« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月31日 (土)

12月31日(土)大井10R 東京2歳優駿牝馬(SI)

大井10R 第40回 東京2歳優駿牝馬(SI)

ダート1600m/2歳牝馬

パドックでも見ないとわからんがな。

①ヤマミダンス・・・連勝中だがわからん。走りそうな血統構成だが。
③イクノチャン・・・安定感あるが、目を見張る脚はないか。
④ジュンアイノキミ・・・走りそうな感じはあるな。
⑥ゴーフューチャー・・・前走はごちゃついたし巻き返しあっても。
⑦オーブスプリング・・・馬格いいし普通に走りそう。
⑩ウズメヒメ・・・走りそう。
⑫ピンクドッグウッド・・・中央交流3着なら。
⑬アップトゥユー・・・人気するだろうが、前走強かったからな。
⑯アンジュジョリー・・・大外枠がマイナス要素かなぁ。

■予想
⑬アップトゥユー
固いところから、穴狙いできれば。

三連複⑬→⑦⑩→④⑦⑩⑫
各100円 5点 計500円

来年もよろしく。


最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!
お売りください。駿河屋です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月31日(土)大井競馬予想

12月31日(土)大井競馬予想。今日の狙い馬です。

大井競馬場コース考察

■大井7R C1(五)(六)/1200m
⑨アンイモン
町田騎手今年成績下がりすぎだよなぁ。がんばってほしい。

■大井8R C1(五)(六)/1600m
②ユメウメサクラ
スタート決まれば。

■大井9R 仲冬特別/1700m
②スカイムーヴァー
前走悪くなかったので。

■大井10R 東京2歳優駿牝馬(SI)/1600m
※別途掲載

■大井11R カウントダウン2017特別/1700m
⑤レノン
差し脚が戻ってきた感じはあるな。内回りのほうがいいとは思うが。

■大井12R おおとり賞/1400m
⑩サトノアヴィリティ
差し馬多いので展開向けば。


このマンガがすごい!2017特集|コミック |通販ショップの駿河屋
中古コミック販売 通販ショップの駿河屋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月30日 (金)

12月30日(金)大井10R 第10回 東京シンデレラマイル(SIII)

大井10R 第10回 東京シンデレラマイル(SIII)

ダート1600m/3歳以上牝馬

G1の熱冷めぬうちに。

②モダンウーマン・・・いつ走ってもおかしくないとは思うが。
③マテリアメディカ・・・距離短縮で変わり身ないか。
⑤リンダリンダ・・・好調なら中央馬相手でも引けを取らないからな。
⑥ディーズプリモ・・・これからもっと強くなる。
⑫ノットオーソリティ・・・牝馬同士なら。
⑬モフモフ・・・復活の兆しが見えない。
⑭トーセンセラヴィ・・・前走は、思ったより強くてあせった。
⑯ケイティバローズ・・・地力はあると思うんだが。


■予想
⑤リンダリンダ
あまり長い距離よりマイルくらいがちょうどいいんじゃないか。

三連複⑤→⑫⑭→⑥⑫⑭⑯
各100円 5点 計500円

いいレースがみれるといいな。


最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!
お売りください。駿河屋です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月30日(金)大井競馬予想

12月30日(金)大井競馬予想。今日の狙い馬です。

大井競馬場コース考察

■大井7R C2(十三)(十四)/1200m
⑦ルナディミエーレ
さらに時計短縮を。

■大井8R C2(十三)(十四)/1600m
⑧オンマイステージ
大井のほうが競馬やりやすいんじゃないか。

■大井9R たんちょう特別/1400m
①フェドゥラフォレ
スピード任せで行ってもよさそう。

■大井10R 東京シンデレラマイル(SIII)/1600m
※別途掲載

■大井11R ディセンバー特別/1600m
⑫ガリョウテンセイ
そろそろ走りごろか。

■大井12R アデュー2016賞/1800m
⑧プラチナバディ
いつも競馬がちぐはぐな感じだが、走りそうなんだよなぁ。


このマンガがすごい!2017特集|コミック |通販ショップの駿河屋
中古コミック販売 通販ショップの駿河屋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月29日 (木)

卵型の騎手の顔アイコン(32)

フリーで使えるかわいい騎手の顔型アイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。背景は1~8枠までのカラーと勝負服の模様です。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月29日(木)大井10R 第62回 東京大賞典(GI)競馬予想

大井10R 第62回 東京大賞典(GI)

ダート2000m/3歳以上

楽しみなレースがやってまいりました。

②コパノリッキー・・・寒い時期に凡走多いなぁ。ダメなわけではないようだが。
④モズライジン・・・G1には足りないか。
⑤ノンコノユメ・・・本当はもっと後ろから行きたいんだろうな。
⑥ハッピースプリント・・・どうも一時の強さが感じられない。
⑧アウォーディー・・・血統無視した強さがあるよな。
⑨カゼノコ・・・いまいち成長がみられないね。
⑪アポロケンタッキー・・・内田騎手のるなら。
⑬ストゥディウム・・・馬はよく見えるんだが。
⑭サウンドトゥルー・・・良馬場の方がしまいいいね。


■予想
⑧アウォーディー
大負け見たことないしなぁ。とにかく崩れないイメージ。

三連複⑧→⑤⑭→②⑤⑪⑭
各100円 5点 計500円

まぁレースを楽しもう。



最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!
お売りください。駿河屋です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月29日(木)大井競馬予想

12月29日(木)大井競馬予想。今日の狙い馬です。

大井競馬場コース考察

■大井7R 冬野特別/1200m
⑧クールアオイ
走りそうなんだが安定感にかけるタイプかなぁ。

■大井8R 富士通フロンテック賞 /1400m
⑨マロンブーケ
巻き返せる。

■大井9R SEGAスターホース賞/1400m
⑭サクララフェスタ
資金増やしたい。

■大井10R 東京大賞典(GI)/2000m
※別途掲載

■大井11R イヤーエンド賞/1600m
⑤マホウジン
乗り代わりは気になるが。

■大井12R SPAT4プレミアムポイント賞 /1800m
⑥ニシノゲンキマル
前走惜しい。


このマンガがすごい!2017特集|コミック |通販ショップの駿河屋
中古コミック販売 通販ショップの駿河屋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月28日 (水)

卵型の騎手の顔アイコン(31)

フリーで使えるかわいい騎手の顔型アイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。背景は1~8枠までのカラーと勝負服の模様です。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月28日(水)大井競馬予想

12月28日(水)大井競馬予想。今日の狙い馬です。

大井競馬場コース考察

■大井7R C2(九)(十)/1200m
⑤デルマブンザエモン
名前で笑うわ。

■大井8R C2(九)(十)/1600m
⑨シュヴァンセル
展開向いたらいつでも来れるタイプ。まぁどの馬でもそうか。

■大井9R C1(七)(八)/1200m
⑥トガミサクラ
そろそろって雰囲気は見せてるが。

■大井10R おおたか特別/1200m
⑦ステップオブダンス
まだ本気で走ってないよな。

■大井11R L-WING賞/1600m
⑦ラッキーバトル
上昇期待。

■大井12R 明日は東京大賞典/1600m
⑩ゲットザグループ
外枠だが頭数多くないし問題ないだろ。

このマンガがすごい!2017特集|コミック |通販ショップの駿河屋
中古コミック販売 通販ショップの駿河屋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月27日 (火)

卵型の騎手の顔アイコン(30)

フリーで使えるかわいい騎手の顔型アイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。背景は1~8枠までのカラーと勝負服の模様です。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月27日(火)大井競馬予想

12月27日(火)大井競馬予想。今日の狙い馬です。

大井競馬場コース考察


■大井7R C2(七)(八)/1600m
⑦ビッグランチ
展開向きそうだし、安定感も○。

■大井8R C1(九)(十)/1200m
④クインズパール
スピードある。

■大井9R C1(九)(十)/1600m
⑥スプリングアース
持ち時計速いんじゃないか。

■大井10R 忘年特別/1200m
⑭フレンチカンカン
本来の力を発揮できればいつでも。

■大井11R 師走オープン/1600m
①セイスコーピオン
こんなところで負ける馬じゃないだろ。

■大井12R ウインターテール賞/1200m
⑦クインズカリナン
良馬場希望。


このマンガがすごい!2017特集|コミック |通販ショップの駿河屋
中古コミック販売 通販ショップの駿河屋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月26日 (月)

卵型の騎手の顔アイコン(29)

フリーで使えるかわいい騎手の顔型アイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。背景は1~8枠までのカラーと勝負服の模様です。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月26日(月)大井競馬予想

12月26日(月)大井競馬予想。今日の狙い馬です。

大井競馬場コース考察


■大井7R C2(五)(六)/1200m
⑩サッキープリノミス
十分食い込める。

■大井8R C2(五)(六)/1600m
④ナイキスパークル
叩き三戦目そろそろ。

■大井9R C1(十一)/1400m
④タカラアロマ
前走きわどかった。

■大井10R 白鳥特別/1800m
③キャッスルクラウン
巻き返しを。

■大井11R タンザナイト賞/1200m
⑦ネスター
ベスト距離に戻って。

■大井12R 冬至賞/1200m
⑪タイセイパラゴン
はまれば。


駿河屋☆まんが大賞特集 評価の高い作品このライトノベルがすごい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月25日 (日)

卵型の騎手の顔アイコン(28)

フリーで使えるかわいい騎手の顔型アイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。背景は1~8枠までのカラーと勝負服の模様です。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/25(日)有馬記念(GI)(第61回グランプリ)/中山競馬予想

有馬記念(GI)(第61回グランプリ)/中山

3歳以上オープン 2,500 (芝) 定量

今年一年どうでした?まぁ、聞くなよって感じですが。

■狙い馬
①キタサンブラック・・・絶好枠かな。
②ゴールドアクター・・・先行するし、内枠いいよな。
④ヤマカツエース・・・G1の池添。
⑤サムソンズプライド・・・掲示板もないだろうと思いつつすごく気になってる。
⑥サウンズオブアース・・・もっと中距離向きじゃないの?って思うんだが。
⑧ミッキークイーン・・・一発は秘めてるよなぁ。
⑪サトノダイヤモンド・・・ローテがいいよね。
⑭シュヴァルグラン・・・いつもスムースさに欠くイメージ。
⑮アルバート・・・叩いて叩いてさらによくなってそうだ。
⑯マリアライト・・・宝塚も外枠で勝ってんだよなぁ。


■予想
三連複⑪→①②⑥⑭⑮
ワイド①②⑪→⑤⑮
1点各100円 計1600円

最後に面白い競馬が見れればそれでよし。



レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/25(日)第33回 ホープフルステークス(GII)/中山競馬予想

第33回 ホープフルステークス(GII)/中山

2歳オープン 2,000 (芝) 牡・牝

有馬の前に重賞なんて落ち着かない。

■狙い馬
②レイデオロ・・・ベスト距離か。
④アドマイヤウイナー・・・デムーロ騎手騎乗で。
⑤サングレーザー・・・ディープ産だし距離伸びてもよさそう。
⑥グローブシアター・・・超良血。
⑧ニシノアップルパイ・・・穴でないか。
⑭コスモス・・・ダート向きじゃないのかと思うが、総帥の相馬眼なら。


■予想
三連複②→⑤⑥→④⑤⑥⑧
1点各100円 計500円

有馬直前に無理はできない。



トレーディングカード/ブロマイド販売 通販ショップの駿河屋ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月24日 (土)

卵型の騎手の顔アイコン(27)

フリーで使えるかわいい騎手の顔型アイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。背景は1~8枠までのカラーと勝負服の模様です。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/24(土)第11回 阪神カップ(GII)/阪神競馬予想

第11回 阪神カップ(GII)/阪神

3歳以上オープン 1,400 (芝) 定量

有馬前に資金を増やすか、我慢してためておくかは自由だ。

■狙い馬
①サンライズメジャー・・・もともと力のある馬。
②シュウジ・・・微妙に距離が長く感じるイメージ。
④エイシンスパルタン・・・安定してきているな。
⑤ダンスディレkター・・・気分よく行ければ。
⑥イスラボニータ・・・ベスト距離が分かりにくいが、こなせるはず。
⑧ミッキーアイル・・・行ってバテないから困る。
⑮フィエロ・・・外枠がなぁ。



■予想
三連複⑥⑧→①②④⑤
各100円 計400円

内枠に目が行く。ミッキーアイルは今度はまっすぐ走れ。


駿河屋☆まんが大賞特集 評価の高い作品

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月23日 (金)

卵型の騎手の顔アイコン(26)

フリーで使えるかわいい騎手の顔型アイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。背景は1~8枠までのカラーと勝負服の模様です。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月22日 (木)

卵型の騎手の顔アイコン(25)

フリーで使えるかわいい騎手の顔型アイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。背景は1~8枠までのカラーと勝負服の模様です。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月22日(木)浦和競馬予想

12月22日(木)浦和競馬予想。今日の狙い馬です。

浦和競馬場コース考察

■浦和6R C2(十一)/1400m
②アスキーコード
行って粘れれば。

■浦和7R おもてなし埼玉賞/1500m
①エンジェルピース
うまく内をつければ。

■浦和8R 埼玉の魅力をしぼったビール賞/1400m
①レオダイナミック
あまり短距離って感じのする血統ではないので変わり身を。

■浦和9R 彩の国優良ブランド品特別/1600m
③プルメリア
次は来る番。

■浦和10R ファイナルドリーム特別/1400m
⑩チャコリ
外枠走る。

■浦和11R 仲冬特別/1500m
⑧エンプレスダンス
一度使って。



トレーディングカード/ブロマイド販売 通販ショップの駿河屋
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月21日 (水)

卵型の騎手の顔アイコン(24)

フリーで使えるかわいい騎手の顔型アイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。背景は1~8枠までのカラーと勝負服の模様です。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月21日(水)浦和10R 第54回 ゴールドカップ(SIII)競馬予想

浦和10R 第54回 ゴールドカップ(SIII)

ダート1500m/3歳以上
 
  多少斤量さもあるし地方馬頑張ってほしいねぇ。

①トキノエクセレント・・・もうちょっとなんとかならんかな。
  ②レアヴェントゥーレ・・・スタート決まれば。
  ④サトノタイガー・・・切れはあるから決めて勝負になれば。
  ⑦モンサンカノープス・・・前走は外枠からちょっと厳しい流れ。
  ⑨ゴーディー・・・的場騎手の手に合う。
  ⑩テムジン・・・前走は距離が合ってない。
  ⑫トロヴァオ・・・強い。
 
■予想
⑫トロヴァオ
強い。強いはず。
 
  三連複⑫→④⑦→①②④⑦⑩
  各100円 7点 計700円


最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!
お売りください。駿河屋です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月21日(水)浦和競馬予想

12月21日(水)浦和競馬予想。今日の狙い馬です。

浦和競馬場コース考察

■浦和6R ちょこたび埼玉観光情報局賞/1400m
②ウェイバーラン
このメンバーなら押し切れそうだが。

■浦和7R 埼玉の地酒で乾杯!埼玉地酒応援団賞/1500m
③トモノトップガン
使ってみないとわからないだろうが、斤量軽めで期待してみる。

■浦和8R 彩の国狭山茶賞/1400m
⑧ブラックゼウス
藤井騎手前で粘らせるのうまいよなぁ。

■浦和9R 冬至特別/1600m
③ドリームスカイハイ
ディープスカイ産が最近ダートのイメージになってきた。

■浦和10R ゴールドカップ(SIII)/1500m
※別途掲載

■浦和11R ポインセチア特別/1400m
③アリオンダンス
左海騎手の乗り代わりプラス。



トレーディングカード/ブロマイド販売 通販ショップの駿河屋
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月20日 (火)

卵型の騎手の顔アイコン(23)

フリーで使えるかわいい騎手の顔型アイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。背景は1~8枠までのカラーと勝負服の模様です。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月20日(火)浦和競馬予想

12月20日(火)浦和競馬予想。今日の狙い馬です。

浦和競馬場コース考察

■浦和6R C2(六)(七)/1500m
⑦ハニーレイ
門別馬強い。

■浦和7R 埼玉県物産観光協会会長賞/1400m
⑪アーススピード
前速くなりそう、中央と同じくらいの脚が使えれば。

■浦和8R 埼玉県物産観光館「そぴあ」賞/1500m
⑧グランスーリール
もうひと粘り効けば。

■浦和9R ディセンバー特別/1400m
⑨ロクイチカガヤキ
前走からの距離短縮プラス。

■浦和10R けやき賞/1900m
⑥パッパーレ
長いところの方が向いてると思うので。

■浦和11R 秩父祭特別/1500m
③ファインライナー
いい脚使ってるけどなー。



トレーディングカード/ブロマイド販売 通販ショップの駿河屋
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月19日 (月)

今週の重賞コース画像(2016年12月24~25日)

今週の中央競馬の各競馬場のコース画像です。ブログなどに貼り付ける素材としてお使いください。
保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存

第11回 阪神カップ(GII)/阪神

3歳以上オープン 1,400 (芝) 定量

第33回 ホープフルステークス(GII)/中山

2歳オープン 2,000 (芝) 牡・牝

有馬記念(GI)(第61回グランプリ)/中山

3歳以上オープン 2,500 (芝) 定量

※たまに間違えるので、コースが間違ってないか確認してご利用ください。

その他のフリー素材のコース画像はこちらのサイトをご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卵型の騎手の顔アイコン(22)

フリーで使えるかわいい騎手の顔型アイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。背景は1~8枠までのカラーと勝負服の模様です。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月19日(月)浦和競馬予想

12月19日(月)浦和競馬予想。今日の狙い馬です。

浦和競馬場コース考察

■浦和6R 若鷹特別/1500m
⑤サヴァアルジャン
割と堅実そうだが。

■浦和7R C2(四)(五)/1400m
⑨シニスターブレイク
決めてくれ。

■浦和8R うどんサミットin熊谷賞/1400m
③イエスペガサス
前走より相手弱くなってるよな。

■浦和9R 西区水と緑と花のまち記念/1400m
⑪ロードグレイス
楽勝してくれ。

■浦和10R 師走特別/1600m
⑤ベルモントナイト
浦和の方が向いてそうだな。

■浦和11R 川越氷川祭特別/1500m
⑪ジオパークルビー
巻き返し期待で。



トレーディングカード/ブロマイド販売 通販ショップの駿河屋
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月18日 (日)

卵型の騎手の顔アイコン(21)

フリーで使えるかわいい騎手の顔型アイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。背景は1~8枠までのカラーと勝負服の模様です。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/18(日)第68回 朝日杯フューチュリティステークス(GI)/阪神競馬予想

第68回 朝日杯フューチュリティステークス(GI)/阪神

2歳オープン 1,600 (芝・外) 牡・牝

なんとなくまだ中山で開催のイメージがあるよね。

■狙い馬
①レヴァンテライオン・・・さすがに苦しいか。でも重賞ホースだしな。
⑥クリアザトラック・・・デムーロ騎手はやるからこわい。
⑧ダンビュライト・・・絶好調ルメール騎手。
⑩モンドキャンノ・・・乗り代わりはマイナスポイントだが騎手は気合入ってそうだ。
⑬ミスエルテ・・・切れ味すばらしいね。
⑯アメリカズカップ・・・乗れてる若武者騎手の一発あるか。
⑱トラスト・・・一度使って。

■予想
三連複⑧→⑬⑱→①⑥⑩⑬⑯⑱
1点各100円 計900円

パドックでのチェックが重要そうだ。



トレーディングカード/ブロマイド販売 通販ショップの駿河屋ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月17日 (土)

卵型の騎手の顔アイコン(20)

フリーで使えるかわいい騎手の顔型アイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。背景は1~8枠までのカラーと勝負服の模様です。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/17(土)第2回 ターコイズステークス(重賞)/中山競馬予想

第2回 ターコイズステークス(重賞)/中山

3歳以上オープン 1,600 (芝・外) (牝) ハンデ

もうすぐ有馬かぁ。

■狙い馬
①カフェブリリアント・・・騎手魅力、府中よくなかったので中山代わりはいいかも。
③ダイワドレッサー・・・案外前で粘ったりして。
⑩マジックタイム・・・メンバー手薄でルメール騎手。
⑫ペイシャフェリス・・・森騎手応援で。
⑭ウリウリ・・・こういう人気が落ちた時内田騎手は乗り方変えて穴をあける。



■予想
三連複⑩→①⑫⑬⑭
各100円 計600円

軸は堅そうだが、後は惑星だらけな気がするなぁ。


駿河屋☆まんが大賞特集 評価の高い作品

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月16日 (金)

卵型の騎手の顔アイコン(19)

フリーで使えるかわいい騎手の顔型アイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。背景は1~8枠までのカラーと勝負服の模様です。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月16日(金)川崎競馬予想

12月16日(金)川崎競馬予想。今日の狙い馬です。

川崎競馬場コース考察

■川崎7R マッシュルーム記念/1400m
⑩ヤマニンバビルサ
良血なんだがな。

■川崎8R 2016冬 川崎ジョッキーズカップ/1500m
⑦ウインベーネ
厳しいと思うが好きな競馬なんだよなぁ。

■川崎9R カンツバキ特別/1500m
①トラストハート
展開向かないか。

■川崎10R 日高特別/1600m
⑨ティアップゼファー
何とかしてくれ。

■川崎11R 川崎読売会記念/1500m
⑥キョウエイビーナス
前走はいきなりの距離延長に戸惑ったか。

■川崎12R 38thホワイトクリスマス賞/1600m
⑨アルモガバルス
大崩れなさそうな競馬。


最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!
お売りください。駿河屋です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月15日 (木)

卵型の騎手の顔アイコン(18)

フリーで使えるかわいい騎手の顔型アイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。背景は1~8枠までのカラーと勝負服の模様です。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月15日(木)川崎競馬予想

12月15日(木)川崎競馬予想。今日の狙い馬です。

川崎競馬場コース考察

■川崎7R C2(十二)(十三)(十四)/1400m
⑦ミヤビリーヴェル
もうひと押しって感じだな。

■川崎8R イカヅチ賞/900m
⑪マンダラキッス
ここは押切か。

■川崎9R さくまみおって誰やねん記念/1500m
⑩トーアチチカカ
浦和より川崎か。

■川崎10R 川崎ジュニアオープン/1600m
⑩リュウノセンター
外目の枠ならもっとスムースに競馬できそう。

■川崎11R ウインターイルミネーションカップ/1600m
⑩ヘレニウム
ベスト距離に戻って。

■川崎12R フロイデ特別/1500m
⑦ケイツーエマー
最終レースの和田と、一人で勝手に思っている。


最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!
お売りください。駿河屋です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月14日 (水)

卵型の騎手の顔アイコン(17)

フリーで使えるかわいい騎手の顔型アイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。背景は1~8枠までのカラーと勝負服の模様です。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月14日(水)川崎11R 第67回 全日本2歳優駿(JpnI)競馬予想

川崎11R 第67回 全日本2歳優駿(JpnI)

ダート1600m/2歳オープン

案外時計かかるし、持ち時計ではなかなか判断しづらいレース。

①リエノテソーロ・・・前走完勝。距離伸びても平気そうな感じ。
③キャッスルクラウン・・・血統がマニアックで好き。
④ローズジュレップ・・・前走JRA勢食ったからな。警戒。
⑤バリスコア・・・フリオーソ産だし頑張ってもらいたい。
⑦ヒガシウィルウィン・・・前走は目立たない2着。
⑨ネコワールド・・・この馬園田は走りにくかったんじゃないか。巻き返し期待。
⑫メイソンジュニア・・・ダート向くか不安。
⑬ハングリーベン・・・堅実なイメージ。
⑭シゲルコング・・・内田騎手で、馬に乗りなれてる上に川崎なら。


■予想
①リエノテソーロ
前走は全力でなかったと思うし能力高そう。

三連複①→⑬⑭→④⑤⑫⑬⑭
各100円 7点 計700円



最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!
お売りください。駿河屋です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月14日(水)川崎競馬予想

12月14日(水)川崎競馬予想。今日の狙い馬です。

川崎競馬場コース考察

■川崎7R C2(九)(十)(十一)/1500m
①ナムラヒロイン
ツメの甘さを感じる2着の多さだが、ここは勝たないとな。

■川崎8R C2(九)(十)(十一)/1600m
⑦ウインフィロソフィ
前走の勢いのままで。

■川崎9R トナカイ特別/1600m
⑥キープザパッション
一発差しに期待。前がつぶしあってくれればいいのだが。

■川崎10R シンフォニー賞/2000m
⑪アーミーバローズ
メイン前なので手堅く資金を減らさないように。

■川崎11R 全日本2歳優駿(JpnI)/1600m
※別途掲載

■川崎12R サンタクロース特別/1500m
⑩エスティレジェンド
前走は勝ち馬の脚が際立ったが、この馬もそれなりのキレを見せた。


最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!
お売りください。駿河屋です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月13日 (火)

卵型の競馬風アイコン(16)

フリーで使える競馬風の卵型アイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。背景は1~8枠までのカラーと勝負服の模様です。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月13日(火)川崎競馬予想

12月13日(火)川崎競馬予想。今日の狙い馬です。

川崎競馬場コース考察

■川崎7R C1(六)(七)/1400m
⑦キニナルーイ
すんなり逃げれればいいが。

■川崎8R C1(六)(七)/1500m
⑩トキノアイチャン
前回は間隔相手の距離延長だったし巻き返せるはず。

■川崎9R もみの木特別/1600m
⑭ワンジャ
外枠ならもう少しスムーズにいかないか。

■川崎10R ディセンバースター賞/1600m
③リュウグウノツカイ
甘いが2,3着なら。

■川崎11R 東京スポーツ師走杯/2000m
⑧コスモカウピリ
もう少し絞れていればいいが。

■川崎12R ジョイホース横浜賞/1600m
⑩ルドロージエ
前崩れ期待で。


最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!
お売りください。駿河屋です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月12日 (月)

今週の重賞コース画像(2016年12月17~18日)

今週の中央競馬の各競馬場のコース画像です。ブログなどに貼り付ける素材としてお使いください。
保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存

第2回 ターコイズステークス(重賞)/中山

3歳以上オープン 1,600 (芝・外) (牝) ハンデ

第68回 朝日杯フューチュリティステークス(GI)/阪神

2歳オープン 1,600 (芝・外) 牡・牝

※たまに間違えるので、コースが間違ってないか確認してご利用ください。

その他のフリー素材のコース画像はこちらのサイトをご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卵型の競馬風アイコン(15)

フリーで使える競馬風の卵型アイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。背景は1~8枠までのカラーと勝負服の模様です。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月12日(月)川崎競馬予想

12月12日(月)川崎競馬予想。今日の狙い馬です。

川崎競馬場コース考察

■川崎7R C2(三)(四)(五)/1400m
⑧エゴイズム
前走よりメンバー手薄か、あとちょっと絞れてほしい。

■川崎8R C2(三)(四)(五)/1600m
⑫サンローズ
これからの伸びしろにも期待したい。

■川崎9R C1(八)/1400m
④ショウケンガール
距離短縮も含めて前走よりやりやすいだろう。

■川崎10R 湯河原温泉芸妓の舞杯2016/900m
⑪ベルヴィサージュ
前で競馬出来るスピードあるはず。

■川崎11R 湯河原梅林「梅の宴」特別2016/1600m
⑦ハナズインパルス
本来はこれくらいの距離の方がいいと思うんだがな。

■川崎12R 第22回全国梅サミット開催記念/1500m
⑭イッツマイシャウト
ダート血統だしそろそろ走ってほしいが。


最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!
お売りください。駿河屋です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月11日 (日)

卵型の競馬風アイコン(14)

フリーで使える競馬風の卵型アイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。背景は1~8枠までのカラーと勝負服の模様です。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/11(日)第68回 農林水産省賞典 阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)/阪神競馬予想

第68回 農林水産省賞典 阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)/阪神

2歳オープン 1,600 (芝・外) (牝)

わからん。わからんよなぁ?

■狙い馬
②ソウルスターリング・・・藤沢厩舎が罠っぽいが、ルメール騎手なら。
④レーヌミノル・・・蛯名騎手抜擢で面白くなった。
⑧サトノアリシア・・・添騎手はG1限定で押さえて損はない。
⑪ジューヌエコール・・・勢い。
⑰ヴゼットジョリー・・・外枠和田騎手警戒で。
⑱リスクグラシュー・・・大外枠が響きそうだが。


■予想
三連複⑧→②④→②④⑪⑰⑱
1点各100円 計700円

池添騎手の一発期待。最近のってるきがするので。



レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/11(日)第9回 カペラステークス(GIII)/中山競馬予想

第9回 カペラステークス(GIII)/中山

3歳以上オープン 1,200 (ダ) 別定

逃げたい馬が多そうだ。

■狙い馬
  ①ノボバカラ・・・内枠じゃなければ。
  ④グレープブランデー・・・前で辛抱きけば。
  ⑨タールタン・・・年齢期になるが近走堅実で。
  ⑩マキャヴィティ・・・松岡騎手の一発。
  ⑪ニシケンモノノフ・・・騎手が得意距離だよなぁ。
  ⑬キタサンミカヅキ・・・終い勝負するなら。
  ⑭コーリンベリー・・・今回は展開きつそうだが。
  ⑮エイシンブルズアイ・・・差し脚期待で。
 
■予想
三連複⑪→⑨⑮→④⑨⑬⑭⑮
1点各100円 計700円



トレーディングカード/ブロマイド販売 通販ショップの駿河屋ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月10日 (土)

卵型の競馬風アイコン(13)

フリーで使える競馬風の卵型アイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。背景は1~8枠までのカラーと勝負服の模様です。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/10(土)第67回 チャレンジカップ(GIII)/阪神

第67回 チャレンジカップ(GIII)/阪神

3歳以上オープン 1,800 (芝・外) ハンデ

人気割れそうで混戦気味。

■狙い馬
①フルーキー・・・内から抜けてこれるかなぁ。騎手うまいが不安ある。
②ダノンメジャー・・・斤量も軽くなって逃げ切りあるか。
③エキストラエンド・・・騎手が不気味だ。
④ベルーフ・・・差し脚鋭い。外国人騎手だし怖い。
⑤ヒストリカル・・・同系の脚質多いし展開向くかなぁ。
⑭ブラックスピネル・・・武騎手にのってほしかったが仕方ないか。
⑯ディサイファ・・・前走不利きつかったし、今度こそ。
⑱フェイマスエンド・・・斤量軽めだし外枠なら面白しかも。


■予想
三連複④→②⑱→①②⑭⑯⑱
各100円 計700円

終い勝負になるか、逃げ切りになるかレースとしても面白そうだ。


駿河屋☆まんが大賞特集 評価の高い作品

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 9日 (金)

卵型の競馬風アイコン(12)

フリーで使える競馬風の卵型アイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。背景は1~8枠までのカラーと勝負服の模様です。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月9日(金)船橋競馬予想

12月9日(金)船橋競馬予想。今日の狙い馬です。

船橋競馬場コース考察

■船橋7R C3特選一/1600m
⑥エンジェルピース
身体はでかいけどいい脚使うときあるんだよなぁ。

■船橋8R C2十一/1200m
②スエツムハナ
浦和の1500は騎手が慣れてないと難しい。ここは距離も短縮だし巻き返せる。

■船橋9R C2十一/1500m
⑨プリマレジェンド
もっと離して勝てるんじゃないのか。

■船橋10R 除月賞/1800m
⑪ワンダフルワンダー
ここは差し脚期待で。

■船橋11R 柊特別/1600m
⑪キタサンオーゴン
ムラッ毛というかちょっとずぶくなった感じはするが、もっと走れる馬だと思う。

■船橋12R 船橋ファイナル2016/1600m
⑨グランリゲル
一度叩いた効果に期待で。


駿河屋☆まんが大賞特集 評価の高い作品このライトノベルがすごい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 8日 (木)

卵型の競馬風アイコン(11)

フリーで使える競馬風の卵型アイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。背景は1~8枠までのカラーと勝負服の模様です。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月8日(木)船橋競馬予想

12月8日(木)船橋競馬予想。今日の狙い馬です。

船橋競馬場コース考察

■船橋7R C2(九)(十)/1200m
⑥ミラチャン
仕上がり不足の初戦から上積み期待で。

■船橋8R C2(二)/1500m
⑤イエスアイゲット
斤量が軽くなって粘り増せば。

■船橋9R 初雪賞/1600m
⑩ディゼトワール
前走完勝だったな。ここも期待で。

■船橋10R ハマシギ賞/1200m
⑩クオーレフォルテ
ペース早くなりそうなので、前崩れ期待。

■船橋11R アクアライン特別/1700m
⑤モリデンルンバ
前走は相手悪かったし、このメンツなら巻き返せるな。

■船橋12R ケンタウルス特別/1700m
⑬ドロイームキングダム
前走は位置取り後ろ杉だろ。


駿河屋☆まんが大賞特集 評価の高い作品このライトノベルがすごい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 7日 (水)

卵型の競馬風アイコン(10)

フリーで使える競馬風の卵型アイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。背景は1~8枠までのカラーと勝負服の模様です。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月7日(水)船橋11R 第62回 クイーン賞(JpnIII)競馬予想

船橋11R 第62回 クイーン賞(JpnIII)

ダート1800m/3歳以上牝馬オープン

多少斤量さもあるし地方馬頑張ってほしいねぇ。

②ミスミランダー・・・相手なりに走るイメージでここでも通用しそう。
④トーコーヴィーナス・・・前々走の再現なら。
⑤タイニーダンサー・・・本調子なら問題ないが、パドックチェックで。
⑦マイティーティー・・・結構能力高そうだな。
⑩ノットオーソリティ・・・斤量軽いし巻き返しに期待。
⑪ヴィータアレグリア・・・前走は相手が悪すぎたか。
⑫トロワボヌール・・・徐々に調子取り戻している。

■予想
⑩ノットオーソリティー
中央馬はどの馬も盤石ではないし、斤量差もあるのでパドックを入念にチェックしたい。

三連複⑩→②⑦→②④⑦⑪⑫
各100円 7点 計700円



最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!
お売りください。駿河屋です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月7日(水)船橋競馬予想

12月7日(水)船橋競馬予想。今日の狙い馬です。

船橋競馬場コース考察

■船橋7R よみうりランド ジュエルミネーション賞/1200m
⑪クレイジーインラヴ
もっと速い時計だせるだろ。

■船橋8R 犬吠埼特別/1600m
⑩フィールザシルバー
もともと中央上がりだし勝負になっても。

■船橋9R ポイント、ツイてる!楽天競馬賞/1600m
⑤ヒロノカマオレ
前で粘れないか。

■船橋10R 烈風スプリント/1000m
⑥マラニーノ
前走と同じ流れなら。

■船橋11R クイーン賞(JpnIII)/1800m
※別途掲載

■船橋12R 一陽賞/1600m
⑨マイカラー
大井で買ったんだけど、走りそうなんだけど無理かなぁ。


駿河屋☆まんが大賞特集 評価の高い作品このライトノベルがすごい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 6日 (火)

卵型の競馬風アイコン(9)

フリーで使える競馬風の卵型アイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。背景は1~8枠までのカラーと勝負服の模様です。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月6日(火)船橋競馬予想

12月6日(火)船橋競馬予想。今日の狙い馬です。

船橋競馬場コース考察

■船橋7R C2選抜馬/1000m
⑦ボデギータ
前走は内枠がよくなかった。

■船橋8R C1(四)(五)/1200m
⑨ハッピープリテー
差し脚あるので、前走みたいに逃げなくても。

■船橋9R C1(四)(五)/1600m
⑥ブレイクフォンテン
そろそろ出番ありそう。

■船橋10R 疾風スプリント/1200m
⑥ナガラフライト
割とこの距離堅実なんだが。

■船橋11R 総の国オープン/1600m
⑫ミッキーヘネシー
少し相手が弱くなるので、多少は勝負にならないか。

■船橋12R 香取特別/1600m
④スーパープルーム
適距離、まだまだ強くなりそうだ。


駿河屋☆まんが大賞特集 評価の高い作品このライトノベルがすごい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 5日 (月)

卵型の競馬風アイコン(8)

フリーで使える競馬風の卵型アイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。背景は1~8枠までのカラーと勝負服の模様です。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週の重賞コース画像(2016年12月10~11日)

今週の中央競馬の各競馬場のコース画像です。ブログなどに貼り付ける素材としてお使いください。
保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存

第67回 チャレンジカップ(GIII)/阪神

3歳以上オープン 1,800 (芝・外) ハンデ

第9回 カペラステークス(GIII)/中山

3歳以上オープン 1,200 (ダ) 別定

第68回 農林水産省賞典 阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)/阪神

2歳オープン 1,600 (芝・外) (牝)

※たまに間違えるので、コースが間違ってないか確認してご利用ください。

その他のフリー素材のコース画像はこちらのサイトをご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月5日(月)船橋競馬予想

12月5日(月)船橋競馬予想。今日の狙い馬です。

船橋競馬場コース考察

■船橋7R C2選抜馬イ/1200m
⑦シャインメルシー
一度使った上積みに期待したい。

■船橋8R C2(四)/1500m
③マイネルロミオ
速い流れになりそうなので差し脚期待で。

■船橋9R C2(三)/1500m
⑫コパノミライ
直線短い浦和は合わないようだ。船橋に戻って。

■船橋10R スカパー!南関東地方競馬チャンネル賞/1200m
③ロードグレイス
逃げ切り。

■船橋11R 里神楽スプリント/1000m
⑭ムービングライト
外枠なら。

■船橋12R あなたの街にサンタは来るで賞/1600m
④コウザンアプローチ
前走の足なら。


駿河屋☆まんが大賞特集 評価の高い作品このライトノベルがすごい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 4日 (日)

卵型の競馬風アイコン(7)

フリーで使える競馬風の卵型アイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。背景は1~8枠までのカラーと勝負服の模様です。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/4(日)第17回 チャンピオンズカップ(GI)/中京競馬予想

第17回 チャンピオンズカップ(GI)/中京

3歳以上オープン 1,800 (ダ) 定量

中京のダートってわかりづらいよなぁ。イメージ的には京都の左回りって感じなんだけど。前有利じゃないのかぁ?

■狙い馬
②アウォーディー・・・いつも着差少ないからそろそろ負けるんじゃって思うよなぁ。あと血統も悩ましい。
⑦ラニ・・・追って追いまくればって気はするが。厳しそうだが。
⑧サウンドトゥルー・・・ある程度前につけないといけない地方競馬と違ってこの馬は中央の方がやりやすいんじゃないか。
⑨ノンコノユメ・・・ムーア最強。
⑪コパノリッキー・・・リズムよく行けば、びっくりするくらい完勝するよな。
⑫ゴールドドリーム・・・今年の3歳では代表格のはずだったが。
⑭アポロケンタッキー・・・松若騎手乗れてるので穴で一考。
⑮モーニン・・・速い時計で勝負できる馬場なら。


■予想
三連複⑧→②⑨→②⑨⑪⑫⑭⑮
1点各100円 計900円

サウンドトゥルーに夢を乗せて。大野騎手は地味なG1が似合う。



レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 3日 (土)

卵型の競馬風アイコン(6)

フリーで使える競馬風の卵型アイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。背景は1~8枠までのカラーと勝負服の模様です。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 2日 (金)

卵型の競馬風アイコン(5)

フリーで使える競馬風の卵型アイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。背景は1~8枠までのカラーと勝負服の模様です。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月2日(金)大井競馬予想

12月2日(金)大井競馬予想。今日の狙い馬です。

大井競馬場コース考察


■大井6R C3(一)(二)/1600m
⑤クンプウ
この距離が一番あってる。

■大井7R C1(五)(六)/1200m
⑤イスルギ
ここらで一発たのみたい。

■大井8R C1(五)(六)/1600m
⑨クインズエリカ
一走見送った方がいいと思いつつ気になるよなぁ。

■大井9R ひばり特別/1600m
①イクノチャン
うまく内をさばければいいが。

■大井10R シリウス賞/1400m
⑦ネスター
距離伸びるがここも期待したい。

■大井11R こいぬ座特別/1200m
③エクセルワールド
まだ時計詰めれるな。


駿河屋☆まんが大賞特集 評価の高い作品このライトノベルがすごい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 1日 (木)

卵型の競馬風アイコン(4)

フリーで使える競馬風の卵型アイコンです。ちょっとツイッターの卵を意識してみました。背景は1~8枠までのカラーと勝負服の模様です。お好みに合わせてご利用ください。

サイズは400x400、png形式です。Twitter以外に利用していただいても構いません。サイズの拡縮は自由に行ってください。











保存方法:画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存


他のアイコン探しはこちらへ
うまぽっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月1日(木)大井競馬予想

12月1日(木)大井競馬予想。今日の狙い馬です。

大井競馬場コース考察


■大井7R C2(十六)(十七)/1200m
②シャイガイ
3着無理かなぁ。

■大井7R C2(十六)(十七)/1400m
⑥ダノンサーガ
さすがにもっとやれるだろ。

■大井8R 特選 B2B3/1500m
③メジャーメアリー
今週神ってる森騎手。

■大井9R 雷鳥特別/1200m
⑬プレミアムゲーム
血統にも興味あるね。ここは手堅く。

■大井10R プロキオン賞/1600m
②ロマンホープ
レーザーの脚を封じ込めてるし瞬発力いいね。

■大井11R 冬木立特別/1400m
①アナザーウインド
内からの抜け出し期待で。


駿河屋☆まんが大賞特集 評価の高い作品このライトノベルがすごい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »