« 12月6日(水)船橋競馬予想 | トップページ | かわいいお馬さんのアイコン(56) »

2017年12月 6日 (水)

12月6日(水)船橋11R 第63回 クイーン賞(JpnIII)競馬予想

船橋11R 第63回 クイーン賞(JpnIII)

ダート1800m/牝馬3歳以上

ちょっと頭数が少なくて寂しいのぉ。

②プリンシアコメータ・・・前走惜しかった。斤量も前走と変わらずも大きい。
④アンデスクイーン・・・安定して差してくるから強いんじゃないか。規定とはいえ51kgは反則だろ。
⑤アンジュデジール・・・ここは何とか勝たせたいだろうなぁ。
⑥ラインハート・・・前走はまさかの激走。斤量生かしてどこまでやれるか。
⑦ディルヴィング・・・斤量味方にどこまで。
⑧タガノヴェローナ・・・前走は外枠で少しダッシュがつかず。それでも6着は地力だろう。



■予想
⑧タガノヴェローナ
勝つとは思っていないが、小回りの小倉で2勝しているし。まだ3歳。クロフネ×キンカメな上に武蔵野ステークスを勝ったタガノトネールなど兄弟はダートで活躍している。この馬の素質にも賭けたい。

三連複⑧→②④⑤⑥
各100円 6点 計600円


これはやばい・・・


その他面白グッズ、ゲーム通販はこちらへどうぞ
懐かしの名作から最新作までの豊富な品揃え!通販ショップの駿河屋

|

« 12月6日(水)船橋競馬予想 | トップページ | かわいいお馬さんのアイコン(56) »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37529/66117452

この記事へのトラックバック一覧です: 12月6日(水)船橋11R 第63回 クイーン賞(JpnIII)競馬予想:

« 12月6日(水)船橋競馬予想 | トップページ | かわいいお馬さんのアイコン(56) »