« 3月14日(火)船橋競馬予想 | トップページ | 角丸四角形顔の騎手のアイコン(29) »

2017年3月14日 (火)

3月14日(火)高知5R 黒船賞(Jpn3)/高知競馬予想

高知5R 黒船賞(Jpn3)

ダート1400m/4歳以上オープン

ホワイトデーだから白い馬が勝つわ。なんてね、葦毛いないし。

①トウケイタイガー・・・内から逃げれたらしぶといか。
③ニシケンモノノフ・・・前走のパドックずん子氏がほめてた記憶あるし、充実期なんかなぁ。
⑥グレイスフルリープ・・・前で残れるかどうか。
⑨キングズガード・・・あまり後方だと苦しいが、このメンバーならある程度前につけれるか。
⑩ドリームバレンチノ・・・10歳59kg。なんだかなぁ。来たらしゃーないって感じ。
⑫ブラゾンドゥリス・・・内田氏遠征に来てるし勝負になるだろう。


■予想
①トウケイタイガー
中央では1000万クラスだが、他に面白そうな地方馬もいないし一縷の望みをかけて。

3連複①→③⑫→③⑨⑩⑫ 各100円 5点
計500円





中古福袋じゃんく PS2ソフト20本セット

|

« 3月14日(火)船橋競馬予想 | トップページ | 角丸四角形顔の騎手のアイコン(29) »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37529/65014277

この記事へのトラックバック一覧です: 3月14日(火)高知5R 黒船賞(Jpn3)/高知競馬予想:

« 3月14日(火)船橋競馬予想 | トップページ | 角丸四角形顔の騎手のアイコン(29) »