« かわいいお馬さんのアイコン(54) | トップページ | 12月5日(火)船橋競馬予想 »

2017年12月 4日 (月)

南関東所属騎手の難しい漢字の名前の読み方

南関東所属騎手で初見読み方に悩む騎手をまとめてみました。

ずっと南関東競馬をやっていても間違って覚えてたりしていませんか?




■大井所属騎手

楢崎功祐(ナラザキコウスケ)

御神本訓史(ミカモトノリフミ)




■川崎所属騎手

中越琉世(ナカゴシリュウセイ)

山林堂信彦(サンリンドウノブヒコ)

拜原靖之(ハイバラヤスユキ)

瀧川寿希也(タキガワジュキヤ)




■船橋所属騎手

實川純一(ジツカワジユンイチ)

林幻(ハヤシゲン)




■浦和所属騎手

赤津和希(アカツカズキ)

國分祐仁(コクブンユウト)

見越彬央(ミコシアキオ)




ちなみに私は實川騎手をミナガワ騎手、拜原騎手をオガミハラ騎手と思い込んでいました。

山林堂騎手は南関東ホームページの馬柱では、山林信と略表記されるので山林と思っていました。

楢崎騎手も樽(たる)と似ているのでタルサキと呼んでしまいそうになりますね。

林幻騎手は、最初 林幻で名字と勘違いしていました。







これはやばい・・・



その他面白グッズ、ゲーム通販はこちらへどうぞ
懐かしの名作から最新作までの豊富な品揃え!通販ショップの駿河屋

|

« かわいいお馬さんのアイコン(54) | トップページ | 12月5日(火)船橋競馬予想 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37529/66121292

この記事へのトラックバック一覧です: 南関東所属騎手の難しい漢字の名前の読み方:

« かわいいお馬さんのアイコン(54) | トップページ | 12月5日(火)船橋競馬予想 »