« かわいいお馬さんのアイコン(9) | トップページ | かわいいお馬さんのアイコン(10) »

2016年4月15日 (金)

大井競馬場オリジナルガチャ

大井競馬場のカプセルトイマシンです。パドック正面の建物1階の売店の正面に設置されています。
TVでさりげなく宣伝してたのでちょっと入手してきました。
アクリルキーホールダーと缶バッチです。騎手のキャラクターです。なかなかほしくなります。狙うはもちろん的場さん!


しかし・・・誰だこれ?ダイナミックガイってなんだよ…。

遠藤… シランガナ…イランガナ…。これで300円。モウニドトヤラナイ…。

横に200円で面白そうな馬のおもちゃがあったので、こっちをやってみた。

馬の色はピンク。背には的場さん?

フリーハンド?ロデオ?

カプセルは貯金箱になるぞ。こっちの方が得した気分やで。

動画(笑)。結構いい走りやで。

大井競馬場にいくことがあったら、おみやげにいかがでしょうか?

|

« かわいいお馬さんのアイコン(9) | トップページ | かわいいお馬さんのアイコン(10) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37529/63491074

この記事へのトラックバック一覧です: 大井競馬場オリジナルガチャ:

« かわいいお馬さんのアイコン(9) | トップページ | かわいいお馬さんのアイコン(10) »