ください。

その他のフリー素材のコース画像はこちらのサイトをご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいいお馬さんのアイコン(12)

フリーで使えるかわいいお馬さんのアイコンです。まんまるフォルムのかわいいお馬さんです。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月18日(月)大井競馬予想

4月18日(月)大井競馬予想。今日の狙い馬です。

大井競馬場コース考察


■大井7R 3歳90万/1500m
②ガチセブン
内目の枠にかわっていいんじゃないか。

■大井8R C2(四)(五)/1200m
⑧ノーブルカイザー
この距離ならほかの馬とも遜色ないだろう。

■大井9R C2(四)(五)/1600m
②ザフィーロ
しまい甘いので逃げ切れれば。

■大井10R 緑風特別/1700m
②メテオーラビアンカ
終い勝負になれば浮上してくるだろ。

■大井11R SPAT4プレミアムポイント賞/1600m
⑩エイコースナイパー
内回りの方がいいな。

■大井12R 晩春特別/1200m
③コパノハリスン
差し脚期待。


駿河屋☆まんが大賞特集 評価の高い作品このライトノベルがすごい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月17日 (日)

かわいいお馬さんのアイコン(11)

フリーで使えるかわいいお馬さんのアイコンです。まんまるフォルムのかわいいお馬さんです。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/17(日)皐月賞(GI)/中山予想

第76回 皐月賞(GI)/中山

3歳オープン 2,000 (芝) 牡57kg 牝55kg

なかなかハイレベルな競馬が楽しめそうだ!

■狙い馬
③マカヒキ・・リオンディーズに勝ったからな。
⑤マウントロブソン・・・ベリー騎手怖い。
⑪サトノダイヤモンド・・・ルメールの選択。
⑭ロードクエスト・・・警視禁物。G1だけ実力を200%発揮する池添騎手。
⑮エアスピネル・・・この馬ダービーこそ狙い目だと思っているが。
⑯リオンディーズ・・・最高級の血統だよな。

■予想
三連複③→⑪⑭⑮⑯→⑪⑭⑮⑯
1点各100円 計600円

川田騎手絶対に先行させそう。外から何頭にも差されたりしないだろうし行為抜け出しを期待。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月16日 (土)

かわいいお馬さんのアイコン(10)

フリーで使えるかわいいお馬さんのアイコンです。まんまるフォルムのかわいいお馬さんです。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/16(土)アンタレスステークス(GIII)/阪神予想

第21回 アンタレスステークス(GIII)/阪神

4歳以上オープン 1,800 (ダ) 別定

明日の皐月賞の方が気になるが。

■狙い馬
①クリソライト・・・武さん乗らないけど能力は間違いない。
②サージェントバッジ・・・デムーロ騎手乗るけど、ステゴ産にダートはしっくりこないな。
③ロワジャルダン・・・輸送平気っぽいしここは好勝負。
④イッシンドウタイ・・・田辺警報。
⑨アウォーディー・・・阪神得意だし大崩れないだろう。
⑪ローマンレジェンド・・・馬より騎手の方が最近は不安だが。
⑭センチュリオン・・・抑えるならデムーロよりルメールだと思うが。
⑮ショウナンアポロン・・・今度はさすがに展開厳しいだろう。
⑯アスカノロマン・・・結構使ってるのに落ちてこない不思議。

■予想
三連複⑨→④⑪→①③⑯
各100円 計600円

④or⑪に馬券にくいこんでもらいたい。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月15日 (金)

大井競馬場オリジナルガチャ

大井競馬場のカプセルトイマシンです。パドック正面の建物1階の売店の正面に設置されています。
TVでさりげなく宣伝してたのでちょっと入手してきました。
アクリルキーホールダーと缶バッチです。騎手のキャラクターです。なかなかほしくなります。狙うはもちろん的場さん!


しかし・・・誰だこれ?ダイナミックガイってなんだよ…。

遠藤… シランガナ…イランガナ…。これで300円。モウニドトヤラナイ…。

横に200円で面白そうな馬のおもちゃがあったので、こっちをやってみた。

馬の色はピンク。背には的場さん?

フリーハンド?ロデオ?

カプセルは貯金箱になるぞ。こっちの方が得した気分やで。

動画(笑)。結構いい走りやで。

大井競馬場にいくことがあったら、おみやげにいかがでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいいお馬さんのアイコン(9)

フリーで使えるかわいいお馬さんのアイコンです。まんまるフォルムのかわいいお馬さんです。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月15日(金)船橋競馬予想

4月15日(金)船橋競馬予想。今日の狙い馬です。

船橋競馬場コース考察

■船橋7R C2十二/1200m
④ハクユウジャック
持ち時計的に勝負になる。

■船橋8R C2(四)/1500m
②ブリアンナ
好位で競馬できるしここは安定。

■船橋9R 京葉賞/1500m
⑪プレジャーリーフ
徐々に良くなっているので。

■船橋10R 桜波スプリント/1200m
④リュウノプリンス
前走創造以上に動けたのでここは期待。

■船橋11R 清明賞/1600m
⑨ベイビータピット
中央でハナ切るスピードあるなら。



駿河屋☆まんが大賞特集 評価の高い作品このライトノベルがすごい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月14日 (木)

かわいいお馬さんのアイコン(8)

フリーで使えるかわいいお馬さんのアイコンです。まんまるフォルムのかわいいお馬さんです。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月14日(木)船橋競馬予想

4月14日(木)船橋競馬予想。今日の狙い馬です。

船橋競馬場コース考察

■船橋7R C2十/1500m
④インテンスヒート
今週の馬場なら差し届かないか。

■船橋8R スプリング賞/1800m
⑥スーパーノヴァ
差し鋭いし小頭数なら。

■船橋9R 春風賞/1000m
③クオーレフォルテ
久々の短距離で。

■船橋10R 鳥待月特別/1700m
⑨ナムララオウ
そろそろ頼む。

■船橋11R アンデルセン賞/1500m
⑨ダイシノキボウ
年齢的にも厳しいかなぁ。何度も狙っているけど…。



駿河屋☆まんが大賞特集 評価の高い作品このライトノベルがすごい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月13日 (水)

かわいいお馬さんのアイコン(7)

フリーで使えるかわいいお馬さんのアイコンです。まんまるフォルムのかわいいお馬さんです。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月13日(水)船橋11R 第20回 マリーンカップ(JpnIII)予想

船橋11R 第20回 マリーンカップ(JpnIII)

ダート1600m/3歳以上牝馬オープン

藤田菜七子騎手でるのか…。

③ブチコ・・・速い時計も対応できるし。
⑤ブラックバカラ・・・どれだけ人気吸ってくれるか。
⑥フォーエバーモア・・・重賞ホースだしダートに適性あったのな。
⑦ブルーチッパー・・・最近は岩田騎手乗った方が不安になるな。中央馬じゃないから買わないけど。
⑧ヴィータアレグリア・・・スタミナ騎手問題なし。
⑩ディアマイダーリン・・・前走は相手が悪かったか。

菜七子騎手とブチコ騎手で船橋ダブルフィーバーだな。


■予想
③ブチコ
桜花賞の屈辱を皐月賞の前にとりあえずここで。

三連複BOX③⑥⑧⑩ 各100円 4点
計400円





| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月13日(水)船橋競馬予想

4月13日(水)船橋競馬予想。今日の狙い馬です。

船橋競馬場コース考察

■船橋7R C2(二)/1600m
④ブレイクフォンテン
コース実績からもここは無難に。

■船橋8R C2選抜馬/1000m
⑦ビップヘラクレス
的場さんなら前で粘ってくれるはず

■船橋9R ブルーバードカップ/1700m
①スマイルゴーイング
的場さん絶好枠で。

■船橋10R ファンシーハルター特別/1800m
⑩ストリークライト
デムーロさん地方競馬でも一切容赦無し。

■船橋11R マリーンカップ(JpnIII)/1600m
※別途掲載

■船橋12R エフケイバ木更津3周年記念/1600m
⑭マゼンタ
岩田騎手が最終乗る限りは。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月12日 (火)

かわいいお馬さんのアイコン(6)

フリーで使えるかわいいお馬さんのアイコンです。まんまるフォルムのかわいいお馬さんです。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月12日(火)船橋競馬予想

4月12日(火)船橋競馬予想。今日の狙い馬です。

船橋競馬場コース考察

■船橋7R C1(三)/1600m
⑥トーセンジャステス
前走度外視で。

■船橋8R チドリ賞/1200m
⑨エンプレスダンス
距離短縮プラス。

■船橋9R ナイスハルター特別/1600m
⑥パテティーク
これ柴田騎手なんとかせなあかん馬やないか?

■船橋10R 陽春賞/1600m
⑬カキツバタロイヤル
距離足りないかもしれないが。

■船橋11R 八重桜特別/1600m
⑨ヌオヴォチメント
ここは厳しいかもしれないが。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月11日 (月)

かわいいお馬さんのアイコン(5)

フリーで使えるかわいいお馬さんのアイコンです。まんまるフォルムのかわいいお馬さんです。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週の重賞コース画像(2016年4月16日~17日)

今週の中央競馬の各競馬場のコース画像です。ブログなどに貼り付ける素材としてお使いください。
保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存

第21回 アンタレスステークス(GIII)/中山

4歳以上オープン 1,800 (ダ) 別定

第76回 皐月賞(GI)/中山

3歳オープン 2,000 (芝) 牡57kg 牝55kg

※たまに間違えるので、コースが間違ってないか確認してご利用ください。

その他のフリー素材のコース画像はこちらのサイトをご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月11日(月)船橋競馬予想

4月11日(月)船橋競馬予想。今日の狙い馬です。

船橋競馬場コース考察

■船橋7R C2選抜馬イ/1200m
⑨リズムプランニング
もう少し時計つめれそうだが。

■船橋8R C2選抜馬ア/1200m
⑨レーヴラヴィッサン
もう少し結果残せそうな馬なんだがな。騎手代わりで。

■船橋9R ダイヤモンド賞/1600m
⑧マイネルプレセンテ
切れたりないので先行押切で。

■船橋10R 花まつり特別/1600m
⑩ヒショウ
叩き三戦目でそろそろ3着くらいには。

■船橋11R 伊勢海老賞/1200m
⑫アナザフォー
スタートさえ決まればこの距離も大丈夫。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月10日 (日)

かわいいお馬さんのアイコン(4)

フリーで使えるかわいいお馬さんのアイコンです。まんまるフォルムのかわいいお馬さんです。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/10(日)桜花賞(GI)/阪神予想

第76回 桜花賞(GI)/阪神

3歳オープン 1,600 (芝・外) (牝) 55kg

1強につけいる馬はいるのか。

■狙い馬
②ブランボヌール・・・三浦騎手必殺の内枠狂い追いが炸裂すれば。
⑤メジャーエンブレム・・・先行するし隙がない。
⑦デンコウアンジュ・・・一応メジャーエンブレムに土はつけたからな。
⑫シンハライト・・・G1御用達騎手。
⑬ジュエラー・・・デムーロ騎手惜敗続きでどう乗ってくるか楽しみ。
⑯ウインファビラス・・・外枠厳しいなぁ。松岡騎手応援してんだけど。

■予想
三連複⑤→⑫⑬→②⑫⑬⑯
1点各100円 計500円





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 9日 (土)

かわいいお馬さんのアイコン(3)

フリーで使えるかわいいお馬さんのアイコンです。まんまるフォルムのかわいいお馬さんです。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/9(土)阪神牝馬ステークス(GII)/阪神予想

第59回 サンケイスポーツ杯 阪神牝馬ステークス(GII)/阪神

4歳以上オープン 1,600 (芝・外) (牝) 別定

今後を占ういいメンバーだよな!

■狙い馬
②ココロノアイ・・・4歳初戦とはいえこのコース勝ってるからな。
⑥ミッキークイーン・・・いやな馬に嫌な騎手。
⑦スマートレイアー・・・同じくいやな馬に嫌な騎手。
⑧カフェブリリアント・・・福永騎手なら警戒。
⑪メイショウマンボ・・・本当に一発あるとしたらこの馬かもな。期待薄だが。
⑬ストレイトガール・・・本番はここではないだろうが。

■予想
三連単⑥⑦⑬BOX
1点各100円 計600円

上位馬に食い込んでくる馬いるかなぁ。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/9(土)ニュージーランドトロフィー(GII)/中山予想

第34回 ニュージーランドトロフィー(GII) (NHKマイルカップトライアル)/中山

3歳オープン 1,600 (芝・外) 牡・牝

この時期の3歳はまだ力を内に秘めてるのが多いから穴探しも難しい。

■狙い馬
②レインボーライン・・・前走は騎手が鮮やかすぎた。
③アストラエンブレム・・・際立った強さは見せてないか。
⑤ダンツプリウス・・・マイルタイプの馬じゃないと思うんだがなぁ。
⑥モンスターキング・・・石川騎手の一発。
⑦キャプテンペリー・・・なんとなく粘るイメージ。
⑭ボールトライトニング・・・G2ホースの力を出せれば。

■予想
馬連⑭→②③⑤⑥⑦
各100円 計500円

蛯名騎手が乗るなら狙ってもいいんじゃないかな。
前走もほとんど着差ないし、蛯名騎手が乗っていればと思う。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 8日 (金)

大井競馬場のパドックビジョンが新しく

大井競馬場のパドックビジョンが新しくなったので水曜日に見てきた。 明るいし、マルチビジョンで有用そう。 Umapot160408_01

遠くからでもくっきり。 Umapot160408_02

なぜか職員の人にアンケートを・・・。答えたらファイルとボールペンもらった。 Umapot160408_03

B級グルメは食いたいのがなかったので、たこ焼き食す。 Umapot160408_04

ターフビジョンもいいよな。 Umapot160408_05

ちなみにスタンドの改装も続いている。今から考えたら相当古かったからな。 完全リニューアルが楽しみやで。 Umapot160408_06

まじかで競馬の雰囲気を楽しむのはやっぱりええのぉ。 特に1500mのレースはゲートが近くてとてもいい。 Umapot160408_07

次開催も脚を運ぼう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいいお馬さんのアイコン(2)

フリーで使えるかわいいお馬さんのアイコンです。まんまるフォルムのかわいいお馬さんです。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月8日(金)大井競馬予想

4月8日(金)大井競馬予想。今日の狙い馬です。

大井競馬場コース考察


■大井7R C2(十六)(十七)/1600m
④ロードプライド
距離実績あるし馬体重も問題ないのでいつ走っても。

■大井8R C2(十四)(十五)/1600m
③ナイキスパークル
頭数少ないので買わないけど。

■大井9R エイプリル賞/1600m
⑧ケイアイリブラ
キレはあるんだがな。

■大井10R マーガレット特別/1200m
⑨オーネットハート
直感。

■大井11R こぐま座特別/1400m
⑤ポップレーベル
うまくさばいてくればいいが。

■大井12R C2(十四)(十五)/1200m
⑭ロックエース
しまい鈍いが差しては来るので。


脳みそを鍛えるんだ!

速読式 タイピング練習 ソフト【脳速打ステージ】初級~上級編【頭脳王シリーズ】

新品価格
¥2,160から
(2016/4/3 23:38時点)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 7日 (木)

かわいいお馬さんのアイコン(1)

フリーで使えるかわいいお馬さんのアイコンです。まんまるフォルムのかわいいお馬さんです。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月7日(木)大井競馬予想

4月7日(木)大井競馬予想。今日の狙い馬です。

大井競馬場コース考察


■大井7R C2(十二)(十三)/1200m
⑧プリサイスギフト
あっさり勝ってもおかしくないのにな。

■大井8R C2(十二)(十三)/1600m
①マイネルカサドール
ちょっとメンバーゆるくなったので。

■大井9R B3(四)/1200m
⑧マケマケ
外枠がよかったが。

■大井10R おおぐま座特別/1200m
⑨コーゲンスイスイ
前走度外視で。

■大井11R 北極星賞/1400m
④コモンアヴァロン
1200がよさそうだが。

■大井12R 卯月特別/1800m
①ロイヤルジャパン
まぎれて3着期待。


脳みそを鍛えるんだ!

速読式 タイピング練習 ソフト【脳速打ステージ】初級~上級編【頭脳王シリーズ】

新品価格
¥2,160から
(2016/4/3 23:38時点)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 6日 (水)

まんまる頭サラブレッドのアイコン(8)

フリーで使えるまんまる頭サラブレッドのアイコンです。おしゃれな牝馬です。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月6日(水)大井11R 第27回 東京スプリント(JpnIII)予想

大井11R 第27回 東京スプリント(JpnIII)

ダート1200m/4歳以上

JRA馬の斤量もっと重くしないと…。

④ダノンレジェンド・・・当然ここは勝ち負け。
⑦レーザーバレット・・・戸崎騎手の庭だし警視禁物。
⑩グレープブランデー・・・先行したら粘るし、スタートうまい武騎手なら面白そうだ。
⑪ブルドッグボス・・・連勝中の勢いで。
⑫コーリンベリー・・・行ってどこまで粘るか。
⑬ルックスザットキル・・・逃げてナンボの馬だが騎手がスタート微妙すぎる。

馬場的に速い時計になりそう。よってJRA馬以外は不要と思われる。


■予想
⑦レーザーバレット
たぶん末が伸びる馬場なはずなので、ルックスザットキルが粉砕逃げでもかましてくれたら面白いのだが。

三連複⑦→④⑫→④⑩⑪⑫ 各100円 5点
計500円





| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月6日(水)大井競馬予想

4月6日(水)大井競馬予想。今日の狙い馬です。

大井競馬場コース考察


■大井7R C2(十)(十一)/1600m
⑥フェイドレスラヴ
3着くらいなら拾える。

■大井8R C2(八)(九)/1200m
⑤クリノミユキチャン
速い流れになってほしい。

■大井9R チューリップ特別/1600m
⑥サトコンボク
賞頭数ならさばく苦労もないだろう。

■大井10R C2(八)(九)/1600m
⑪サキノブライアン
継続狙い。

■大井11R 東京スプリント(JpnIII)/1200m
※別途掲載

■大井12R ダイアモンド賞/1400m
④モリデンシーザー
突き抜けそうな脚は使っているが。


脳みそを鍛えるんだ!

速読式 タイピング練習 ソフト【脳速打ステージ】初級~上級編【頭脳王シリーズ】

新品価格
¥2,160から
(2016/4/3 23:38時点)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 5日 (火)

まんまる頭サラブレッドのアイコン(7)

フリーで使えるまんまる頭サラブレッドのアイコンです。全力で走っています。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月5日(火)大井競馬予想

4月5日(火)大井競馬予想。今日の狙い馬です。

大井競馬場コース考察


■大井7R C1(四)(五)(六)/1200m
⑪ポッドシャア
良馬場の方がいいが。

■大井8R C1(四)(五)(六)/1400m
⑤シンゼンタイガ
そろそろなんとかしてほしいところだが。

■大井9R C1(四)(五)(六)/1600m
②レベニュー
脚抜きのいい馬場になればかなり速い時計出しそうだ。

■大井10R こじし座特別/1400m
⑧トリプルクラウン
騎手乗り代わりで変わり身期待。

■大井11R ’16ブリリアントカップ/2000m
③ケイアイレオーネ
中央時代から結構かってる馬なんだけどなぁ。

■大井12R オメガ賞/1200m
⑨モンテチェルビーノ
はまれば。


脳みそを鍛えるんだ!

速読式 タイピング練習 ソフト【脳速打ステージ】初級~上級編【頭脳王シリーズ】

新品価格
¥2,160から
(2016/4/3 23:38時点)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 4日 (月)

まんまる頭サラブレッドのアイコン(6)

フリーで使えるまんまる頭サラブレッドのアイコンです。酔ってます。ドーピング検査が必要かもしれませんねぇ。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週の重賞コース画像(2016年4月9日~10日)

今週の中央競馬の各競馬場のコース画像です。ブログなどに貼り付ける素材としてお使いください。
保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存

第34回 ニュージーランドトロフィー(GII) (NHKマイルカップトライアル)/中山

3歳オープン 1,600 (芝・外) 牡・牝

第59回 サンケイスポーツ杯 阪神牝馬ステークス(GII)/阪神

4歳以上オープン 1,600 (芝・外) (牝) 別定

第76回 桜花賞(GI)/阪神

3歳オープン 1,600 (芝・外) (牝) 55kg

※たまに間違えるので、コースが間違ってないか確認してご利用ください。

その他のフリー素材のコース画像はこちらのサイトをご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月4日(月)大井競馬予想

4月4日(月)大井競馬予想。今日の狙い馬です。

大井競馬場コース考察


■大井7R 3歳75万/1200m
⑧カズノアレックス
このくらいのメンバーなら。

■大井8R 3歳75万/1500m
③ヴィンドリーム
キレが足りないのでもう少し前で。

■大井9R C2(四)(五)/1600m
②フェリックス
次はもう少し楽な競馬になりそうだが。

■大井10R 六分儀座特別/1600m
④サクラシュトローム
楽に先手取れそう。

■大井11R ポインタース賞/1800m
⑩ナックマカロン
人気しない騎手。

■大井12R りょうけん座特別/1200m
⑥コパノハリスン
今回はわからんが、歳行けば走ってくる血統。
   

脳みそ鍛えてみない?

速読式 タイピング練習 ソフト【脳速打ステージ】初級~上級編【頭脳王シリーズ】

新品価格
¥2,160から
(2016/4/3 23:38時点)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 3日 (日)

まんまる頭サラブレッドのアイコン(5)

フリーで使えるまんまる頭サラブレッドのアイコンです。寝てます。走る気ゼロです。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

持ち逃げ ~4コマ漫画~

他人の当たり馬券がうらやましくて仕方ない!って思って持ち逃げなんてしちゃだめだぞ!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/3(日)第60回 産経大阪杯(GII)/阪神予想

第60回 産経大阪杯(GII)/阪神

4歳以上オープン 2,000 (芝) 別定

今後を占ういいメンバーだよな!

■狙い馬
②ラブリーディ・・・もともと中距離イメージの馬だしJC、有馬は大健闘。
③ヌーヴォレコルト・・・不安は岩田騎手くらいか。
④イスラボニータ・・・低人気はこの馬反発するで。
⑦キタサンブラック・・・いまだに能力に疑問を持ってるんだが…。
⑧ショウナンパンドラ・・・ローテもいい感じだし順調そう。JCホースだしな。
⑨アンビシャス・・・前走も成長を感じる一戦。

■予想
三連複②⑧→③④⑦⑨
1点各100円 計400円

⑧ショウナンパンドラはJC勝っているし心情的にもこんなところで微妙な競馬はしてほしくない。



発売中!超面白いやん!

DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/3(日)第48回 ダービー卿チャレンジトロフィー(GIII)/中山予想

第48回 ダービー卿チャレンジトロフィー(GIII))/中山

4歳以上オープン 1,600 (芝・外) ハンデ

ハンデ戦だしちょっと荒れてほしいが。

■狙い馬
  ①キャンベルジュニア・・・内枠伸びが悪いように見えるしどうだろう。
  ③ダイワマッジョーレ・・・もう復活ないかなぁ。大負けってほどじゃないし。
  ④クラレント・・・左回りなら穴で一考できそうなんだがなぁ。
  ⑤ダッシングブレイズ・・・前走はちゃんと追えなかったからな。
  ⑥サトノアラアジン・・・乗りなれたルメール騎手なら。
  ⑧エキストラエンド・・・吉田隼人騎手きっちり乗ってくるで。
  ⑪サンライズメジャー・・・柴山騎手警戒で。
  ⑫テイエムタイホー・・・好走しても人気しない馬。
  ⑭ロゴタイプ・・・見るたびに特徴が感じられなくなってきた。
  ⑯タガノブルグ・・・斤量軽いし抑えに狙っても。
 
■予想
三連複⑥⑧→①⑤⑪⑯
ワイド⑥→⑧⑪⑫⑯
各100円 計800円

あっさり⑤⑥で決まりそうな雰囲気あるけど荒れてほしい。
タガノブルグは人気ないけど不気味に感じる。

発売中!心折れてる場合じゃねぇ!

DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 2日 (土)

まんまる頭サラブレッドのアイコン(4)

フリーで使えるまんまる頭サラブレッドのアイコンです。明後日の方向を気にしています。ソラを使うかもしれません。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 1日 (金)

まんまる頭サラブレッドのアイコン(3)

フリーで使えるまんまる頭サラブレッドのアイコンです。ややツッパリ風です。気性が荒いかもしれません。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月1日(金)川崎競馬予想

4月1日(金)川崎競馬予想。今日の狙い馬です。

川崎競馬場コース考察

■川崎7R 山吹特別/1500m
⑦リックバナード
差しに回った方がよさそう。川崎も○

■川崎8R 2016春 川崎ジョッキーズカップ/1600m
⑧トウカイガンバ
最近さらによくなってるような。

■川崎9R エイプリル賞/1600m
④タイセイボルト
前走パドックでいけると感じてひどい目にあった。馬場が合わなかったと思いたい。

■川崎10R 川崎ライオンズクラブ記念/1600m
⑤ジャクソンライヒ
うまくまぎれて馬券に絡めないか。

■川崎11R イースター特別/1500m
⑦アイルオブワンダー
前走ちぐはぐ気味だったけで最後粘ってたし同じ本橋騎手なら。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »