競馬予想

2017年10月20日 (金)

10月20日(金)浦和競馬予想

10月20日(金)浦和競馬予想。今日の狙い馬です。

浦和競馬場コース考察

■浦和7R C1C2選抜馬/800m
⑪パテティーク
短距離向いてそうな気がする。

■浦和8R C3(二)(三)/1400m
⑦ベルクール
前で競馬できれば残れそうだが。

■浦和9R 城下町岩槻 鷹狩り行列記念/1500m
⑧サトノフレイム
地方のペースならハナ切れるだろ。砂さえかぶらなければ。

■浦和10R 秋晴特別/1500m
⑧マイネルインペリオ
浦和な最後の直線短くなる分粘りも増すはず。

■浦和11R オパール特別/1400m
⑨オーバークロック
ここは堅実に。。

■浦和12R 紅葉特別/1500m
④ナルカミ
前走は距離長いしレースがタフすぎた。巻き返し期待で。


意外と良作ぞろいのPSPソフト。
中古福袋じゃんく PSPソフト10本セット


その他いろいろな面白福袋はこちらのとくとくセット|福袋 |通販ショップの駿河屋でどうぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月19日 (木)

10月19日(木)浦和競馬予想

10月19日(木)浦和競馬予想。今日の狙い馬です。

浦和競馬場コース考察

■浦和7R C2(十)(十一)(十二)/1400m
②ポジティブラリー
前が速くなりそう。前半ついて行ければ。

■浦和8R 久喜といえば「なし」と「いちご」で賞/1500m
⑤バジガクアミスター
もう少し粘り効けば。

■浦和9R 春日部ブルーベリー賞/1400m
⑨シャヒーン
自己条件なら。

■浦和10R 秋陽特別/1600m
⑦プリサイスサンデー
距離も手ごろ。

■浦和11R けやき賞/1400m
⑤マシェリガール
ダートが苦手というよりレース運びがちぐはぐなのが多い。まともに走ってくれれば。

■浦和12R 陽月特別/1500m
⑩ニシノマリーナ
4勝の得意コース。


意外と良作ぞろいのPSPソフト。
中古福袋じゃんく PSPソフト10本セット


その他いろいろな面白福袋はこちらのとくとくセット|福袋 |通販ショップの駿河屋でどうぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月18日 (水)

10月18日(水)浦和11R 第27回 埼玉新聞栄冠賞(SIII)競馬予想

浦和11R 第27回 埼玉新聞栄冠賞(SIII)

ダート1900m/3歳以上

コーナー多いので騎手の腕前も見もの。

②タイムズアロー・・・御神本騎手乗るし、ここは期待。
④オウマタイム・・・最近復調の兆し。前で粘るタイプなので小回りはよいのではないか。
⑤タマモネイヴィー・・・このメンバーでは一枚上か。
⑥セイスコーピオン・・・前走は外枠で流れに乗り切れず度外視で。
⑦イッシンドウタイ・・・中央の実績は十分で軽視禁物。
⑧カンムル・・・三歳馬に58kgはちょっと過酷に感じる。
⑨ヴァーゲンザイル・・・いつまで使い込むのか。謎すぎる。
⑪ディアドムス・・・前走はバテた感じもしないかったし、ちょっと馬がズブいか。

■予想
⑦イッシンドウタイ
距離も平気だし、あまり馬体重が増えていなければ。

三連複⑦→②⑤→②⑤⑥⑪
各100円 5点 計500円

レトロゲームを遊び倒そう!
中古福袋じゃんく PS2ソフト20本セット


その他いろいろな面白福袋はこちらのとくとくセット|福袋 |通販ショップの駿河屋でどうぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月18日(水)浦和競馬予想

10月18日(水)浦和競馬予想。今日の狙い馬です。

浦和競馬場コース考察

■浦和7R ねぎは越谷で賞/800m
⑨ホウオウファースト
前走は後手を踏んでも差してきてるから短距離は合ってるんだろうなぁ。スタート決まればいいが。

■浦和8R 埼玉は小麦の産地で賞/1400m
⑨ナホラフェット
赤岡さんならもう少し粘らせてくれるのでは。乗り替わりに期待で。

■浦和9R 埼玉の美味しい梨賞/1400m
②オッドアイ
内から抜けてこれないかなぁ。あまり長くいい脚使えないからなるべく前につけれるといいんだが。

■浦和10R メープル特別/1400m
④ポエタリリカ
新人騎手、何も考えずに応援馬券買ってみる。

■浦和11R 埼玉新聞栄冠賞(SIII)/1900m
※別途掲載

■浦和12R 秋風特別/1500m
⑪ブラゾン
叩き三戦目で。


意外と良作ぞろいのPSPソフト。
中古福袋じゃんく PSPソフト10本セット


その他いろいろな面白福袋はこちらのとくとくセット|福袋 |通販ショップの駿河屋でどうぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月17日 (火)

10月17日(火)浦和競馬予想

10月17日(火)浦和競馬予想。今日の狙い馬です。

浦和競馬場コース考察

■浦和7R C3選抜馬/800m
⑧アナログガール
ある程度前につけることができるし、どこまで粘れるか。

■浦和8R 宮代巨峰賞/1400m
⑥フラダリ
的場さんならもう少し粘らせてくれるのでは。

■浦和9R 川越藩のお蔵米記念/1400m
⑦トゥニーナ
ちょっとずつよくなってきていると思われるが。

■浦和10R 女郎花特別/1400m
①ファニーフェロー
ダート走る。

■浦和11R 神無月特別/1600m
①アップドラフト
スタート出るし、内枠なら問題ない。

■浦和12R 秋麗特別/1500m
②ミラクルゲート
このメンバーならもっと前で競馬できるだろう。


意外と良作ぞろいのPSPソフト。
中古福袋じゃんく PSPソフト10本セット


その他いろいろな面白福袋はこちらのとくとくセット|福袋 |通販ショップの駿河屋でどうぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月16日 (月)

10月16日(月)浦和競馬予想

10月16日(月)浦和競馬予想。今日の狙い馬です。

浦和競馬場コース考察

■浦和7R C2(四)(五)/1400m
⑨エヌケイボーイ
先行できれば。

■浦和8R りんどう特別/1600m
②ボーンレガシー
頭数少ないし見るだけで。

■浦和9R 桜区区民ふれあいまつり記念/1400m
①ケイティーアニマル
未勝利馬だが、乗り替わりで。

■浦和10R 埼葛地域は米どころで賞/1500m
④マッサンゴールド
前走は内枠でまごまご。前走度外視で。

■浦和11R 錦秋特別/1400m
⑥リンゴカン
3着狙い。

■浦和12R C1(八)(九)(十)/1400m
⑨チェリーサターン
リフレッシュ効果あれば。


意外と良作ぞろいのPSPソフト。
中古福袋じゃんく PSPソフト10本セット


その他いろいろな面白福袋はこちらのとくとくセット|福袋 |通販ショップの駿河屋でどうぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月15日 (日)

10/15(日)第22回 秋華賞(GI)/京都競馬予想

第22回 秋華賞(GI)/京都

3歳オープン 2,000 (芝) (牝)

JRA公式サイト:秋華賞データ分析

牝馬三冠最終レース。データ分析はあまり面白そうなものが見当たらない。ソウルスターリングもいないし多少は荒れてくれると面白いが。

■狙い馬
①アエロリット・・・横山騎手なら内枠うまくさばくだろうし最高の枠かもな。
②ラビットラン・・・芝に代わって本領発揮か。ここもチャンス十分か。
④モズカッチャン・・・前走は叩き。ここが本番か。
⑦リスグラシュー・・・武騎手の京都のうまさは異常。
⑭ディアドラ・・・乗り替わり。
⑯ファンディーナ・・・馬っぷりは相変わらずいい。前走は大幅馬体重増加が響いたか。

■予想
馬単⑯→①②④⑦⑭
1点各100円 計500円

⑯ファンディーナはディープ産にしては大型だよなぁ。まだ身体を持て余してる気もするが能力は高そうなんだが。

1本65円程度のコスパ。

中古福袋じゃんく PSPソフト10本セット

その他いろいろな面白福袋はこちらのとくとくセット|福袋 |通販ショップの駿河屋でどうぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月14日 (土)

10/14(土)第65回 アイルランドトロフィー府中牝馬ステークス(GII)/東京競馬予想

第65回 アイルランドトロフィー府中牝馬ステークス(GII)/東京

3歳以上オープン 1,800 (芝) (牝) 別定

JRA公式サイト:府中牝馬ステークスデータ分析

データでは、上位人気優勢だけど過去10年1番人気の勝ちはゼロ。単勝一桁後半の馬がいい。4,5歳有利っで3歳は出走自体が少ない。前走G3組が優勢。なかなかわかりやすい。

■狙い馬
①ヴィブロス・・・3月のドバイ以来の出番。実績あるが休み明けでどこまでやれるか。
③デンコウアンジュ・・・歳を重ねてよくなってきているのでは。ヴィクトリアマイルの2着もフロックではないかも。
④クイーンズリング・・・去年のエリザベス勝ち馬だが、ここは叩きか。
⑤トーセンビクトリー・・・1800mがベスト。
⑦アドマイヤリード・・・ルメールでないのは痛いが、戸崎騎手なら。
⑩クインズミラーグロ・・・毎回善戦するが。
⑬アスカビレン・・・穴で。

■予想
三連複③→①④→⑤⑦⑩⑬
各100円 計800円

③デンコウアンジュの成長力と蛯名騎手得意距離で。デムーロ&ルメール騎手が同時に飛ぶと思えない馬なので穴と絡めて軽く勝負。

1本65円程度のコスパ。

中古福袋じゃんく PSPソフト10本セット

その他いろいろな面白福袋はこちらのとくとくセット|福袋 |通販ショップの駿河屋でどうぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月13日 (金)

10月13日(金)川崎競馬予想

10月13日(金)川崎競馬予想。今日の狙い馬です。

川崎競馬場コース考察


■川崎7R 小町特別/1500m
⑫スリルトサスペンス
前走とは真逆の大外枠。変わり身十分。

■川崎8R 迅雷賞/900m
④ダズリングテソーロ
スタートうまく切れれば。

■川崎9R 御成特別/1600m
③ルーセントオーデ
これくらいのメンバーなら。

■川崎10R くらべ馬特別/1600m
①ノースケアード
強い。

■川崎11R B2(二)B3(一)/1500m
⑨ヴィグシュテラウス
鞍上激強化。

■川崎12R C1(一)/1600m
⑨アプレイザル
ここ調子よさそう。


美少女フィギュアも交じってるのかな?

中古福袋ノンジャンルフィギュア 5000円袋

その他いろいろな面白福袋はこちらのとくとくセット|福袋 |通販ショップの駿河屋でどうぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月12日 (木)

10月12日(木)門別11R エーデルワイス賞〔Jpn3〕/門別競馬予想

門別11R エーデルワイス賞〔Jpn3〕

ダート1200m/2歳牝馬オープン

門別の重賞は地元馬が結構絡んでくるからな。特に2歳だしパドックチェックが重要だ。

①ラインギャラント・・・初ダート、父系がダート馬っぽい。JRA馬だが内枠で差し馬とか買いづらいなぁ。
⑥シャインカメリア・・・ダートで圧勝しているし、芝でのスピードもある。
⑦ジュンドリーム・・・父系はダートの中距離向き。ダートは下手ではないと思うのでスタート決めれば案外粘るかも。
⑧アンジュキッス・・・南部杯でも人気薄を粘らせたし、吉原騎手は要注意だ。
⑨ストロングハート・・・前走はマイルでも粘ったし、距離短縮のここはプラス。
⑪グラヴィオーラ・・・安定感のあるレースが続く。
⑬パキラパワー・・・スピードありそうだが、他馬との力関係がまだわからん。
⑭ウインジェルベーラ・・・ 函館重賞2着。兄弟は実績ないが、母は中央7勝馬。

■予想
⑧アンジュキッス
吉原騎手が地方のエース的存在になってきとるのぉ。ここは頭とは行かなくとも3着までに粘ってくれれば。

三連複⑧→⑥⑭→⑥⑦⑨⑭ 各100円 5点
計500円

サウスヴィグラス産が多いなぁ。

なつかしのいろんな味のうまい棒を大人食い。
新品スナック菓子うまい棒 アソートセット(33本入)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧