4コマ漫画

2017年8月 6日 (日)

競馬に熱すぎる男 ~4コマ漫画~

競馬に熱すぎる男はちょっとめんどくさいです。
あー乗れば、こー乗ればって、本人じゃねーから知らねーよ!


チャンピオンジョッキー新作!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月16日 (日)

わかった ~4コマ漫画~

わからないのもわかったし、勝てないのもわかった。でもやめられないのもわかった。
だからダメなんだよっ!


チャンピオンジョッキー新作!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 9日 (日)

パドック眼 ~4コマ漫画~

パドック見て当たるときは、俺天才じゃね?パドック余裕で見抜けるわーってなるけど、当たらなくなると誰かに頼りたくなる。人間だもの。


チャンピオンジョッキー新作!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月19日 (日)

どうする? ~4コマ漫画~

残高少ない時はどの馬券で勝負する?それとも予算がない時は我慢する?


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月12日 (日)

自分さえよければ ~4コマ漫画~

自分さえよければ。どうせ全員が勝てるわけでもないし。全員が幸せになる世界などない。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月29日 (日)

それでいいのか? ~4コマ漫画~

もしダービー前に戻れるなら当たり馬券を。もっと前に戻れるなら人生を…。おい。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 8日 (日)

オラオラ~ ~4コマ漫画~

オラオラ~。特に意味はない。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 1日 (日)

あたったか? ~4コマ漫画~

天皇賞あたった?池添騎手の一発にはいつも泣かされる。蛯名騎手頑張ってくれたんだけどなぁ。武さんはさすが。芸術的薄氷の勝利でしたね。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月24日 (日)

買い間違いの間違い ~4コマ漫画~

買い間違えってたまにあるけど、二重の間違いってない?


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 3日 (日)

持ち逃げ ~4コマ漫画~

他人の当たり馬券がうらやましくて仕方ない!って思って持ち逃げなんてしちゃだめだぞ!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧