« 12月29日(木)大井競馬予想 | トップページ | 卵型の騎手の顔アイコン(32) »

2016年12月29日 (木)

12月29日(木)大井10R 第62回 東京大賞典(GI)競馬予想

大井10R 第62回 東京大賞典(GI)

ダート2000m/3歳以上

楽しみなレースがやってまいりました。

②コパノリッキー・・・寒い時期に凡走多いなぁ。ダメなわけではないようだが。
④モズライジン・・・G1には足りないか。
⑤ノンコノユメ・・・本当はもっと後ろから行きたいんだろうな。
⑥ハッピースプリント・・・どうも一時の強さが感じられない。
⑧アウォーディー・・・血統無視した強さがあるよな。
⑨カゼノコ・・・いまいち成長がみられないね。
⑪アポロケンタッキー・・・内田騎手のるなら。
⑬ストゥディウム・・・馬はよく見えるんだが。
⑭サウンドトゥルー・・・良馬場の方がしまいいいね。


■予想
⑧アウォーディー
大負け見たことないしなぁ。とにかく崩れないイメージ。

三連複⑧→⑤⑭→②⑤⑪⑭
各100円 5点 計500円

まぁレースを楽しもう。



最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!
お売りください。駿河屋です。

|

« 12月29日(木)大井競馬予想 | トップページ | 卵型の騎手の顔アイコン(32) »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37529/64680746

この記事へのトラックバック一覧です: 12月29日(木)大井10R 第62回 東京大賞典(GI)競馬予想:

« 12月29日(木)大井競馬予想 | トップページ | 卵型の騎手の顔アイコン(32) »