« 12月30日(金)大井競馬予想 | トップページ | 12月31日(土)大井競馬予想 »

2016年12月30日 (金)

12月30日(金)大井10R 第10回 東京シンデレラマイル(SIII)

大井10R 第10回 東京シンデレラマイル(SIII)

ダート1600m/3歳以上牝馬

G1の熱冷めぬうちに。

②モダンウーマン・・・いつ走ってもおかしくないとは思うが。
③マテリアメディカ・・・距離短縮で変わり身ないか。
⑤リンダリンダ・・・好調なら中央馬相手でも引けを取らないからな。
⑥ディーズプリモ・・・これからもっと強くなる。
⑫ノットオーソリティ・・・牝馬同士なら。
⑬モフモフ・・・復活の兆しが見えない。
⑭トーセンセラヴィ・・・前走は、思ったより強くてあせった。
⑯ケイティバローズ・・・地力はあると思うんだが。


■予想
⑤リンダリンダ
あまり長い距離よりマイルくらいがちょうどいいんじゃないか。

三連複⑤→⑫⑭→⑥⑫⑭⑯
各100円 5点 計500円

いいレースがみれるといいな。


最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!
お売りください。駿河屋です。

|

« 12月30日(金)大井競馬予想 | トップページ | 12月31日(土)大井競馬予想 »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37529/64688618

この記事へのトラックバック一覧です: 12月30日(金)大井10R 第10回 東京シンデレラマイル(SIII):

« 12月30日(金)大井競馬予想 | トップページ | 12月31日(土)大井競馬予想 »