« かわいいお馬さんのアイコン(57) | トップページ | かわいいお馬さんのアイコン(58) »

2017年12月 8日 (金)

12月8日(金)船橋競馬予想

12月8日(金)船橋競馬予想。今日の狙い馬です。

船橋競馬場コース考察

■船橋7R (九)(十)/1200m
⑥キミノタイヨウ
前走余力残しで疲れてないだろ。

■船橋8R 鉄道で楽しむ!ちばの旅賞/1500m
③アリストレジェンド
簡単に勝ち上がりそうだけどどうだろう。

■船橋9R  除月賞/1800m
①マイネルバローネ
長いところが向きそうな血統だし先行するなら内枠も悪くないのでは。

■船橋10R ディセンバーダッシュ/1000m
②サトノスピードオー
先行できればここも崩れることはないだろう。

■船橋11R 日刊ゲンダイ賞/1700m
⑤スマイルゴーイング
少しズブさを感じるのでもう少し早めに動ければ。

■船橋12R 船橋ファイナル2017/1600m
⑧アプレイザル
後方競馬が板についてきた。


これはやばい・・・


その他面白グッズ、ゲーム通販はこちらへどうぞ
懐かしの名作から最新作までの豊富な品揃え!通販ショップの駿河屋

|

« かわいいお馬さんのアイコン(57) | トップページ | かわいいお馬さんのアイコン(58) »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37529/66131535

この記事へのトラックバック一覧です: 12月8日(金)船橋競馬予想:

« かわいいお馬さんのアイコン(57) | トップページ | かわいいお馬さんのアイコン(58) »