« 卵型の競馬風アイコン(6) | トップページ | 卵型の競馬風アイコン(7) »

2016年12月 4日 (日)

12/4(日)第17回 チャンピオンズカップ(GI)/中京競馬予想

第17回 チャンピオンズカップ(GI)/中京

3歳以上オープン 1,800 (ダ) 定量

中京のダートってわかりづらいよなぁ。イメージ的には京都の左回りって感じなんだけど。前有利じゃないのかぁ?

■狙い馬
②アウォーディー・・・いつも着差少ないからそろそろ負けるんじゃって思うよなぁ。あと血統も悩ましい。
⑦ラニ・・・追って追いまくればって気はするが。厳しそうだが。
⑧サウンドトゥルー・・・ある程度前につけないといけない地方競馬と違ってこの馬は中央の方がやりやすいんじゃないか。
⑨ノンコノユメ・・・ムーア最強。
⑪コパノリッキー・・・リズムよく行けば、びっくりするくらい完勝するよな。
⑫ゴールドドリーム・・・今年の3歳では代表格のはずだったが。
⑭アポロケンタッキー・・・松若騎手乗れてるので穴で一考。
⑮モーニン・・・速い時計で勝負できる馬場なら。


■予想
三連複⑧→②⑨→②⑨⑪⑫⑭⑮
1点各100円 計900円

サウンドトゥルーに夢を乗せて。大野騎手は地味なG1が似合う。



レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋

|

« 卵型の競馬風アイコン(6) | トップページ | 卵型の競馬風アイコン(7) »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37529/64578941

この記事へのトラックバック一覧です: 12/4(日)第17回 チャンピオンズカップ(GI)/中京競馬予想:

« 卵型の競馬風アイコン(6) | トップページ | 卵型の競馬風アイコン(7) »