« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月31日 (月)

今週の重賞コース画像(2016年11月5~6日)

今週の中央競馬の各競馬場のコース画像です。ブログなどに貼り付ける素材としてお使いください。
保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存

第52回 京王杯2歳ステークス(GII)/東京

2歳オープン 1,400 (芝)

第21回 KBS京都賞ファンタジーステークス(GIII)/京都

2歳オープン 1,400 (芝・外) (牝)

第54回 アルゼンチン共和国杯(GII)/東京

3歳以上オープン 2,500 (芝) ハンデ

第7回 みやこステークス(GIII)/京都

3歳以上オープン 1,800 (ダ) 別定

※たまに間違えるので、コースが間違ってないか確認してご利用ください。

その他のフリー素材のコース画像はこちらのサイトをご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月31日(月)川崎競馬予想

10月31日(月)川崎競馬予想。今日の狙い馬です。

川崎競馬場コース考察

■川崎6R C3(六)(七)/1400m
④シズク
メンバーそれほど強くないので。

■川崎7R 雷光賞/900m
⑩シグラップジュリア
短距離に戻って。

■川崎8R ヒイラギ賞/1400m
⑪キープザパッション
減量騎手に戻って。

■川崎9R 午後の紅茶かなふぅ特別/1500m
⑭ロジカロン
使った変わり身を。

■川崎10R カワサキハロウィン20周年記念賞/1600m
⑪クレバーペガサス
外枠なら無理に逃げなくても。

■川崎11R JBC川崎カウントダウン3/1600m
⑪シゲルマンタ
一度使ったんで上昇あるのみ。


最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!
お売りください。駿河屋です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月30日 (日)

10/30(日)第154回 天皇賞(秋)(GI)/東京予想

 第154回 天皇賞(秋)(GI)/東京

3歳以上オープン 2,000 (芝) 定量

モーリスよりムーア騎手の方が怖い。

■狙い馬
①エイシンヒカリ・・・まっすぐ走れば。
③アンビシャス・・・前走の走りならここは心配いらないだろう。騎手も横山騎手なら。
④サトノクラウン・・・福永騎手、G1だとどさくさまぎれによく3着持ってくる。
⑧モーリス・・・距離不安も騎手が克服しそう。 
⑨ルージュバック・・・いい枠引いたし終い勝負が見どころ。
⑫リアルスティール・・・乗り代わりで大化けあるで。
⑮ラブリーディ・・・外枠きついかなぁ。 

■予想
三連複⑫→①⑧→①③④⑧⑨⑮
1点各100円 計900円

こんな楽しみな乗り代わりはなかなかないで。



レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月29日 (土)

10/29(土)第59回 毎日放送賞スワンステークス(GII)/京都馬予想

第59回 毎日放送賞スワンステークス(GII)/京都

3歳以上オープン 1,400 (芝・外) 別定

ここ目標にする馬とMCSの叩きにする馬がいるからこのレースは難しい。

■狙い馬
②サトノルパン・・・着順ほど負けてないんだよなぁ。
③ミッキーラブソング・・・前走は外枠が響いたか。
⑦バクシンテイオー・・・騎手怖い。
⑧フィエロ・・・2年連続複勝圏内。
⑨ダンスディレクター・・・得意距離で巻き返し。
⑪サトノアラジン・・・能力上位。
⑬エイシンスパルタン・・・岩田騎手なら粘り替わってくるのでは。
⑭アルビアーノ・・・去年の勝ち馬だな。


■予想
三連複⑦→⑧⑭→②③⑧⑪⑬⑭
1点各100円 計900円

ムーア騎手を買わない手はないだろう。



トレーディングカード/ブロマイド販売 通販ショップの駿河屋ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10/29(土)第5回 アルテミスステークス(GIII)/東京競馬予想

第5回 アルテミスステークス(GIII)/東京

2歳オープン 1,600 (芝) (牝)

底を見せない馬同士の対決は難しいよなぁ。

■狙い馬
②トーホウアイレス・・・終い伸びるので府中向きだな。
④パフォーム・・・使いすぎだが安定感あるな。
⑥シグルーン・・・デムーロ騎手が遠征してくるということは。
⑩アピールバイオ・・・鞍上強化。
⑫フローレスマジック・・・ディープ産の有望株。
⑬メローブリーズ・・・スクリーンヒーロー産おもしろいのでは。
⑮サトノアリシア・・・連勝中。
⑯リスグラシュー・・・武騎手に乗り替わっての府中。罠っぴがどうだろう。


■予想
三連複⑥→②⑩→②⑩⑫⑬⑮⑯
各100円 計900円

⑥シグルーンはスッと追い出して前に追いついた感じ。まだ本気で走ってないだろう。


駿河屋☆まんが大賞特集 評価の高い作品

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月28日 (金)

10月28日(金)大井競馬予想

10月27日(木)大井競馬予想。今日の狙い馬です。

大井競馬場コース考察


■大井7R 千鳥ヶ淵賞/1200m
⑥ショウナンカウィー
ここは無理せず人気馬でも。

■大井8R はねぴょん賞/1600m
⑪ベニノアロー
そろそろ巻き返せても。

■大井9R よりどりみどり練馬賞/1400m
⑩リヒト
展開次第で差してこれる。前走は度外視で。

■大井10R 千代田区特別/1200m
⑭アヴァール
巻き返しに期待。

■大井11R 池月・磨墨賞/1800m
⑦ヒトツボシ
相手探しでいいか。

■大井12R B3(五)/1200m
⑪リトルカントリー
そろそろ一発期待。


駿河屋☆まんが大賞特集 評価の高い作品このライトノベルがすごい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月27日 (木)

10月27日(木)大井競馬予想

10月27日(木)大井競馬予想。今日の狙い馬です。

大井競馬場コース考察


■大井7R 池袋賞/1600m
⑥サムライテイオー
前での粘りがあまい馬が多いので切れそうな馬で。

■大井8R 成増賞/1200m
⑩マイネルファラオン
距離が短い方がキレはいい。

■大井9R 中央区特別/1700m
⑨ホクトマックイーン
ちょっと間隔あいたが終いの脚は見どころある。

■大井10R あうる賞/1800m
②エスティレジェンド
障害はあってなかったようなので大井で頑張ってもらいたい。

■大井11R いたばし二輪草特別/1400m
⑧サクラシェンロン
展開向きそう。

■大井12R JBC川崎まであと7日/1600m
③ドロダンゴ
頭数少ないし前半ついていければもう少しは。乗り代わりも期待。


駿河屋☆まんが大賞特集 評価の高い作品このライトノベルがすごい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月26日 (水)

10月26日(水)大井11R 第23回 マイルグランプリ(SII)競馬予想

大井11R 第23回 マイルグランプリ(SII)

ダート1600m/3歳以上オープン

かなりハイレベルなメンバーそろったな。面白そうだ。

①モンサンカノープス・・・前走は位置取りが悪いかったか。
③コンドルダンス・・・森騎手乗らないし、乗り代わりはキツイ。
④ノットオーソリティ・・・スタート決まれば。
⑦ハッピースプリント・・・斤量きついが先行できれば。
⑧セイスコーピオン・・・中央の準オープンでも好走する能力。
⑫ストゥディウム・・・前走は仕上がりもよかったし今回もいい状態続けば。
⑬バルダッサーレ・・・距離短縮プラス。

■予想
⑧セイスコーピオン
まともなら能力抜けてそうだが。

三連複⑧→⑦⑬→①④⑦⑫⑬
各100円 7点 計700円



最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!
お売りください。駿河屋です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月26日(水)大井競馬予想

10月26日(水)大井競馬予想。今日の狙い馬です。

大井競馬場コース考察


■大井7R 野方賞/1200m
⑭オーサムリヴァイヴ
赤岡騎手2回目の騎乗で。

■大井8R 江東湾岸賞/1400m
④ヒロインボーイ
芝で前にでるスピードあるし、ここならハナ切れても。

■大井9R 中野区特別/1200m
⑮リュウノタケシツウ
差し脚期待で。

■大井10R 水彩都市・江東特別/1400m
⑨ロードセレリティ
よっぽど勝ちたいから連れてきたのか。

■大井11R マイルグランプリ(SII)/1600m
※別途掲載

■大井12R C2(十)(十一)(十二)/1600m
⑧ティンバーライン
藤井騎手の活躍見たい。


駿河屋☆まんが大賞特集 評価の高い作品このライトノベルがすごい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月25日 (火)

10月25日(火)大井競馬予想

10月25日(火)大井競馬予想。今日の狙い馬です。

大井競馬場コース考察


■大井7R みなとハナミズキ賞/1200m
⑪フタバカチドキ
騎手代わりで前進あればいいが。。

■大井8R 美しいまち・あだちビュー坊特別/1600m
⑩トーテムラリー
距離伸びるのいいのでは。

■大井9R せたがや馬術2020特別/1200m
⑩マイネルハイネス
先週藤江騎手いい感じで乗れてたので狙ってみる。

■大井10R 港区政70周年記念特別/1400m
⑩キョウエイオルハー
騎手も大井の方が直線追いやすいだろう。

■大井11R ’16スターバーストカップ/2000m
⑥ウマノジョー
距離延長面白そうだが。

■大井12R C2(六)(七)/1600m
⑦ピアーノ
的場さんもうひと押し。


駿河屋☆まんが大賞特集 評価の高い作品このライトノベルがすごい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月24日 (月)

今週の重賞コース画像(2016年10月29~30日)

今週の中央競馬の各競馬場のコース画像です。ブログなどに貼り付ける素材としてお使いください。
保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存

第5回 アルテミスステークス(GIII)/東京

2歳オープン 1,600 (芝) (牝)

第59回 毎日放送賞スワンステークス(GII)/京都

3歳以上オープン 1,400 (芝・外) 別定

第154回 天皇賞(秋)(GI)/東京

3歳以上オープン 2,000 (芝) 定量

※たまに間違えるので、コースが間違ってないか確認してご利用ください。

その他のフリー素材のコース画像はこちらのサイトをご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月24日(月)大井競馬予想

10月24日(月)大井競馬予想。今日の狙い馬です。

大井競馬場コース考察


■大井7R 飛鳥さくら北区賞/1600m
②サプールコンゴ
内回りの直線短い方がいいかも。

■大井8R 本物が生きる街すみだ賞/1200m
⑭ポルタジョイエ
外枠から差せればいいが。

■大井9R 杉並区特別/1700m
⑦ベリーフェイマス
前回の勢いそのままに。

■大井10R 住めば、北区東京。賞/1600m
②オベーション
前走外枠でそれほど差がないし巻き返せるだろ。

■大井11R すみだ特別/1200m
⑫ノーフォローワー
現状は行って粘るのがベストそうだ。

■大井12R JBC川崎まであと10日/1600m
⑤フクノレクサス
もうひと粘りって感じ。


駿河屋☆まんが大賞特集 評価の高い作品このライトノベルがすごい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月23日 (日)

10/23(日)第77回 菊花賞(GI)/京都競馬予想

第77回 菊花賞(GI)/京都

3歳オープン 3,000 (芝・外) 牡・牝

マカヒキいないと寂しいな。

■狙い馬
①カフジプリンス・・・札幌の長距離乗り切ってるのが大きいな。
③サトノダイヤモンド・・・ソツの無い競馬で一番安定感ありそうだ。
⑥ディーマジェスティ・・・前走もキッチリ差し切る当たり能力高いな。
⑦レッドエルディスト・・・ここも十分期待感ある。
⑧ミッキーロケット・・・前走よく切れてる。ここも面白そうか。
⑩ウムブルフ・・・乗り代わりがマイナスだよなぁ。厩舎と血統はいいが。
⑪レインボーライン・・・札幌記念3着は能力の証か。
⑬エアスピネル・・・騎手が京都巧者ということで上積みの可能性も。



■予想
三連複⑬→③⑥→①③⑥⑦⑧⑪
1点各100円 計900円

最近武騎手人気ない方が来てるからなぁ。



トレーディングカード/ブロマイド販売 通販ショップの駿河屋ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月22日 (土)

10/22(土)第19回 富士ステークス(GIII)/東京競馬予想

第19回 富士ステークス(GIII)/東京

3歳以上オープン 1,600 (芝) 別定

頭数多くないがメンバーそろったな。

■狙い馬
①ブラックムーン・・・勝負になると踏んだ時川田騎手は遠征してくる。
②ダノンプラチナ・・・去年の勝ち馬だな。
③ヤングマンパワー・・・キレるというよりしぶといイメージ。
④イスラボニータ・・・乗り代わり大きい。
⑦フルーキー・・・ツメの甘い印象はぬぐえないがデムーロなら。
⑨ミュゼエイリアン・・・いつも不人気スクリーンヒーロー産は怖い。
⑩ブラックスピネル・・・府中の方が合いそう。ちょっと相手厳しい気もするが。
⑪ロードクエスト・・・マイルなら。


■予想
三連複⑪→④⑦→①②③④⑦⑨⑩
各100円 計1100円

斤量55kgだしここは⑪ロードクエストで。外枠も走りやすいだろう。


駿河屋☆まんが大賞特集 評価の高い作品

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月21日 (金)

10月21日(金)浦和競馬予想

10月21日(金)浦和競馬予想。今日の狙い馬です。

浦和競馬場コース考察

■浦和7R C2(十四)(十五)(十六)/1400m
⑩エースシャイン
このメンバーなら一番キレる。

■浦和8R 深谷牛賞/1400m
⑧カルクオンガエシ
もう少し前で粘れたらいいが。

■浦和9R 一般社団法人 埼玉県畜産会長賞/1500m
②エゴイズム
もう少し強気で先行してもよさそうだがどうだろう。

■浦和10R 川越藩のお蔵米記念/1600m
①ダークダイナミック
ここは内枠引いたし前で粘らせたいところ。

■浦和11R オパール特別/1400m
⑪キングイマデショウ
展開向きそうだがコース適正どうだろう。

■浦和12R 紅葉特別/1500m
⑧トーホウビースト
ラップ見てると小回りコースの方が合うんじゃないか。



トレーディングカード/ブロマイド販売 通販ショップの駿河屋
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月20日 (木)

卵型のサラブレットアイコン(32)

フリーで使えるかわいい卵型のサラブレットアイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。1~8枠までの背景カラーです。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月20日(木)浦和競馬予想

10月20日(木)浦和競馬予想。今日の狙い馬です。

浦和競馬場コース考察

■浦和7R JA高崎ハム賞/1500m
①スカイランツー
内田騎手なら先手譲らんだろう。

■浦和8R 公益社団法人 群馬県畜産協会長賞/1400m
⑧シゲルノコギリダイ
浦和で巻き返し。

■浦和9R 彩さい牛賞/1500m
⑥ミサノリュウギョク
ベスト距離と思われる。

■浦和10R マルチフェア特別/1400m
②ブルージャーニー
わざわざこのレースを使う限りは。

■浦和11R 陽月特別/1500m
④ジュンサザンクロス
強引でも逃げるしかない。

■浦和12R 秋陽特別/1600m
③マサノエリザベス
ペース早くなっても歓迎の口では。



トレーディングカード/ブロマイド販売 通販ショップの駿河屋
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月19日 (水)

卵型のサラブレットアイコン(31)

フリーで使えるかわいい卵型のサラブレットアイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。1~8枠までの背景カラーです。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月19日(水)浦和11R 第26回 埼玉新聞栄冠賞(SIII)競馬予想

浦和11R 第26回 埼玉新聞栄冠賞(SIII)

ダート1900m/3歳以上オープン

小回り長距離はうまい騎手を狙いたいね。

①ネオザウイナー・・・障害走ってたしスタミナは問題ないだろう。
②ベルゼブブ・・・スタート決まれば。
③アウトジェネラル・・・走りどころがよくわからない。
⑥クラージュドール・・・このメンバーなら上位か。
⑨トーセンハルカゼ・・・もっとマクリ気味に動かないとダメだろうなぁ。
⑪タイムズアロー・・・騎手乗り代わりはマイナス。

■予想
⑨トーセンハルカゼ
走りそうな雰囲気あるんだがなぁ。

三連複⑨→②⑥→①②③⑥⑪
各100円 5点 計700円



最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!
お売りください。駿河屋です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月19日(水)浦和競馬予想

10月19日(水)浦和競馬予想。今日の狙い馬です。

浦和競馬場コース考察

■浦和7R 彩の国 ふれあい牧場賞/1500m
③タイセイアスリート
先行力あるしここも。

■浦和8R 公益社団法人 栃木県畜産協会長賞/1400m
⑩カイ
ダートだめではないだろう。

■浦和9R 彩の国地鶏タマシャモ賞/1400m
⑨スカイルピナス
強引にでも逃げないかなぁ。

■浦和10R メープル特別/1600m
③リーディングエアー
内目の枠なら。

■浦和11R 埼玉新聞栄冠賞(SIII)/1900m
※別途掲載

■浦和12R 秋風特別/1500m
④ノブペイジ
スターと決まれば巻き返せる。



トレーディングカード/ブロマイド販売 通販ショップの駿河屋
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月18日 (火)

卵型のサラブレットアイコン(30)

フリーで使えるかわいい卵型のサラブレットアイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。1~8枠までの背景カラーです。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月18日(火)浦和競馬予想

10月18日(火)浦和競馬予想。今日の狙い馬です。

浦和競馬場コース考察

■浦和7R C2(七)(八)/1400m
⑦アミフジタイカン
コース代わりで。

■浦和8R 一般社団法人 長野県畜産会長賞/1500m
②レパーズタウン
スタート決まれば。

■浦和9R 武州和牛賞/1500m
⑨タケルアロー
距離伸びてうまく折り合えばいいが。

■浦和10R 女郎花特別/1400m
⑨ホクレアポパイ
展開向けばいいが。

■浦和11R 神無月特別/1600m
⑦クラトイトイトイ
強力な相手もいなさそうだし。

■浦和12R 秋麗/1500m
②フラワーオアシス
浦和なら。



トレーディングカード/ブロマイド販売 通販ショップの駿河屋
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月17日 (月)

今週の重賞コース画像(2016年10月22~23日)

今週の中央競馬の各競馬場のコース画像です。ブログなどに貼り付ける素材としてお使いください。
保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存

第19回 富士ステークス(GIII)/東京

3歳以上オープン 1,600 (芝) 別定

第77回 菊花賞(GI)/京都

3歳オープン 3,000 (芝・外) 牡・牝

※たまに間違えるので、コースが間違ってないか確認してご利用ください。

その他のフリー素材のコース画像はこちらのサイトをご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卵型のサラブレットアイコン(29)

フリーで使えるかわいい卵型のサラブレットアイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。1~8枠までの背景カラーです。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月17日(月)浦和競馬予想

10月17日(月)浦和競馬予想。今日の狙い馬です。

浦和競馬場コース考察

■浦和7R C2(五)(六)/1500m
④アサクサハヤブサ
先行力。

■浦和8R C2(五)(六)/1500m
⑤クインズソール
差し脚期待で。

■浦和9R 彩の国たまご賞/1400m
⑧ハミルトン
スタート決まればいいが。

■浦和10R 彩の国黒豚賞/1500m
⑦スパークルヒーロー
コース代わりで。早めに動ければいいが。

■浦和11R 錦秋特別/1600m
⑤トゥモローウィング
スタート決まれば今回も。

■浦和12R 金木犀特別/1500m
③タイムオブウォータ
初コースだが。



トレーディングカード/ブロマイド販売 通販ショップの駿河屋
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月16日 (日)

卵型のサラブレットアイコン(28)

フリーで使えるかわいい卵型のサラブレットアイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。1~8枠までの背景カラーです。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10/16(日)第21回 秋華賞(GI)/京都競馬予想

第21回 秋華賞(GI)/京都

3歳オープン 2,000 (芝) (牝)

ダンスパートナーがなくなったらしいご冥福を。
菊花賞一番人気になった名牝だった。馬券は買わなかったけど。

■狙い馬
②ジュエラー・・・前走は馬場が原因なのかどうか。
③パールコード・・・この馬遠征ばかりで厳しかったから巻き返しも。
⑤レッドアヴァンセ・・・走るのもっと先じゃないかなぁ。
⑦ヴィブロス・・・後ろから行く馬、内回りで福永騎手がさばけるのか不安。
⑧デンコウアンジュ・・・ロスなく行ければ内田騎手ならワンチャンありそう。
⑩ビッシュ・・・能力高いんだろうな。オークス3着だし。
⑪フロンテアクイーン・・・蛯名騎手ならサクッと食い込んできても。
⑮カイザーバル・・・距離伸びるのよくないと思うんだが。気性悪そうだし。


■予想
三連複②→③⑧→③⑧⑩⑪⑮
1点各100円 計700円

デムーロ騎手の選択にいつも間違いはない。



トレーディングカード/ブロマイド販売 通販ショップの駿河屋ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月15日 (土)

卵型のサラブレットアイコン(27)

フリーで使えるかわいい卵型のサラブレットアイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。1~8枠までの背景カラーです。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10/15(土)第64回 府中牝馬ステークス(GII)/東京競馬予想

第64回 府中牝馬ステークス(GII)/東京

3歳以上オープン 1,800 (芝) (牝) 別定

荒れると思うと荒れない、本命と思うと荒れる。そんな印象のレースだ。
馬券は買わないがメイショウマンボの復活ないかなぁ。

■狙い馬
①マジックタイム・・・距離伸びるのよさそうだな。
⑥スマートレイアー・・・どこからでも競馬できるようになったなぁ。
⑦ハピネスダンサー・・・微妙な着順だが展開向けば。
⑨アスカビレン・・・夏の上がり馬ってことで。
⑩シュンドルボン・・・府中なら終い勝負合いそう。
⑪メイショウスザンナ・・・蛯名騎手なら一発ないか。
⑬クイーンズリング・・・デムーロ買い。


■予想
三連複⑥→①⑬→⑦⑨⑩⑪
各100円 計800円

自在な⑥スマートレイアーから外国人騎手流し。


駿河屋☆まんが大賞特集 評価の高い作品

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月14日 (金)

卵型のサラブレットアイコン(26)

フリーで使えるかわいい卵型のサラブレットアイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。1~8枠までの背景カラーです。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月14日(金)大井競馬予想

10月14日(金)大井競馬予想。今日の狙い馬です。

大井競馬場コース考察


■大井7R C2(十四)(十五)(十六)/1200m
⑬アイミー
外枠スムーズなら時計詰められる。

■大井8R C2(十四)(十五)(十六)/1400m
⑥ライジングトライ
楢崎騎手って大井だけうまい印象。

■大井9R C2(十四)(十五)(十六)/1600m
⑩ルクナバード
この馬はダートこなせそう。馬体重には注意。

■大井10R 秋晴特別/1400m
⑧タカラアロマ
もうひと押しで馬券だ。

■大井11R スマイルシティ・わ!しながわ特別/1200m
⑤リンガスアリュール
今回も展開がばらけるといいが。

■大井12R 神無月特別/1600m
⑤フォーティクイン
はまれば強いが。


駿河屋☆まんが大賞特集 評価の高い作品このライトノベルがすごい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月13日 (木)

卵型のサラブレットアイコン(25)

フリーで使えるかわいい卵型のサラブレットアイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。1~8枠までの背景カラーです。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月13日(木)門別11R エーデルワイス賞(Jpn3)/門別競馬予想

門別11R エーデルワイス賞(Jpn3)

ダート1200m/2歳オープン

2歳のダート路線も見逃せない。

②チェリースプリング・・・時計詰めてきそう。
③スノードーナツ・・・兄弟門別で走ってる馬もいるがダート微妙では。
⑤シェアハッピー・・・距離伸びてもよさそうな感じ。この距離も問題なさそう。
⑥デスティニーソング・・・あまり期待するほどのダート適正の背景はなさそうだが。
⑧ハタノオヌール・・・もっと強くなるはず。
⑪アイルキャッチユー・・・前走ダート勝ってるし問題ない。
⑫ピンクドッグウッド・・・スタート決まれば。
⑭リエノテソーロ・・・米系の血統で国内のダート向きそう。
⑮オーブスプリング・・・距離短縮どうか。
⑯ジュンアイノキミ・・・距離短縮どうだろう。外枠も苦しそうだが。


■予想
⑭リエノテソーロ
圧勝とか期待してみたりする。

馬単⑭→②⑤⑧⑪⑫ 各100円 5点
計700円





中古福袋PS3ソフト 10本セット

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月13日(木)大井競馬予想

10月13日(木)大井競馬予想。今日の狙い馬です。

大井競馬場コース考察


■大井7R 江戸川区のおいしい小松菜賞/1200m
⑦ナチュレルギエム
このメンバーなら巻き返せるだろ。

■大井8R 代々木賞/1600m
⑨マイハーベスト
的場さんなら走らせる。

■大井9R 荒川区特別/1200m
⑤クールベ
距離短縮で。

■大井10R 江戸川区特別/1400m
⑨エスプリニゴウ
距離微妙に長いかなぁ。

■大井11R あいりっすん賞/1600m
⑦サクララフェスタ
巻き返し期待で。

■大井12R B3(五)/1200m
⑨ナイトフィーバー
前走は前が止まらんかっただけだし巻き返せる。


駿河屋☆まんが大賞特集 評価の高い作品このライトノベルがすごい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月12日 (水)

卵型のサラブレットアイコン(24)

フリーで使えるかわいい卵型のサラブレットアイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。1~8枠までの背景カラーです。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月12日(水)大井11R 第53回 東京記念(SII)競馬予想

大井11R 第53回 東京記念(SII)

ダート2400m/3歳以上オープン

長距離戦は少ないからポッと素質開花する馬がいたら面白いんだけど。

①ドレミファドン・・・殿一気の競馬できないかなぁ。穴で。
③ケイアイレオーネ・・・今なら距離伸びても大丈夫かなぁ。
④チャンピオンゴッド・・・距離伸びてよさそうな血統背景。
⑤ストゥディウム・・・つかみどころ無い。
⑥ユーロビート・・・斤量手頃だし期待。
⑨スコペルタ・・・血統的に延長はプラスと思えないが。
⑩ヴァーゲンザイル・・・使い込みすぎじゃ。


■予想
⑥ユーロビート
まともに走ればこの馬か。

三連複⑥→③④→①③④⑤
各100円 5点 計500円



最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!
お売りください。駿河屋です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月12日(水)大井競馬予想

10月12日(水)大井競馬予想。今日の狙い馬です。

大井競馬場コース考察


■大井7R 新宿つつじ賞/1200m
⑬オマツリオッジョウ
前走も伸びそうで伸びなかった。もう少し前で競馬できればいいが。

■大井8R 浅草橋マロニエ賞/1400m
①コントロールタワー
前で競馬出来るなら。

■大井9R にぎわい都市新宿賞/1200m
⑪コウヨウヒリュウ
この距離が一番安定した成績だな。

■大井10R 世界遺産登録記念たいとう特別/1800m
⑧エイコースナイパー
今回も前が速くなればチャンスあるかもな。

■大井11R 東京記念(SII)/2400m
※別掲載

■大井12R C2(九)(十)(十一)/1600m
⑪クリスフォンテン
差し脚期待で。


駿河屋☆まんが大賞特集 評価の高い作品このライトノベルがすごい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月11日 (火)

卵型のサラブレットアイコン(23)

フリーで使えるかわいい卵型のサラブレットアイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。1~8枠までの背景カラーです。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月11日(火)大井競馬予想

10月11日(火)大井競馬予想。今日の狙い馬です。

大井競馬場コース考察


■大井7R 駒場賞/1200m
⑤ノーブルサイクロン
差しては来ているんだが。そろそろ。

■大井8R 花いっぱいのまち葛飾賞/1400m
⑩クラバウターマン
前走は馬場が合わなかったかちぐはぐ気味。巻き返しあるで。

■大井9R 目黒区特別/1200m
⑯タケノスイセイ
いい感じで走れていると思うのでそろそろ。

■大井10R 夢と誇りあるふるさと葛飾賞/1600m
③ノッキングオン
前で粘り込むタイプじゃないかな。この距離なら少々前で競馬しても。

■大井11R ’16ゴールドジュニアー/1400m
⑥プレミアムフライト
まだ余裕あるな。

■大井12R C1(七)(八)(九)/1600m
⑧ベニノアロー
乗り代わりで。


駿河屋☆まんが大賞特集 評価の高い作品このライトノベルがすごい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月10日 (月)

今週の重賞コース画像(2016年10月15~16日)

今週の中央競馬の各競馬場のコース画像です。ブログなどに貼り付ける素材としてお使いください。
保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存

第64回 府中牝馬ステークス(GII)/東京

3歳以上オープン 1,800 (芝) (牝) 別定

第21回 秋華賞(GI)/京都

3歳オープン 2,000 (芝) (牝)

※たまに間違えるので、コースが間違ってないか確認してご利用ください。

その他のフリー素材のコース画像はこちらのサイトをご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卵型のサラブレットアイコン(22)

フリーで使えるかわいい卵型のサラブレットアイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。1~8枠までの背景カラーです。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月10日(月)大井競馬予想

10月10日(月)大井競馬予想。今日の狙い馬です。

大井競馬場コース考察


■大井7R C1(四)(五)(六)/1200m
③リコーヴィッカース
結構いい感じになってきた。ここも通用するはず。

■大井8R C1(四)(五)(六)/1400m
②ラジオエイト
スタート決まれば。

■大井9R 文の京いちょう賞/1600m
②ギブオフライト
得意距離で。

■大井10R メトロポリタンウィーク賞/1600m
⑩セイユウランサー
乗り代わりいいんじゃね。

■大井11R 文の京特別/1200m
④ドリームタイム
そろそろ来そうな気配あるんだけどなぁ。

■大井12R 10月10日 銭湯の日記念/1400m
⑪ナイキフェイム
ズバッと穴あけそうなタイプ。


駿河屋☆まんが大賞特集 評価の高い作品このライトノベルがすごい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月10日(月)盛岡11R マイルチャンピオンシップ南部杯(Jpn1)/盛岡競馬予想

盛岡11R マイルチャンピオンシップ南部杯(Jpn1)

ダート1600m/オープン

キタサンと被ったからコパノリッキーは久々に田辺騎手か。

⑤レーザーバレット・・・ワンチャンあると思いたいが微妙に距離長いか。
⑧アスカノロマン・・・ベスト距離だと思いたい。
⑩ホッコータルマエ・・・この馬にとっては距離短めか。
⑫コパノリッキー・・・田辺騎手久々騎乗でなんとかしたいだろう。
⑬ベストウォーリア・・・去年の勝ち馬。


■予想
⑫コパノリッキー
元々田辺騎手が乗っていたし、ここは絶対にヘタは打てないはず。

三連単⑫→⑧⑩⑬ 各100円 6点
計600円


楽天ポイントを稼ぐのにちょうどいいレースかなー



中古福袋PS3ソフト 10本セット

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10/10(月)第51回 農林水産省賞典京都大賞典(GII)/京都予想

第51回 農林水産省賞典京都大賞典(GII)/京都

3歳以上オープン 2,400 (芝・外) 別定

キタサン祭りかな。

■狙い馬
①キタサンブラック・・・競馬にはまると母系を気にしてなかなか買いづらい馬だよなぁ。
③アドマイヤデウス・・・岩田騎手乗り続けてるし何かに期待してるんだろう。
④ラストインパクト・・・乗り難しい馬ってイメージ。外国人騎手の方が。
⑧サウンドオブアース・・・デムーロ騎手なら。
⑩ラブリーデイ・・・まだまだこれから。

■予想
三連複①→③④⑧⑩
1点各100円 計600円

頭数少ないから荒れそうな気配もあるけどどうだろう。



レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 9日 (日)

卵型のサラブレットアイコン(21)

フリーで使えるかわいい卵型のサラブレットアイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。1~8枠までの背景カラーです。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10/9(日)第67回 毎日王冠(GII)/東京競馬予想

第67回 毎日王冠(GII)/東京

3歳以上オープン 1,800 (芝) 別定

穴もねらいたいけどこの手のレースは、強い馬を固く的中させる方がいいだろう。

■狙い馬
②ステファノス・・・川田騎手とはいえ、乗り代わりどうだろう。
⑤ディサイファ・・・得意コースだったかな。
⑦アンビシャス・・・適距離かな。
⑨ロゴタイプ・・・前走のような競馬ができればいいが。
⑩ルージュバック・・・キレ一番。
⑪ウインフルブルーム・・・展開厳しいか。


■予想
三連複⑩→②⑤⑦⑨
1点各100円 計600円

前走と同じ距離コースだしここは崩れないだろう。



トレーディングカード/ブロマイド販売 通販ショップの駿河屋ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 8日 (土)

卵型のサラブレットアイコン(20)

フリーで使えるかわいい卵型のサラブレットアイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。1~8枠までの背景カラーです。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10/8(土)第2回 サウジアラビアロイヤルカップ(GIII)/東京競馬予想

第2回 サウジアラビアロイヤルカップ(GIII)/東京

2歳オープン 1,600 (芝)

2歳馬にこの直線はなかなか過酷だろうなぁ。

■狙い馬
①ロジムーン・・・戸崎騎手が乗るだけで意識してまうなぁ。
②バリンジャー・・・距離延長はプラスだろう。
③クライムメジャー・・・池江厩舎×デムーロで無視できるはずもない。
⑦ダンビュライト・・・ルメール騎手騎乗で。
⑨シャイニードライヴ・・・吉田騎手乗り代わりなら乗り方変えてくるだろ。

■予想
三連複②→①③⑦⑨
各100円 計700円

北村騎手とステゴ産の底力に期待。


駿河屋☆まんが大賞特集 評価の高い作品

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 7日 (金)

卵型のサラブレットアイコン(19)

フリーで使えるかわいい卵型のサラブレットアイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。1~8枠までの背景カラーです。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月7日(金)川崎競馬予想

10月7日(金)川崎競馬予想。今日の狙い馬です。

川崎競馬場コース考察

■川崎6R C2(九)(十)(十一)/1500m
⑩エスカ
今野騎手ならきっちり差し切ってくれる。

■川崎7R C2(九)(十)(十一)/1600m
⑪セガールフォンテン
川崎の方が差しが届きそうな雰囲気はあるんだが。

■川崎8R 木の実賞/1500m
⑧ヴァンドデセール
コース代わりが悪いと思えないので。

■川崎9R 津久井城特別/1600m
⑩ハイマウンテンラブ
先行すれば粘り込めるのでは。

■川崎10R 第31回津久井やまびこ祭り杯/1600m
④シゲルオオカミザ
前崩れにでもなれば。

■川崎11R 津久井商工会青年部50周年記念杯/1600m
⑨カガヤキスマイル
前走のキレよかったな。


最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!
お売りください。駿河屋です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 6日 (木)

卵型のサラブレットアイコン(18)

フリーで使えるかわいい卵型のサラブレットアイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。1~8枠までの背景カラーです。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月6日(木)川崎競馬予想

10月6日(木)川崎競馬予想。今日の狙い馬です。

川崎競馬場コース考察

■川崎6R サウンドホース賞/1600m
⑧ジョワラルム
前走芝だし気にする必要はない。

■川崎7R 道の駅『清川』開所一周年記念/2000m
③レーヌベルキス
一度使った効果あるはずだ。

■川崎8R ハリーアップ賞/900m
⑥ジョイエレガンス
距離短縮で変わり身を。

■川崎9R 川崎南ライオンズクラブ記念/1400m
③チャコリ
外枠の方がよさそうだが。

■川崎10R 清川村宮ヶ瀬クリスマスみんなのつどい特別/1500m
⑫モフモフ
一時の勢いは衰えたが力はまだま伸びる。

■川崎11R 水と緑の心の源流郷『清川村』特別/1500m
⑫シゲルマンタ
このメンバーならキレ負けすることはないだろう。あとは馬体重。


最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!
お売りください。駿河屋です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 5日 (水)

卵型のサラブレットアイコン(17)

フリーで使えるかわいい卵型のサラブレットアイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。1~8枠までの背景カラーです。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月5日(水)川崎11R 第15回 鎌倉記念(SIII)競馬予想

川崎11R 第15回 鎌倉記念(SIII)

ダート1500m/2歳オープン

2歳馬のこれからどうなるか楽しみな一戦でもありますなぁ。

②ゴーフューチャー・・・勢いあるな。
④キャプテンロビン・・・連勝中なので警戒。
⑤ティーケーグラス・・・前走は馬場の影響もあったし度外視で。
⑥セイジーニアス・・・この先もっと走ってきそうだ。
⑩ストーンリバー・・・どこまでやれるか楽しみだ。
⑬ラペルドゥリデュ・・・どこまで差せるか。


■予想
⑥セイジーニアス
将来性に期待。

馬連⑥→②④⑤⑩⑬
各100円 5点 計500円



最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!
お売りください。駿河屋です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月5日(水)川崎競馬予想

10月5日(水)川崎競馬予想。今日の狙い馬です。

川崎競馬場コース考察

■川崎7R C2(六)(七)(八)/1500m
⑤ブリオ
血統いいしもっと走ってきそうなんだがな。

■川崎8R C2(六)(七)(八)/1400m
⑧キョウエイスパーク
ツメ甘いが上位に食い込み。

■川崎9R 韋駄天賞/900m
⑩トチノマリリン
ツメ甘いが堅実コース。

■川崎10R 道志川特別/1600m
⑭ルコンポゼ
門別帰りで能力アップ。

■川崎11R 鎌倉記念(SIII)/1500m
※別途掲載

■川崎12R 流鏑馬特別/1500m
⑩シゲルヒョウガ
差し脚期待。



最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!
お売りください。駿河屋です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 4日 (火)

卵型のサラブレットアイコン(16)

フリーで使えるかわいい卵型のサラブレットアイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。1~8枠までの背景カラーです。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月4日(火)川崎競馬予想

10月4日(火)川崎競馬予想。今日の狙い馬です。
 
  川崎競馬場コース考察
 
  ■川崎7R シャーク賞/900m
  ⑧ビーインマイハート
  距離短縮で。
 
  ■川崎8R C1(四)(五)/1400m
  ②ディーエスノーブル
  内から突き抜けないか。
 
  ■川崎9R C1(四)(五)/1500m
  ⑤ソーオホワット
  騎手乗り代わりで。
 
  ■川崎10R サルビアカップ/2000m
  ⑦スーパープルーム
  距離伸びてよさそうだがどうだろう。
 
  ■川崎11R JBC川崎カウントダウン30/2000m
  ⑥トーセンハルカゼ
  順調によくなっている感じ。
 
  ■川崎12R 長谷特別/1600m
  ⑨ベルラトール
  そろそろなんとかならんかなぁ。


最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!
お売りください。駿河屋です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 3日 (月)

今週の重賞コース画像(2016年10月8~10日)

今週の中央競馬の各競馬場のコース画像です。ブログなどに貼り付ける素材としてお使いください。
保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存

第2回 サウジアラビアロイヤルカップ(GIII)/東京

2歳オープン 1,600 (芝)

第67回 毎日王冠(GII)/東京

3歳以上オープン 1,800 (芝) 別定

第51回 農林水産省賞典京都大賞典(GII)/京都

3歳以上オープン 2,400 (芝・外) 別定

※たまに間違えるので、コースが間違ってないか確認してご利用ください。

その他のフリー素材のコース画像はこちらのサイトをご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卵型のサラブレットアイコン(15)

フリーで使えるかわいい卵型のサラブレットアイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。1~8枠までの背景カラーです。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月3日(月)川崎競馬予想

10月3日(月)川崎競馬予想。今日の狙い馬です。

川崎競馬場コース考察

■川崎5R 祝!横山達哉・彩佳結婚記念/1400m
③ハイパーエンジェル
メンバーでは一番キレそうだが。

■川崎6R リベンジの時が来た「よしのり記念」/1400m
③ジャノサワホマレ
このメンバーなら絡めそうだがどうだろう。

■川崎7R 電撃賞/900m
⑨ポッドシャイニー
短距離の差し馬好きなんだよなぁ。

■川崎8R 稲村ヶ崎特別/1600m
⑤ロジカロン
あまり馬体重の変動が大きくなければいいが。

■川崎9R しずおか爽秋特別/1500m
⑩ヴォルスング
そろそろだな。

■川崎10R 雪ノ下/1500m
⑨ファインドミー
終い勝負なら。



最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!
お売りください。駿河屋です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 2日 (日)

卵型のサラブレットアイコン(14)

フリーで使えるかわいい卵型のサラブレットアイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。1~8枠までの背景カラーです。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10/2(日)第50回 スプリンターズステークス(GI)/中山競馬予想

第50回 スプリンターズステークス(GI)/中山

3歳以上オープン 1,200 (芝・外) 定量

いよいよG1シリーズ開幕。待ってましたー!

■狙い馬
①ビッグアーサー・・・一番いい枠引いたか。スタート決まれば。
⑥ベルカント・・・似たような脚質が多く苦しそうな気もするが蛯名騎手で新味。
⑪ダンスディレクター・・・差し脚活きる展開になれば。
⑬レッドフォルクス・・・血統あわんと思うがデムーロ騎手乗るしなぁ。
⑭ウリウリ・・・戸崎騎手はやらかす。
⑮ミッキーアイル・・・外枠ははずれだよなぁ。


■予想
三連複①→⑬⑭→⑥⑪⑬⑭⑮
1点各100円 計700円

春先のイメージで馬券を買うと、高配当は厳しいからちょっとひねって勝負したい。



トレーディングカード/ブロマイド販売 通販ショップの駿河屋ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 1日 (土)

卵型のサラブレットアイコン(13)

フリーで使えるかわいい卵型のサラブレットアイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。1~8枠までの背景カラーです。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10/1(土)第20回 シリウスステークス(GIII)/阪神競馬予想

第20回 シリウスステークス(GIII)/阪神

3歳以上オープン 2,000 (ダ) ハンデ

アウォーディーこっち使ってほしかったなあ。

■狙い馬
①マスクゾロ・・・勢いあるが今回は真価が問われる。
④キョウエイギア・・・ディープスカイ産意外とダート走るよなぁ。
⑤ジュンファイトクン・・・斤量の軽さ馬×酒井騎手で警戒必要。
⑦カゼノコ・・・京都の方が走りそうだが一応警戒。
⑨アポロケンタッキー・・・三連勝は実力だろう。
⑪ミツバ・・・恵まれた斤量でさらにキレが増しそうだ。

■予想
三連複⑪→④⑨→①④⑤⑦⑨
各100円 計700円

結構実力伯仲で難しそう。パドックでチェックしたい。


駿河屋☆まんが大賞特集 評価の高い作品

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »