« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月30日 (金)

卵型のサラブレットアイコン(12)

フリーで使えるかわいい卵型のサラブレットアイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。1~8枠までの背景カラーです。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月30日(金)船橋競馬予想

9月30日(金)船橋競馬予想。今日の狙い馬です。

船橋競馬場コース考察

■船橋7R コスモス賞/1200m
⑩セキサンシップ
徐々に時計詰めてきてる。

■船橋8R C2選抜馬/1000m
⑩エクセレンフレール
この程度のメンバーなら3着くらいは。

■船橋9R 月光賞/1800m
⑦マサノエリザベス
安定した走り。

■船橋10R 仲秋特別/1600m
⑦リースリング
そろそろ勝たないと。

■船橋11R 長月特別/1600m
④ブレーヴマン
差し脚期待で。

■船橋12R クライマックススプリント/1200m
⑦ピサノナイトレイ
この距離なら終い切れないか。


駿河屋☆まんが大賞特集 評価の高い作品このライトノベルがすごい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月29日 (木)

卵型のサラブレットアイコン(11)

フリーで使えるかわいい卵型のサラブレットアイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。1~8枠までの背景カラーです。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月29日(木)船橋競馬予想

9月29日(木)船橋競馬予想。今日の狙い馬です。

船橋競馬場コース考察

■船橋6R C3/1000m
⑤コハルボルト
スタートがもう少し早ければ。

■船橋7R C2(七)(八)/1500m
⑩ギガンテス
十分巻き返せる。

■船橋8R C2(七)(八)/1200m
⑥シンボリハッキネン
得意距離で。

■船橋9R ゴイサギ賞/1200m
⑧リンノメサイア
走る番です。

■船橋10R 千葉県畜産フェア特別/1600m
⑫キングスベンチ
程よくスタミナあるしもっとやれそう。

■船橋11R リンゴ賞/1600m
④ゴールドグローバル
前がやりあってくれたらなぁ。


駿河屋☆まんが大賞特集 評価の高い作品このライトノベルがすごい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月28日 (水)

卵型のサラブレットアイコン(10)

フリーで使えるかわいい卵型のサラブレットアイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。1~8枠までの背景カラーです。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月28日(水)船橋11R 第63回 日本テレビ盃(JpnII)競馬予想

船橋11R 第63回 日本テレビ盃(JpnII)

ダート1800m/3歳以上オープン

特に3頭中央馬が強いのがいるがそこに割って入る地方馬を探したいところだが・・・。

②ハッピースプリント・・・どうもキレ負けするので早めにいかないとだめらしい。
④スリータイタン・・・・他の中央馬と比べると格下。
⑤モーニン・・・戸崎騎手が乗るのが心強い。距離は微妙に長いか。
⑥タイムズアロー・・・大井の中央交流では殊勲の真島騎手。秘策あるか。
⑨サウンドトゥルー・・・どの馬を目標に動くんだろうか。キレはトップクラス。
⑩アウォーディー・・・前でも粘るし、後ろでも切れるし強いな。


■予想
⑩アウォーディー
ほぼ三頭立ての様相。食い込めるとすれば②ハッピースプリントぐらいか。

三連単⑩→⑤⑨→②⑤⑨
各100円 4点 計400円



最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!
お売りください。駿河屋です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月28日(水)船橋競馬予想

9月28日(水)船橋競馬予想。今日の狙い馬です。

船橋競馬場コース考察

■船橋7R C2(五)(六)/1500m
⑪バギー
展開向きそうだな。

■船橋8R 10月22日船橋競馬ふれあい広場開催記念/1200m
⑥ウェルカムワゴン
前走通りの足を使えれば。

■船橋9R ポイント、ツイてる!楽天競馬賞/1200m
④フォルス
ここは勝負にならないとな。

■船橋10R 佐原特別/1600m
⑦バルマスケ
引き続きチャンス。

■船橋11R 日本テレビ盃(JpnII)/1800m
※別途掲載

■船橋12R 九美上特別/1600m
⑪マサニオニカゲ
混戦っぽいが、前走は厳しい展開だった。


駿河屋☆まんが大賞特集 評価の高い作品このライトノベルがすごい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月27日 (火)

卵型のサラブレットアイコン(9)

フリーで使えるかわいい卵型のサラブレットアイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。1~8枠までの背景カラーです。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月27日(火)船橋競馬予想

9月27日(火)船橋競馬予想。今日の狙い馬です。

船橋競馬場コース考察

■船橋7R C2 選抜馬ア/1200m
⑪ワイルドソウル
最近甘いが、同じような足を使ってるので展開向けば。

■船橋8R C2選抜馬/1200m
④ジュエルボックス
決め脚だけなら。

■船橋9R C2(四)/1500m
⑥ツガノフレンチ
粘りあるし船橋でも問題ない。

■船橋10R ファンシーレイン特別/1800m
⑫アイルーロス
前走はちぐはぐだったかな。外枠なら動きやすいだろう。

■船橋11R 金風賞/1700m
⑦バースフォンテン
スタートさえ決まれば。

■船橋12R 佐倉牧賞/1600m
⑨コウザンヒキリ
まだ強くなるはず。


駿河屋☆まんが大賞特集 評価の高い作品このライトノベルがすごい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月26日 (月)

卵型のサラブレットアイコン(8)

フリーで使えるかわいい卵型のサラブレットアイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。1~8枠までの背景カラーです。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週の重賞コース画像(2016年10月1~2日)

今週の中央競馬の各競馬場のコース画像です。ブログなどに貼り付ける素材としてお使いください。
保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存

第20回 シリウスステークス(GIII)/阪神

3歳以上オープン 2,000 (ダ) ハンデ

第50回 スプリンターズステークス(GI)/中山

3歳以上オープン 1,200 (芝・外) 定量

※たまに間違えるので、コースが間違ってないか確認してご利用ください。

その他のフリー素材のコース画像はこちらのサイトをご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月26日(月)船橋競馬予想

9月26日(月)船橋競馬予想。今日の狙い馬です。

船橋競馬場コース考察

■船橋6R 薄特別/1600m
⑤コブラショット
もっと走れそうだが。

■船橋7R C2(三)/1500m
⑧エフティロビン
3着くらいありそう。

■船橋8R C2(二)/1500m
②リュウノクリスエス
走りが安定しているなぁ。もうちょっと距離がほしい気もするが。

■船橋9R 食の宝庫ちば 千産千消賞/1200m
⑨ハクサンレガシー
そろそろなぁ。

■船橋10R 穂波スプリント/1200m
⑩ムービングライト
差し脚期待で。

■船橋11R ユニコーン賞/1600m
⑨グレートソード
得意距離じゃないかなぁ。


駿河屋☆まんが大賞特集 評価の高い作品このライトノベルがすごい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月25日 (日)

卵型のサラブレットアイコン(7)

フリーで使えるかわいい卵型のサラブレットアイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。1~8枠までの背景カラーです。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9/25(日)第64回 神戸新聞杯(GII)(菊花賞トライアル)/阪神競馬予想

第64回 神戸新聞杯(GII)(菊花賞トライアル)/阪神

3歳オープン 2,400 (芝・外) 牡・牝

これはいい競馬が見れそうだ。

■狙い馬
②ジョルジュサンク・・・キレが足りない分、阪神コースはいいのでは。
⑦エアスピネル・・・ひと夏越して強くなってるといいなぁ。
⑩ワンスイナライフ・・・格下ではあるが、北村友一騎手たまに一発あるからなぁ。
⑫レッドエルディスト・・・長距離悪くない。
⑭サトノダイヤモンド・・・最後の一冠取りたいだろうねぇ。
⑮ミッキーロケット・・・外枠いいんじゃないか。


■予想
三連複⑭→②⑦→②⑦⑩⑫⑮
1点各100円 計700円

春先のイメージで馬券を買うと、高配当は厳しいからちょっとひねって勝負したい。



トレーディングカード/ブロマイド販売 通販ショップの駿河屋ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9/25(日)第62回 産経賞オールカマー(GII)/中山競馬予想

第62回 産経賞オールカマー(GII)/中山

3歳以上オープン 2,200 (芝・外) 別定

2回の坂上がりはパワフルさが必要だと思うが、馬場がいいとそれを感じさせないんだよなぁ。

■狙い馬
①サトノノブレス・・・内枠が不安だなぁ。
⑤ツクバアズマオー・・・夏使ってる分仕上がりはいくらかいいだろう。
⑥ゴールドアクター・・・中山なら普通に走りそうだ。
⑦マリアライト・・・連勝するタイプの馬じゃなさそうだが今回はどうだろう。
⑫カレンミロティック・・・好走条件不明だが警戒必要そう。

■予想
三連複⑤→①⑥⑦⑫
各100円 計600円

あまり波乱が期待そうな気はしないが、夏場使ってる⑤ツクバアズマオーに期待。


駿河屋☆まんが大賞特集 評価の高い作品

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月24日 (土)

卵型のサラブレットアイコン(6)

フリーで使えるかわいい卵型のサラブレットアイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。1~8枠までの背景カラーです。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月23日 (金)

卵型のサラブレットアイコン(5)

フリーで使えるかわいい卵型のサラブレットアイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。1~8枠までの背景カラーです。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月23日(金)大井競馬予想

9月23日(金)大井競馬予想。今日の狙い馬です。

大井競馬場コース考察


■大井7R C1(六)(七)(八)/1200m
⑪ベッラフレイバー
他の馬ともそんなに差はないだろ。

■大井8R C1(六)(七)(八)/1400m
⑨ネオエレキング
めちゃくちゃ弱いってわけでもないのにいまいち結果伴わない。

■大井9R C1(六)(七)(八)/1600m
⑨ジェロニモ
ロマンある血統。順当ならこの馬。

■大井10R カワセミ特別/1600m
⑤コーラルクリス
血統に期待して。

■大井11R 爽秋賞/1400m
⑧ノーフォロワー
そろそろ走りそうな雰囲気あるだがなぁ。

■大井12R 長月賞/1200m
⑭マケマケ
前がごちゃつけば。


駿河屋☆まんが大賞特集 評価の高い作品このライトノベルがすごい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月22日 (木)

卵型のサラブレットアイコン(4)

フリーで使えるかわいい卵型のサラブレットアイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。1~8枠までの背景カラーです。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月22日(木)大井11R 第50回 東京盃(JpnII)競馬予想

大井11R 第50回 東京盃(JpnII)

ダート1200m/3歳以上オープン

月曜日はちょっとやられちまった。ある程度地方馬の警戒も必要だ。

②ダノンレジェンド・・・地方重賞コンプリートする気か。
③コーリンベリー・・・ハナ切ったらなかなか止まらない。
④ノボバカラ・・・番手の競馬になるが今度は秘策あるか。
⑩ルックスザットキル・・・同系が多いから厳しいだろうなぁ。
⑬キクノストーム・・・内パク騎乗以外の押し材料ないが。
⑭ドリームバレンチノ・・・前が止まればあるいは。


■予想
⑭ドリームバレンチノ
前崩れで差してくるとしたらこの馬しかないだろ。一縷の望みをかけて。

三連複⑭→②③④⑬
各100円 6点 計600円



最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!
お売りください。駿河屋です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月22日(木)大井競馬予想

9月22日(木)大井競馬予想。今日の狙い馬です。

大井競馬場コース考察


■大井7R C1(九)C2(四)/1200m
⑨ナイトスピリッツ
ちょっとキレが足りない印象もあるが。

■大井8R C1(九)C2(四)/1600m
⑤ベニノアロー
前走くらい走れば。

■大井9R 特選 C2(三)/1700m
⑪シュウサンユリシス
特に抜けた馬もいないし3着くらいにひっかからないかなぁ。

■大井10R 白露特別/1400m
④メイワレイ
早い流れになりそう岩田騎手で一発期待。

■大井11R 東京盃(JpnII)/1200m
※別途掲載

■大井12R ニュートラック松山賞/1800m
⑨プラチナバディ
前走僅差。


駿河屋☆まんが大賞特集 評価の高い作品このライトノベルがすごい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月21日 (水)

卵型のサラブレットアイコン(3)

フリーで使えるかわいい卵型のサラブレットアイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。1~8枠までの背景カラーです。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月21日(水)大井競馬予想

9月21日(水)大井競馬予想。今日の狙い馬です。

大井競馬場コース考察


■大井7R 3歳255万/1500m
⑦アゲマキ
3走前の走りで。

■大井8R C2(七)(八)/1200m
⑨キューティクル
渋った馬場の方がよさそうだ。

■大井9R C2(七)(八)/1600m
⑨ブリティッシュ
巻き返せる。

■大井10R オフトひたちなか賞/1400m
⑥ロビンソン
抜け出す脚いいよな。

■大井11R ’16ムーンライトカップ/1600m
⑭アメリカンダイナー
元々ダート使ってた馬だし苦手ってことはないだろう。

■大井12R うお座特別/1200m
⑮ヴォルムス
3歳だしこれからどんどん時計を詰めてくるはず。


駿河屋☆まんが大賞特集 評価の高い作品このライトノベルがすごい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月20日 (火)

卵型のサラブレットアイコン(2)

フリーで使えるかわいい卵型のサラブレットアイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。1~8枠までの背景カラーです。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月20日(火)大井競馬予想

9月20日(火)大井競馬予想。今日の狙い馬です。

大井競馬場コース考察


■大井7R 3歳205万/1500m
⑩キャプテンオリオン
距離伸びてよさそう。

■大井8R C1(四)(五)/1200m
⑦プリサイスキング
どこまで連勝するか気になるねぇ。

■大井9R C1(四)(五)/1600m
⑦モリサンデューン
前走はちょっと後ろすぎ、もっと前でできれば。

■大井10R つばめ特別/1200m
⑨ハイポイント
外枠からスムースに。

■大井11R デイリースポーツ賞/1200m
⑦キタノヘイロー
ベスト距離で巻き返しを。

■大井12R ペルセウス賞/1600m
⑭ヒロノエンペラー
あおとひと押し。


駿河屋☆まんが大賞特集 評価の高い作品このライトノベルがすごい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月19日 (月)

卵型のサラブレットアイコン(1)

フリーで使えるかわいい卵型のサラブレットアイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。1~8枠までの背景カラーです。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週の重賞コース画像(2016年9月25日)

今週の中央競馬の各競馬場のコース画像です。ブログなどに貼り付ける素材としてお使いください。
保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存

第62回 産経賞オールカマー(GII)/中山

3歳以上オープン 2,200 (芝・外) 別定

第64回 神戸新聞杯(GII)(菊花賞トライアル)/阪神

3歳オープン 2,400 (芝・外) 牡・牝

※たまに間違えるので、コースが間違ってないか確認してご利用ください。

その他のフリー素材のコース画像はこちらのサイトをご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月19日(月)大井11R 第13回 レディスプレリュード(JpnII) 競馬予想

大井11R 第13回 レディスプレリュード(JpnII) 

ダート1800m/3歳以上牝馬オープン

中央馬の能力にバラつきあるし、地方馬の食い込みも。

①フォローハート・・・ちょっと微妙か。
③タマノブリュネット・・・もっと伸びそうな感じ。
④ララベル・・・ちょっと間隔空いているのが気になるが。
⑨タイニーダンサー・・・関東オークス勝ちは大きい。
⑩ブルーチッパー・・・直線長い大井だとちょっと苦しいか。
⑪ホワイトフーガ・・・ここは圧勝希望。
⑫ケイティーバローズ・・・十分掲示板圏内候補では。
⑬サンソヴール・・・戸崎騎手こっち乗るのか?


■予想
⑪ホワイトフーガ
ここは一強じゃないとおかしい。

三連単⑪→⑨←→③⑫⑬
各100円 6点 計600円



最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!
お売りください。駿河屋です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月19日(月)大井競馬予想

9月19日(月)大井競馬予想。今日の狙い馬です。

大井競馬場コース考察


■大井7R C2(五)(六)/1200m
⑤ハッピーポーター
どの馬も持ち時計はあまり変わらない。逃げれば。

■大井8R C2(五)(六)/1600m
⑩ロコモーション
勝たせるために内パクか。

■大井9R 特選 C1(三)/1700m
①マラドーナスピン
一頭強いのいるが、内枠の利で。

■大井10R 印西市コスモス賞/1200m
⑯ヴィストーソ
外枠サウスヴィグラス産。

■大井11R レディスプレリュード(JpnII)/1800m
※別途掲載

■大井12R 南関東地方競馬チャンネル賞/1400m
⑤ビリーバローズ
得意距離で。


駿河屋☆まんが大賞特集 評価の高い作品このライトノベルがすごい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月18日 (日)

9/18(日)第34回 関西テレビ放送賞ローズステークス(GII)/阪神競馬予想

第34回 関西テレビ放送賞ローズステークス(GII)(秋華賞トライアル)/阪神

3歳オープン 1,800 (芝・外) (牝)

特に牝馬は夏を越すと強くなるのがいるからなぁ。

■狙い馬
④アットザシーサイド・・・元々力ある馬だし軽視できない。
⑤レッドアヴァンセ・・・これから強くなる馬だな。
⑥ジュエラー・・・休み明け問題ないだろ。
⑦シンハライト・・・末脚強烈だよなぁ。
⑫デンコウアンジュ・・・いい脚使えてるが相手の悪いレースが続くなぁ。


■予想
馬連⑦→④⑤⑥⑫
1点各100円 計400円

あまり荒れるのを期待するようなレースではないか。1800mはディープ産が圧倒するはず。



トレーディングカード/ブロマイド販売 通販ショップの駿河屋ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9/18(日)第70回 朝日杯セントライト記念(GII)/中山競馬予想

第70回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル)/中山

3歳オープン 2,200 (芝・外)

菊花賞より距離は短いけど結構パワーいるコースだよなぁ。

■狙い馬
①メートルダール・・・内枠優勢。
④ディーマジェスティ・・・強い。
⑤マウントロブソン・・・川田騎手乗り来てるなぁ。
⑨プロディガルサン・・・成長力をパドックでチェックしたい一頭。
⑩ゼーヴィント・・じっくり使ってきている分成長力高そう。

■予想
馬連④→①⑤⑨⑩
各100円 計400円

強いディープ産は休み明け関係ないからなぁ。


駿河屋☆まんが大賞特集 評価の高い作品

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月16日 (金)

9月16日(金)浦和競馬予想

9月15日(木)浦和競馬予想。今日の狙い馬です。

浦和競馬場コース考察

■浦和7R C3(二)(三)(四)/1400m
④ブロンドムスタング
得意コースだし一発期待で。

■浦和8R C2(五)/1500m
⑥ベリーベリー
近走いい脚つかえてるなぁ。

■浦和9R 鴻巣御殿賞/1400m
①フクノロブロイ
地元浦和なら。

■浦和10R 桜区区民ふれあいまつり杯/1500m
④モリデンリオ
このメンバーなら巻き返せる。

■浦和11R 菊月特別/1400m
⑥マサニオニカゲ
ここはなんとかしてもらいたい。

■浦和12R 秋桜特別/1600m
③ブランタイガー
スタート決まれば。



トレーディングカード/ブロマイド販売 通販ショップの駿河屋
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月15日 (木)

9月15日(木)浦和11R 第27回 テレ玉杯オーバルスプリント(JpnIII)競馬予想

浦和11R 第27回 テレ玉杯オーバルスプリント(JpnIII)

ダート1400m/3歳以上オープン

中央優勢だがソルテがいる。

①タマモホルン・・・調子は良さそうだが勝負するには厳しいだろうなぁ。
②グレイスフルリープ・・・スタート決まれば粘りそう。
⑤レーザーバレット・・・かなり前で競馬できるようにはなってるが、終い勝負には厳しい競馬場。
⑧スーサンジョイ・・・行ってもなかなかバテない。
⑨ニシケンモノノフ・・・あまり小回り向いてる印象ないが。
⑩ソルテ・・・南関のエース。


■予想
⑤レーザーバレット
逃げる先団の後ろにつければあるいは。

三連複⑤→②⑧⑨⑩
各100円 6点 計600円



最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!
お売りください。駿河屋です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月15日(木)浦和競馬予想

9月15日(木)浦和競馬予想。今日の狙い馬です。

浦和競馬場コース考察

■浦和7R C3(五)(六)(七)/1500m
⑪メロディー
はまれば一発。

■浦和8R HBA日高軽種馬農業協同組合賞/1500m
④ワル
鞍上強化でどこまで。

■浦和9R こうのす花火大会賞/1400m
⑨ルミエールウェスト
終いのキレに期待。

■浦和10R サファイア特別/1500m
⑨ミュール
大井とかの方がよさそうだが、キレがよくなってきた。

■浦和11R テレ玉杯オーバルスプリント(JpnIII)/1400m
※別途掲載

■浦和12R 爽秋特別/1500m
④チェストケホーク
終い勝負なら負けない気がする。



トレーディングカード/ブロマイド販売 通販ショップの駿河屋
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月14日 (水)

9月14日(水)浦和競馬予想

9月14日(水)浦和競馬予想。今日の狙い馬です。

浦和競馬場コース考察

■浦和7R C3(八)(九)/1400m
⑪アイサイティアラ
前走より展開厳しくなりそうだがうまくスタートきまれば。

■浦和8R ニコニコプレミアムカップ4/1500m
⑩ハイエストシルバー
前走もいい脚使えてたよなぁ。

■浦和9R 鴻巣小松姫賞/1400m
⑥セカンドユウゼン
浦和の方がギリギリ粘り効く感じするが。

■浦和10R マルチサンド特別/1400m
⑤アンジェアスベル
普通に通用しそうなんだがなぁ。

■浦和11R 長月特別/1500m
②パッパーレ
もうちょい距離合った方がいいのかもしれないが。

■浦和12R テレ玉バッハプラザ特別/1600m
②ネガティヴ
行って粘るだけ。



トレーディングカード/ブロマイド販売 通販ショップの駿河屋
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月13日 (火)

9月13日(火)川崎11R 第45回 戸塚記念(SII)競馬予想

川崎11R 第45回 戸塚記念(SII)

ダート2100m/3歳オープン

一波乱期待。

①ドリームパッカード・・・前走のようにいくとは思わないが。
⑤プレイザゲーム・・・騎手にやや不安あるが。
⑥ビッグジャイアント・・・前走は一気に距離延長のレースでソツなくこなせた。
⑧ジャーニーマン・・・血統的な距離不安は気にしない。
⑩ミスミランダー・・・中央馬相手に堂々だったからな。
⑬バルダッサーレ・・・ここは固いか。
⑭ガーニーフラップ・・・あまり長いところ向いてそうな気はしないが。


■予想
⑬バルダッサーレ
斤量気になるが、他ともそれほど差はないしな。

三連複⑥⑬→①⑤⑧⑩⑭
各100円 5点 計500円



最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!
お売りください。駿河屋です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月13日(火)川崎競馬予想

9月13日(火)川崎競馬予想。今日の狙い馬です。

川崎競馬場コース考察

■川崎7R 秀一&紗弥子結婚記念大賞/1500m
⑨ソーホワット
このメンバーでも。

■川崎8R 音速賞/900m
⑪プリサイスガール
赤岡騎手なら粘らせてくれる。

■川崎9R 若武者賞/1500m
①ドキドキモーニング
内枠最短距離で。

■川崎10R 涼風特別/1500m
⑬ギンザセレクト
外枠も平気。

■川崎11R 戸塚記念(SII)/2100m
※別途掲載

■川崎12R いわし雲特別/1500m
⑤マルヒロトリック
ちょうどよさそうな距離じゃないかなぁ。



最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!
お売りください。駿河屋です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月12日 (月)

9月12日(月)川崎競馬予想

9月12日(月)川崎競馬予想。今日の狙い馬です。

川崎競馬場コース考察

■川崎7R 白井孝一退職記念 /1500m
⑧ラピッドアラシ
スローな展開になれば。

■川崎8R 金木犀賞/2000m
①テツワンイナキチ
内枠的場さん。

■川崎9R すすき特別/1600m
⑫ヴィクトリーマナカ
そろそろ走らないとな。距離伸びるのも大丈夫だろ。

■川崎10R 長月特別/1600m
④ケンロクエンペラー
まわり格下なのでここは堅実に。

■川崎11R JBC川崎カウントダウン52/1500m
⑤モフモフ
モフモフ応援するで。

■川崎12R 豊年特別/1400m
⑩シゲルヤマト
いろいろ条件あるけどいい脚使うからなぁ。



最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!
お売りください。駿河屋です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週の重賞コース画像(2016年9月18日)

今週の中央競馬の各競馬場のコース画像です。ブログなどに貼り付ける素材としてお使いください。
保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存

第70回 朝日杯セントライト記念(GII)(菊花賞トライアル)/中山

3歳オープン 2,200 (芝・外)

第34回 関西テレビ放送賞ローズステークス(GII)(秋華賞トライアル)/阪神

3歳オープン 1,800 (芝・外) (牝)

※たまに間違えるので、コースが間違ってないか確認してご利用ください。

その他のフリー素材のコース画像はこちらのサイトをご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月11日 (日)

騎乗するかわいい騎手のアイコン(32)/Twitter用

フリーで使えるかわいい騎手のアイコンです。かわいい馬に騎乗してポーズを決めて疾走しています。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9/11(日)第30回 セントウルステークス(GII)/阪神予想

第30回 セントウルステークス(GII)/阪神

3歳以上オープン 1,200 (芝) 別定

サマーシリーズラスト。

■狙い馬
①ビッグアーサー・・・福永騎手短距離うまい。
②エイシンブルズアイ・・・差し脚期待。
③ダンスディレクター・・・ここ三戦安定。
⑤レッドアリオン・・・逃げはまれば。
⑬スノードラゴン・・・あまり強い相手いないし。

■予想
馬連①→②③⑤⑬
1点各100円 計400円

⑤レッドアリオンの逃げにひそかに期待。



レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9/11(日)第61回 京成杯オータムハンデキャップ(GIII)/中山競馬予想

第61回 京成杯オータムハンデキャップ(GIII)/中山

3歳以上オープン 1,600 (芝・外) ハンデ

開幕週は時計が速い。

■狙い馬
⑤ダノンプラチナ・・・あまり後ろ過ぎると不安だが。
⑦ピークトラム・・・この馬パワー系の馬場の方があってると思う。
⑧ラングレー・・・しれっと走りそう。
⑩ロードクエスト・・・能力あるのは間違いない。
⑬トウショウドラフタ・・・一発秘める。
⑭ダノンリバティ・・・前走に引き続き。


■予想
馬連⑦→⑤⑧⑩⑬⑭
1点各100円 計1000円

内枠の方も気になるが。とりあえず夏場から使ってる⑦ピークトラムで。



トレーディングカード/ブロマイド販売 通販ショップの駿河屋ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月10日 (土)

騎乗するかわいい騎手のアイコン(31)/Twitter用

フリーで使えるかわいい騎手のアイコンです。かわいい馬に騎乗してポーズを決めて疾走しています。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9/10(土)第1回 紫苑ステークス(GIII)/中山競馬予想

第1回 紫苑ステークス(GIII)(秋華賞トライアル)/中山

3歳オープン 2,000 (芝) (牝)

競馬やってると1年がはやい。もう秋競馬か。

■狙い馬
①ゲッカコウ・・・内枠おさえない手はない。
④ギモーヴ・・・うまく先行できれば前残りも。
⑥ウインファビラス・・・穴臭い。
⑦ファータグリーン・・・田辺騎手の一発。
⑩パールコード・・・川田騎手乗りに来てるし。
⑱ビッシュ・・・外枠は気になるが。

■予想
馬連⑩→①④⑥⑦⑱
各100円 計500円

いろいろ荒れそうな気配あるが 。


駿河屋☆まんが大賞特集 評価の高い作品

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 9日 (金)

騎乗するかわいい騎手のアイコン(30)/Twitter用

フリーで使えるかわいい騎手のアイコンです。かわいい馬に騎乗してポーズを決めて疾走しています。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月9日(金)川崎競馬予想

9月9日(金)川崎競馬予想。今日の狙い馬です。

川崎競馬場コース考察

■川崎7R C2(三)(四)(五)/1400m
⑤キョウエイスパーク
前が速くなりそう。2,3着にくれば。

■川崎8R C2(三)(四)(五)/1400m
⑥ツェッペリン
そろそろ。

■川崎9R ヤマドリ賞/900m
⑧ラブチェリー
大崩れなさそう。

■川崎10R 大山詣り日本遺産認定記念/1600m
⑨スカーボロフェア
頭数が減るのと外目の枠でスムーズに競馬できれば。

■川崎11R 伊勢原観光道灌まつり記念/1600m
⑩ジュリエットレター
もっと前で競馬出来る。

■川崎12R 伊勢原市公式キャラクター・クルリン杯/1600m
⑥コーリンバロック
流れ早くなりそう。こういう時は・・・。



最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!
お売りください。駿河屋です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 8日 (木)

騎乗するかわいい騎手のアイコン(29)/Twitter用

フリーで使えるかわいい騎手のアイコンです。かわいい馬に騎乗してポーズを決めて疾走しています。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月8日(木)船橋競馬予想

9月8日(木)船橋競馬予想。今日の狙い馬です。

船橋競馬場コース考察

■船橋7R C3(二)(三)(イ)/1500m
⑫ゴールドクエスト
はまれば3着くらい無理かなぁ。

■船橋8R C2(六)(七)/1200m
⑪マックスアチーバー
もう少しスピード見せてくれてもいい血統。

■船橋9R C2(六)(七)/1500m
⑦ギガンテス
前走は馬場かな。

■船橋10R サマーダッシュ/1000m
⑩リトルカントリー
距離短縮平気だろう。

■船橋11R 伏姫特別/1700m
⑦キタノイットウセイ
前走と同じ距離で。

■船橋12R 初秋特別/1600m
③クールテゾーロ
休み明けどうかだが。


駿河屋☆まんが大賞特集 評価の高い作品このライトノベルがすごい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 7日 (水)

騎乗するかわいい騎手のアイコン(28)/Twitter用

フリーで使えるかわいい騎手のアイコンです。かわいい馬に騎乗してポーズを決めて疾走しています。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月7日(水)船橋競馬予想

9月7日(水)船橋競馬予想。今日の狙い馬です。

船橋競馬場コース考察

■船橋7R C2(四)(五)/1500m
⑧イーストスパークル
頭数少ないし差しやすいのでは。

■船橋8R C2(四)(五)/1200m
⑧ジュエルボックス
体重ちょと減ってきてるからプラス体重なら買い。

■船橋9R セキレイ賞/1500m
④クオーレフォルテ
前走よりはこの距離の方が合うだろう。

■船橋10R 船橋の名伯楽記念/1600m
⑦マイネルエリジウム
もうちょっとマクリ気味に動かないと届かないかなぁ。

■船橋11R フリオーソレジェンドカップ/1600m
⑨トーセンハルカゼ
走って当然の馬のはずなんだがな。

■船橋12R 清涼スプリント/1200m
⑪ハクサンレガシー
差し届かず多いが見どころあるレースが楽しめる。


駿河屋☆まんが大賞特集 評価の高い作品このライトノベルがすごい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 6日 (火)

騎乗するかわいい騎手のアイコン(27)/Twitter用

フリーで使えるかわいい騎手のアイコンです。かわいい馬に騎乗してポーズを決めて疾走しています。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月6日(火)船橋競馬予想

9月6日(火)船橋競馬予想。今日の狙い馬です。

船橋競馬場コース考察

■船橋7R C2(二)/1500m
⑩クラマサジョーカー
悪くない距離だしこのメンバーならなんとか食い込めないかなぁ。

■船橋8R C2選抜馬/1000m
⑪コンアニマ
もまれにくい外枠なら。

■船橋9R 印旛沼特別/1600m
③リヴァロ
斤量生かして食い込み期待。

■船橋10R ナイスブーツ特別/1600m
①フィールソーグッド
母馬障害の重賞馬だが、ダート系の方がよさそう。

■船橋11R 桑島孝春記念/1200m
⑪ムービングライト
前がはやくなれば。

■船橋12R ちばの梨賞/1600m
⑩ハキーム
どの馬も使いづめで来てるしそれほど差はないはず。


駿河屋☆まんが大賞特集 評価の高い作品このライトノベルがすごい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 5日 (月)

今週の重賞コース画像(2016年9月10日~11日)

今週の中央競馬の各競馬場のコース画像です。ブログなどに貼り付ける素材としてお使いください。
保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存

第1回 紫苑ステークス(GIII)(秋華賞トライアル)/中山

3歳オープン 2,000 (芝) (牝)

第61回 京成杯オータムハンデキャップ(GIII)/中山

3歳以上オープン 1,600 (芝・外) ハンデ

第30回 セントウルステークス(GII)/阪神

3歳以上オープン 1,200 (芝) 別定

※たまに間違えるので、コースが間違ってないか確認してご利用ください。

その他のフリー素材のコース画像はこちらのサイトをご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

騎乗するかわいい騎手のアイコン(26)/Twitter用

フリーで使えるかわいい騎手のアイコンです。かわいい馬に騎乗してポーズを決めて疾走しています。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月5日(月)船橋競馬予想

9月5日(月)船橋競馬予想。今日の狙い馬です。

船橋競馬場コース考察

■船橋7R 馬に乗って元気とパワーを!クレイン千葉杯/1500m
⑪プルメリア
なんか通用しそう。

■船橋8R C2選抜馬/1200m
⑨ビースティ
もうちょっと走れそうな馬なんだがなぁ。

■船橋9R C2選抜馬/1200m
⑪テラザホット
ツメ甘いレースが続くが、外枠で結果だしている。

■船橋10R 紫苑賞/1600m
⑥ポッドジョーカー
騎手代わりで巻き返し期待。

■船橋11R 小金牧特別/1600m
⑪ハニームーン
徐々に調子上げてる印象。

■船橋12R ニコニコプレミアムカップ3/1200m
⑦スイフトフォンテン
終い安定。


駿河屋☆まんが大賞特集 評価の高い作品このライトノベルがすごい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 4日 (日)

騎乗するかわいい騎手のアイコン(25)/Twitter用

フリーで使えるかわいい騎手のアイコンです。かわいい馬に騎乗してポーズを決めて疾走しています。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9/4(日)>第52回 農林水産省賞典 新潟記念(GIII)/新潟競馬予想

第52回 農林水産省賞典 新潟記念(GIII)/新潟

3歳以上オープン 2,000 (芝・外) ハンデ

今年の夏の長い直線も見納めか。

■狙い馬
⑧ルミナスウォーリアー・・・差し脚期待。
⑪マイネルディーン・・・長い直線向いてそうだがどうだろう。
⑫ロンギングダンサー・・・そろそろ一発ありそうなんだがなぁ。
⑭アルバートドック・・・斤量気になるが戸崎騎手なら。
⑰アデイインザライフ・・・ノリさんマジック。


■予想
馬連⑧⑪⑫⑭⑰BOX
1点各100円 計1000円

内枠切り。荒れろ。



トレーディングカード/ブロマイド販売 通販ショップの駿河屋ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9/4(日)第36回 小倉2歳ステークス(GIII)/小倉予想

第36回 小倉2歳ステークス(GIII)/小倉

2歳オープン 1,200 (芝)

あまり手を出しすぎるとやけどしそう。

■狙い馬
④レーヌミノル・・・前走の抜け出しよかった。
⑤クインズサリナ・・・連勝中ということで。
⑧オールポッシブル・・・前走の差し脚期待。
⑪メイソンジュニア・・・能力ありそう。
⑫ブラックランナー・・・この時期のクロフネ産芝替わりでも平気だからなぁ。

■予想
馬連⑫→④⑤⑧⑪
1点各100円 計400円

軽く勝負。



レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 3日 (土)

騎乗するかわいい騎手のアイコン(24)/Twitter用

フリーで使えるかわいい騎手のアイコンです。かわいい馬に騎乗してポーズを決めて疾走しています。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 2日 (金)

騎乗するかわいい騎手のアイコン(23)/Twitter用

フリーで使えるかわいい騎手のアイコンです。かわいい馬に騎乗してポーズを決めて疾走しています。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月2日(金)大井競馬予想

9月1日(木)大井競馬予想。今日の狙い馬です。

大井競馬場コース考察


■大井7R C2(八)(九)/1600m
②ロコモーション
得意距離。

■大井8R C2(六)(七)/1200m
⑨キューティクル
前走馬場の影響はあったがなかなかの差し脚。

■大井9R C2(六)(七)/1600m
⑪クリスフォンテン
もう少しで馬券に絡んできそう。

■大井10R ひよどり特別/1200m
⑪ルージュグラッセ
まだ成長途上っぽいが、もまれにくい外枠なら。

■大井11R オフト伊勢崎賞/1800m
⑨ナリチュウドラゴン
このメンバーなら威張れる。

■大井12R 新涼特別/1400m
⑥カイトフレイバー
差し脚は安定しているがもう少し前で競馬出来れば。


駿河屋☆まんが大賞特集 評価の高い作品このライトノベルがすごい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 1日 (木)

騎乗するかわいい騎手のアイコン(22)/Twitter用

フリーで使えるかわいい騎手のアイコンです。かわいい馬に騎乗してポーズを決めて疾走しています。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月1日(木)大井競馬予想

9月1日(木)大井競馬予想。今日の狙い馬です。

大井競馬場コース考察


■大井7R 3歳310万/1600m
⑨テラザフィーリア
行って粘り込みを。

■大井8R C1(四)(五)/1200m
⑦ラヴォコ
安定のスピード。

■大井9R C1(四)(五)/1600m
⑧ヘイロード
結構早くなりそうなメンバーなので差し脚期待。

■大井10R いて座特別/1200m
⑤リコーモンディアル
もうひと粘りできれば。

■大井11R 東京中日スポーツ賞/1200m
⑤ゴールドマリキヤ
馬場問わず走る強み。

■大井12R ファンタスティックナイト賞/1600m
⑧マイカラー
そろそろ。


駿河屋☆まんが大賞特集 評価の高い作品このライトノベルがすごい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »