« 7/9(日)第53回 七夕賞(GIII)/福島競馬予想 | トップページ | 馬のシルエットアイコン(7) »

2017年7月 9日 (日)

7/9(日)第22回 プロキオンステークス(GIII)/中京競馬予想

第22回 プロキオンステークス(GIII)/中京

3歳以上オープン 1,400 (ダ) 別定

芝スタートなのでやや外枠有利か。強烈な差しが決まるようなコースでもなさそうなので、なるべく前で競馬できる馬がいいな。

■狙い馬
④アキトクレッセント・・・1400mを狙って走っているし、崩れないと板。
⑤トウケイタイガー・・・(地)と侮ってはいけない馬。
⑥チャーリーブレイヴ・・・ムラ駆けっぽいけど、武さんなら能力を引き出してくれるはず。
⑧カフジテイク・・・鬼脚。
⑫キングズガード・・・それなりに決め手は見せているが相手が悪いのか。

■予想
三連複⑤⑧→④⑥⑫⑬
1点各100円 計400円

トウケイタイガーは元中央だが、Tパラ産で今が一番旬な時期だと思われる。前々走では斤量軽かったけど中央交流重賞で完勝している。



チャンピオンジョッキー新作!


|

« 7/9(日)第53回 七夕賞(GIII)/福島競馬予想 | トップページ | 馬のシルエットアイコン(7) »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37529/65510290

この記事へのトラックバック一覧です: 7/9(日)第22回 プロキオンステークス(GIII)/中京競馬予想:

« 7/9(日)第53回 七夕賞(GIII)/福島競馬予想 | トップページ | 馬のシルエットアイコン(7) »