« 6月14日(水)川崎競馬予想 | トップページ | パドックで馬を引く厩務員とサラブレッドのシルエットアイコン(20) »

2017年6月14日 (水)

6月14日(水)川崎11R 第53回 関東オークス(JpnII)競馬予想

川崎11R 第53回 関東オークス(JpnII)

ダート2100m/3歳

牝馬重賞だけど結構おもろい。結構名馬排出しているよな。

①ステップオブダンス・・・距離伸びて良くなっている印象。さらに距離延長で。
⑤サクレエクスプレス・・・ダートはまずまずな血統。突き抜けた強さは感じない。
⑥アンジュデジール・・・不安はマイル以上走ったことがないことか。距離持てば。
⑧アポロユッキー・・・勝った2勝は重、不良馬場。軸にするには不安残る。
⑩クイーンマンボ・・・前走は3着だったが相手は牡馬だし仕方ない。3着以降はぶっちぎってたし強いのは間違いない。
⑬ガロ・・・3着くらい無理かなぁ。距離は長い方がいい印象あるんだが。

■予想
⑩クイーンマンボ
この馬のキレを生かすのは前走の園田では無理だ。圧勝期待で。

三連単⑩→⑤⑥→①⑤⑥⑧⑬
各100円 8点 計800円



かんたん買取なら30点以上で着払いで送付するだけ。
お売りください。駿河屋です。
最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!

|

« 6月14日(水)川崎競馬予想 | トップページ | パドックで馬を引く厩務員とサラブレッドのシルエットアイコン(20) »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37529/65399887

この記事へのトラックバック一覧です: 6月14日(水)川崎11R 第53回 関東オークス(JpnII)競馬予想:

« 6月14日(水)川崎競馬予想 | トップページ | パドックで馬を引く厩務員とサラブレッドのシルエットアイコン(20) »